新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/26 (Tue)
つきあってるのを発表したらしたで、
いろいろ言われちゃうから大変ね;^_^A
で、やっぱりいろいろ叩かれちゃうんだけど、
トッコの術前の動画があるってことで、
へんな噂がたっちゃった。
さらにトッコはイメージダウン・・・

でも、これは、わざとあの社長が流してたのね。
実際は、エジョンへの想いとかしゃべっているから、
それが公表された時は、
イメージアップにも繋がって、
二人ともよかったよかった。

ピルジュの方は、なんだかんだとセリが寄ってきてて、
それなりに仲良くなりそうだけど、
こちらはくっついてほしくないなぁ;^_^A

最後は、二人に赤ちゃんができてたわ。
それぞれ、赤ちゃんがらみのCMとかやってるのね~

トッコ・ジンの似合わないおもしろいキャラだったわ~(≧∇≦*)
おもしろかった~
PR
2012/06/26 (Tue)
よかったわ~
手術成功したのね。

でも、二人しばらく音沙汰なかったのね・・・;^_^A

で、やっと再会できるんだけど、
社長は二人を引き離すために、
それぞれ仕事を持ちかけてきちゃった。

エジョンは、トッコの人気を落とさせないためにも
受け入れるようだけど、
トッコはそうじゃないのね~
いきなりテレビで公表しちゃったわ~~~(≧∇≦*)
2012/06/25 (Mon)
そっかそっか。
ミナは妊娠してて、あのセリのイタズラで流産したんだ・・・
もうやめたいって言うミナのために、
エジョン自身が事務所を離れて解散したのね。

エジョンは、ミナのこともセリのことも、そして、トッコのことも
何も言わないで記者会見をしちゃったわ。
それでも立派だったわ。

でも、それ以上のトッコの心臓の手術のニュースで、
かき消されちゃった。

エジョンは最初フクザツだったみたいだけど、
二人、素直になっていられたよね。
手術成功するといいなぁ。

でも、手術の時、そばにいるって言ったのに、
トッコ、倒れちゃったよ。
エジョンは、一足遅くて、病院に入れなかったわ(>_<)
2012/06/25 (Mon)
とうとう、エジョン、叩かれちゃったわ(>_<)
セリ、ひどいじゃないの(-_-x)
冷静なピルジュのお母さんとは到底思えないけど(笑)
ピルジュのお母さんに、あんなこと話しちゃって・・・
案の定、ピルジュのお母さん、テレビ局に乗り込んで行っちゃった。
しかも、偶然にも記者がいて、聞かれちゃったわ。

そしたら、今度は、チャン室長、国宝少女の解散のことも調べてみたら?
なんて言い出しちゃったよ(-_-x)
ただただ、エジョンが悪者になっちゃったわ。

解決策として、家族や友達を犠牲に・・・って言っても、
エジョンはそんなことはしないって言ったね。
えらいわ。
そしたら、今度はトッコが、トッコとのことを暴露しろって言ってくれたわ。
そんで心臓のことも告白しちゃった。
そのことの方がエジョンにとっては大きいよね(>_<)
トッコのことを言えるかなぁ。
でも、言っちゃえばいいのに~
2012/06/25 (Mon)
あら;^_^A
いいところだったのに、
マネージャーのジンが邪魔しちゃったわ;^_^A
ちょっと誤解されそうな言動だったけど。

トッコは、こっそりと手術を受けることになるんだね。
エジョンにも内緒で。
セリとも正式に別れたと発表もしちゃって。
セリは相変わらず抜け目のないことをやってるけど、
ピルジュに通じないのはいい気味だわ~

ミナは、偶然にチャン室長に見つかっちゃったよ(-_-x)
良からぬ事を考えてるのがみえみえじゃん・・・(-_-x)
何をそんなに逃げ回ってるんだろうなぁ???
2012/06/25 (Mon)
トッコ、心臓の再手術を受けるんだね。
で、死ぬからもしれないから、
エジョンには「好きだからそばにいて」って言えないで、
ただ、1ヶ月そばにいてほしいって言うのね。
エジョンにしてみたら、
それだけじゃ・・・ね。

それで、ピルジュの方へ行くんだけど、
これまた、トッコのことでつらいから、
それを見ているピルジュも辛そうだわ。

チャン室長の方は、なんだかセリと余計なことを企みそう(-_-x)
ミナを探しているじゃないの。
ピルジュの病院で診察の時を狙って会いにきそうだけど・・・
でも、ピルジュが気が付いたから、大丈夫かなぁ???
2012/06/25 (Mon)
結局、ピルジュの方を受け入れるんだけど、
心拍計が壊れてたことを知ったトッコは、
なんだかんだとエジョンのまわりをうろつくね;^_^A
ピルジュとエジョンは、和やかにいくんだけどなぁ

で、映画大賞のプレゼンターにエジョンが選ばれるんだけど、
あの昔のチャン室長・・・(-_-x)
強気なエジョンの態度に怒って、
コーヒーを衣装にこぼしちゃったよ(-_-x)
それで、エジョンが出られなくなっちゃった・・・(>_<)

セリはわかるけど、
なんであんなにエジョンを目の敵にするんだよ~~~(-_-x)
ミリとは何かあったんだろ???

そして、それを知ったトッコは、
仕返しに行っちゃったよ~~~
しかも、ボコボコに殴っちゃったのね;^_^A
いい気味だけど、暴力はいけないよ~~~;^_^A
2012/06/23 (Sat)
あらあら・・・
心拍計の故障だったんだ。
そんなこととも知らず・・・と言おうか、
そんなものに頼らないと分からないのかって感じなんだけど;^_^A

キスしても平常心なのがおかしいって、
実際に計ったら130もあったわ。

エジョンも、トッコが離れていくことで、
自分の気持ちを出せたんだけど、
遅かったねぇ。

ピルジュの方は、番組でエジョンとうまくいったのね。
エジョン、来ないかと思ってハラハラしたわ。

しっかし、あのトッコなんて結ばれたとしても、苦労するから、
ピルジュの方がいいのになぁ~~~
2012/06/23 (Sat)

なんだよなんだよ~~
心臓の手術の時にかかっていた曲だってわかった途端、
エジョンのことはもう好きじゃないって。
そんな~(笑)

ピルジュの方も告白したね。
こっちの方がいいのになぁ

そんで、国宝少女のセリは、もともと意地悪だったんだわ(-_-x)
何か下剤のようなものをエジョンのコーヒーに混ぜて、
それを違う子が飲んじゃって、エジョンはセリを叱ったようなものだったのね。
そのせいで立場が逆転して、エジョンは高感度ゼロを10年背負ってきたのね。
セリ、それを悪いとも感じず、
まだいろんなことをエジョンのせいにしてしまおうとするなんて~

ミナも行方不明にならずに、本当のこと言ってくれればよかったのに~

2012/06/23 (Sat)
まったく・・・素直じゃない二人だよ。
でも、あのトッコの態度じゃ、エジョンも素直に出来ないところはあるけど~

セリが気付いちゃったね。
ピルジュは、エジョンに気があるって。
そしたら、また根も葉もない噂流しちゃったよ(-_-x)
オークションで値が上がったのは自作自演だって(-_-x)
こいつの本性、バレちゃえばいいのになぁ

で、そのオークション、落札したのは、トッコなのねん(笑)
ピルジュになるのかトッコになるのか、
ハラハラしちゃったわ。
エジョンのために、二人とも必死になっちゃって;^_^A

そんで、落札したのは自分だって、
トッコが記者の前で言いに来ちゃったわ(≧∇≦*)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]