新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/08 (Fri)
おもしろかった~~~~(≧∇≦*)

結局、ジンピョは、全部自分がやったことにして、
ユンソンが関わってないようにして死んでいっちゃった。

まぁ、そのくらいは当たり前よって感じだけどね。
今までのことを考えたら。

ユンソン、ナナと幸せになってほしいわ~
ユンソン、無事でよかったわ~~~

あ~~~
ミンホさん、かっこよかった~~~(≧∇≦*)
どうしてあんなに整ってる顔なんでしょう(笑)
あの身長も(≧∇≦*)

このドラマ、一気に見ちゃいました。
PR
2012/06/07 (Thu)
あ~~~ん(>_<)
ヨンジュ~~~~(>_<)
せっかく、ユンソンのやり方を認めてくれたのに~
逃がしてくれたのに~~~
セヒも待ってるのに~~~~(T_T)

ジェマンのヤツ~~~(-_-x)

で。
よくわからないんだけど、
ジェマンを逃がしたのは誰???
青瓦台で裏切り者って誰???
ジェマンを逃がしたのは大統領???まさかね。

ちょっと関係ないけど、
おじさん、捕まえたジェマンの部下に3度の食事と2回のトイレと・・・
「読み聞かせ」が笑えたわ(笑)

でも、その甲斐あって???
ユンソンたちに協力してくれたよね。
2012/06/07 (Thu)
ジェマン、見事にハマったね~
ユンソンのやり方で、
ジンピョとユンソン、一緒に組んでやってたら、
一番スムーズにいくのになぁ。

ヨンジュは、どうしてそんなにシティハンターを捕まえたいのよ~~~(>_<)
まぁ、父親のこともあるけどね。
でも、見逃してほしいなぁ

そんで、ユンソン、顔を見せちゃったよ。
いくらでも逃げれただろうに~~~~
2012/06/07 (Thu)
え~~~~~~!!!!!
ユンソン、大統領の子だったの?(ー_ー:)
ビックリよ。
しかも奥さんと別れてまでって不倫じゃないの~~~;^_^A
かなりスキャンダル;^_^A

そしたら、ユンソンを復讐にするのはどうなのよ~~~!
ユンソンのためじゃなく、大統領の復讐のためってことになるじゃない(ー_ー:)

いや~~~ひどい!(-_-x)

そんなヤツを助けることないわ~~~~

大統領も、さっさと公表しちゃってよ~~~(-_-x)
2012/06/07 (Thu)
あ~~~ん
明日はどうなるかわからないなら、
今の気持ちのまま楽しくイチャついてほしいわ;^_^A
これ、ハッピーエンドになるんだろうか?(>_<)

ヨンジュの部下も、ヨンジュのやり方に反対みたいね。
機密文書のありかをユンソンに教えちゃったよ。
でも、さきにジェマンの手に渡っちゃったんだ~
ヨンジュもかぎつけてきたんだけど・・・

正体もバレバレだけど・・・
大統領はユンソンの正体は知らないよね???
大統領も、真実を早く言わないとね・・・・(>_<)
2012/06/07 (Thu)
おおお
ついに、ヨンジュ、ユンソンの素性を突き止めちゃったようだわ(>_<)
だんだん、ユンソン追い詰められちゃうわ・・・
だから、ナナにも素直に「好きだ」とも言えないよね(T_T)
お母さんからの指輪も渡せないし~~~(T_T)

お母さん、移植できてよかったわ。
元気になってユンソンと幸せに暮らしてほしいわ~~~

で、ジンピョは、ユンソン母の居場所がわかってたのね。
まぁ、何でも調べられる人だもんね(>_<)
2012/06/07 (Thu)
やっぱり、おじさんを轢いたのはジンピョだったんだ。
ジョンシクがやったと見せかけたのね。

これで、ヨンジュもシティハンターは憎くなっちゃうよね。
汚いことやったけど、あれでも父親だしね。

今度はジェマンがターゲットなんだけど、
このジェマン、昔のあの事件を、
隊員たちが裏切ったから射殺を・・って言っちゃったよ(-_-x)
自分たちが裏切ったのに~~~

で、ヨンジュまでも殺そうとしてるわ。
で、自殺に見せかけて死なせようとしたけど、
ユンソンが助けたわ。
でも、足首を掴んだね。
正体バレる?大丈夫かな?
2012/06/06 (Wed)
おじさん、轢かれちゃったよ(>_<)
ナンバーはジョンシクの車だったけど、
でも、ジンピョがやったの???
大切な人を痛めれば、ユンソンは仕返しするって
なんか企んでたよね・・・

で、ヨンジュの授賞式で、
あの親子の会話を流すんだけど、
ナナも聞いちゃったね。
すぐに、ナナ、問い詰めるんだけど・・・
お父さんを助けに行っちゃったわ。
やっぱり親子よねぇ・・・

結局、お父さん・・・歩道橋から落ちて車にぶつかったけど・・・
ユンソンも、我に返って助けようとしたけど、
遅かったね・・・(>_<)
2012/06/06 (Wed)
ナナ、なんとかセヒのおかげで手当て出来たわ。
よかったわ。

家の中では幸せそうだよね。
でも、ナナは足長おじさんのヨンジュが、
ジョンシクの息子だとは知らないままなのよね・・・
知ったらショックだよね。
事故のことも知ってるんだし。

ユンソンのお母さんなんだけど~~~
なんと、ジョンシクのところにお金寄付しちゃったよ~~~
そのままネコババするのに~~~(-_-x)
ジョンシクのところに出向いたってわかって、
ユンソン、すぐに向かったけど、すれ違いだったわ(>_<)

捨てられたってわけじゃないってわかったんだし、
早く会わせてあげたいわ~~~

そして、ジョンシクは、家に置いてあった大金全てを移動するんだけど、
うまく奪えたわ~~~(≧∇≦*)
しかも、ジンピョも狙ってたけど、
それもかわせたし~~~

けど、買い物の帰りにナナ狙われちゃったよ(>_<)
2012/06/06 (Wed)
ちょっと!どーゆーこと???
ナナ、ユンソンをかばって撃たれちゃったじゃないの(>_<)
死んじゃったようにグッタリしちゃったけど~~~(>_<)

ジンピョもひどいよ~~~
まぁ、あの裏切った5人を殺すってのは少しわかるけれど、
そのために、関係の無いユンソンのお母さんが白血病で
早く治療しないといけないのに、
隔離しようとしたり、
ナナまでも、ユンソンが言うこときかないなら殺すって
ど~~~なの?(-_-x)

ちょっとズレてきてるよ~~~

お母さんも失踪しちゃって(>_<)

で、ヨンジュは、お父さんとあのおじさんの話を聞いてから、
険悪な仲になったんだ・・・
ヨンジュ、お父さんを捕まえられるかなぁ・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]