新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/21 (Fri)
え~~~
そんな~~~(T_T)
毒を入れてるところも見てたんだ・・・

だったら、飲むマネして、倒れればよかったのに~~~
クションを顔に乗せた時点で抵抗すれば、
女の力だし、勝てるよね。
何も本当に殺されることないのに~~~

せっかくダギョンともいい感じになってきていたのに、
残されたダギョンもかわいそうだよ。

死をもって、ミョンハンにもメッセージを残したんだ・・・
最後は、ミョンハンも捏造しなくてよかった。

カン・ソヨンは最後まで高ビーで生意気だったわ(-_-x)
あの弁護士も、往生際悪かったし・・・(-_-x)

すごいおもしろい展開のドラマだったけど、
ラストは、もっとスッキリ爽快にさせてほしかったわ~
PR
2012/12/21 (Fri)
おおお
びっくりしたびっくりした。
あの通り魔の男は、何もしないで帰っちゃったよ。
ダギョンを殺しにきたかと思ったのに。

結局、最後は親が標的だったんだ。
親も親だったけどね・・・
でも、射殺されちゃった。

そして、ユニョンの事件は・・・
そうだよ。ビデオテープがあったね。
燃えちゃったけど、ちゃんとコピーがあったわ。
ジフンが呼ばれたと、思ったら、先にあの弁護士が来ちゃったよ。

あ~~~ん!と思ったら(笑)
またまたコピーがあって、娘が持ってたよ~。

で、なになに?
なんか、ジフン、殺されることを覚悟してるようかのようじゃない。
も~そんなことしないで、
ウジンとかイハンを呼んだらいいのに~!
2012/12/21 (Fri)
あんなヤツに共犯者がいたとは・・・

でも、もう一人が単独だって言うし、
ウジンを襲ったのは、そのもう一人の方だから、
釈放されちゃったよ・・・

で、ダギョンのところに現れたよ~~~(>_<)
大丈夫かな・・・ハラハラ・・・

そんで、カン・ソヨン・・・
ジフンのところにやってきたよ~~~
なんか挑発してるよね・・・
調べていることとかお見通しだし、
こわいわ~~~

もうミョンハンも味方してくれないよ~
ミョンハンも、ジフンと一緒に通り魔殺人の被害者を解剖してたけど、
本来のあるべき姿を思い出してくれるといいんだけどな。
2012/12/21 (Fri)
え~~~!
ひどい~~~(-_-x)
なんで、あのチビメガネが裏切るんだ~~~
せっかく、ダギョンは取り引きに応じずに持ってきたのに~

ダギョンはえらかったわ。
そんなことで助かっても、妹は喜ばないよね。

それにしても、ミョンハン、卑怯な手ばっかり使うわ(-_-x)

せっかくクッションも見つかったのになぁ。
もう証拠はないのかなぁ・・・
あのサンプル、またチビメガネが摩り替えてないかなぁ・・・

こうなったら、もう証言しかないよね。
ミョンハン、思い直してくれないかなぁ

で、通り魔殺人だけど、
今度はウジンがやられちゃったよ(>_<)
どうやら、先生に似てるからみたいね。
せっかく、イハンと仲良くなれたのになぁ
2012/12/21 (Fri)
せっかく、カン・ソヨンを呼べたのに、
また、とんでもない物語を作ってるよ~~~(ー_ー:)
恐喝されてたって、まったく・・・(ー_ー:)

で、事務所の社長の死亡推定時刻で、意見が分かれちゃった。
みんなで討論するんだけど、
ジフンの味方につくのはいつものメンバーだけだわ(>_<)
くやしいなぁ

ダギョンも、妹の事件で、犯人がわかったけど、
どうすることもできず、釈放されちゃったわ(>_<)
捏造も考えてたけどね・・・
ちょうどいいところにジフンがきてくれたわ
でも、くやしいねぇ。
2012/12/21 (Fri)
今度は、事務所の社長が転落死しちゃったよ~
せっかく、ジフンのところに電話がかかってきて、
会えることになったのになぁ

きっと、あの事務所の社長がユニョンを殺したってことになっちゃうよ(ー_ー:)
まぁ、加担してるんだから、共犯者なんだろうけど。

で、解剖はジフンがやることになったよ。
前と逆だわ(≧∇≦*)
ミョンハンも何も出来ないね(≧∇≦*)

そして、他殺だと判断したわ。
ミョンハン、どうするつもりかなぁ。
あの弁護士もかなりプレッシャーかけてるようだけど。
2012/12/19 (Wed)
なんだなんだ。
あの村のおじいちゃんが亡くなったのは、
殺人じゃなかったんだ。
だったら、あの民宿で身代わりになろうとしてたおじさん、
不気味な笑みをみせなくていいのに~;^_^A
それに、あの村人も一斉に現れたとき、不気味だったわ~;^_^A

で、スジョンは死んじゃったわ。
感電死だって・・・
それで、青酸カリは入れてないって友人に言葉を残していたのよ。
で、ドリンクをこぼしたというジャンパーを探すことになったんだけど、
あの事務所の社長!
ジャンパーを探しているって聞いて、燃やすんだもん・・・(-_-x)

こりゃ、ダメかと思ったら、
本人が持ってたわ~
よかった。
やはり、青酸カリを出てこず。

あ~
早く、あののほほんとしている議員の女を捕まえてほしいわ~
2012/12/19 (Wed)
結局、あの山岳仲間の最後の一人は、
社長と同じ手を使って、
社長も殺して、自分も死んじゃったわ。

それで、ジフンは辞表を出しちゃったよ・・・
それを引きとめようとダギョンは、ジフンを説得に行くんだけど、
これまた、携帯の電波も届かないようなところだよ~
この時点で、何かありそうな予感;^_^A

案の定、民宿?のおじいちゃんが殺されたみたいだね。
あの代わりにいたおじさんが犯人?
あの逃げた女の子はどうなんだろうね?
何か目撃してるのかな。

で、イ・スジョンの方は、全て話すって電話で言ったのに、
議員の娘が先に面会しにきたせいで、
また頑なにしゃべらないよ。
おまけに、なんだか殺されそうじゃないの(>_<)
2012/12/19 (Wed)
そんなそんな~~~
アンチモンってのが体内から見付かって、
それが死因なんじゃないかってところだけど、
ジフン、それが致死量にあたるかどうか・・・
なんて言って、自然死って証言しちゃったよ~~~

え~~~
元院長の名誉を守るため~?
でも、それはないよ~~~

ようやく、ミョンハンがどうしてああなったのかわかったけどね。
権力がほしいのはわかるけど、
でも、捏造はよくないわ~

今回、ジフンまでも~???
う~~~ん
理解できないわ~
2012/12/19 (Wed)
今度は、ハニョンの社員の連続変死事件だわ。
みんな亡くなった当日、チョン会長との約束があるみたい。

なんか、とんでもない会長のようだけど・・・

それに、20年前の事件も関係あるようね。
それには、ジフンのお父さんの死も絡んでるようだけど。

何かを知ってるのは、元院長だって、
みんな駆けつけるんだけど・・・
先にミョンハンが会いにきちゃった。
そして、首を釣って死んじゃったよ(>_<)

う~~~ん
ミョンハンに何を言われたんだか・・・(>_<)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]