新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30 (Sun)
そうか~~~~
二人、何もないところから出発できたんだ~~~
まぁ、それもよかったのかもしれないね~
悲しい結末にならなくてよかったわ・・・

ミニも最後の最後にチェジュンのことを想ってくれたね・・・

それにしても、手術前のデートで倒れちゃったなら、
すぐ救急車だよ~~~;^_^A

ジュフンのお父さんも、二人のこと認めたって感じだね・・・
ジニョンのことを考えたらそうできるかもしれないけど、
でも、自分の息子のこと考えたら、なかなか出来るもんじゃないよね・・・

とにかく、見ていて苦しかったドラマだった~~~(>_<)

でも、ユン・ゲサンくんはよかったわ(≧∇≦*)
少年っぽいのに、脱ぐと(笑)すごい体だよね~(笑)

イ・ミヨンって、キム・スンウの前の奥さんなんだよね。
きれいな人だよね~
でも、なんだかフィギュアスケートの真央ちゃんに見えてしょうがなかった;^_^A
PR
2008/03/29 (Sat)
二人、意思が固くなって、幸せそうだよね。
反対してた食堂のおばちゃんも、
ヒョンチョルの言い分に、「味方だ」って言ってくれたし。

ヒョンチョル、もうあきらめるべきよ~~~

で、チョンホに頼んだのは、ミニだったね・・・(-_-x)
ミニも、ほんと勝手だわ(-_-x)
自分から離れていったんじゃないの~~~

チェジュンは、今度こそ倒れちゃったね(>_<)
も~~~これからだというのに・・・
記憶障害?
あ~~~ん(>_<)
2008/03/29 (Sat)

うお~~~~(≧∇≦*)

最初は、チェジュンが受け入れないから、
ちょっとハラハラしたけど、
結局は、二人お互いを受け入れたね~
こうなると強いよね~~~

チェジュン、頼もし~~~~~(≧∇≦*)
けっこう少年っぽい感じなのにね~~~
いいなぁいいなぁ(≧∇≦*)

でも、ジェフンの両親は、よっぽどのことじゃないと許してくれないよね。
許したと言っても、やっぱり息子を奪われたし・・・
けど、それでジニョンは縛られちゃってるよね・・・

結局、ジニョンは家を出ちゃったわ・・・

2008/03/29 (Sat)
結局、ふたり、どうすることもできないまま、
ヒョンチョルの方は、焦って婚約式を勝手に決めちゃった(-_-x)

これは、ヒョンチョルにとって、逆効果だったね~~~
ジニョンがさらにちっともうれしくないようで。
早めるにしても、やっぱり相談しておいた方がいいのにね~~~

残念ながら(笑)
ジニョンは、婚約式をブッチしちゃったわw(°o°)w

で、とっても疑問なのが、
ヤクザのチョンホが、ヒョンチョルに、
「チェジュンとミニを何とかしたい」と知恵を借りにいくんだけど、
その時に、ヒョンチョルに「借りがあるだろ」って言ってるけど、
何の借りだった?
ヒョンチョルがチョンホに何か頼んでいたっけ???
2008/03/28 (Fri)

憎む以外には何も出来ないのね・・・(>_<)

そんで、ジニョンはヒョンチョルと結婚するつもりになったのかぁ・・・
でも、ヒョンチョルと結婚なんて決めなくても・・・(-_-x)
全然楽しそうじゃないし・・・

ミニも勝手だよね~~~
勝手に離れていったのに・・・
ミニのお父さんも、ひどいなぁ・・・
たしかに、運の悪い男ではあるんだけど・・・

食堂のおばちゃんは、チェジュンを養子にしちゃった。
チェジュンは、おばちゃんまで不幸にしないようにするって言うなんて(T_T)

けど、ここでジニョンがそれを聞いて、
おばあちゃんまで奪う・・・なんて言って(>_<)
わかるけど・・・そのくらいチェジュンのことを考えてほしいわ~~~

で・・・
ミニがあのヤクザのチョンホに襲われて、
助けようとしたチェジュンは、また頭を打ったわ(>_<)
あ~~~ん(>_<)

2008/03/28 (Fri)
チェジュン、ボロボロだし・・・
ジニョンもボロボロだし・・・

チェジュン、ジェフンのお父さんから許しをもらったね・・・
これが、ジニョンと会う前なら、
きっと少し気持ちも楽になって、前向きにいけたんだろうけどね・・・
でも、許してもらっても、ジニョンとのことは別なのね・・・

ジニョンもすごくチェジュンのことは気になるんだけど・・・
でも、「死にそう」ってヨンドゥから連絡もらって、
結局、行っちゃうのね・・・

でも、チェジュンは大丈夫だったけど・・・
けど、チェジュン、ジニョンのところに行ったじゃないの~~~(≧∇≦*)
2008/03/27 (Thu)
ジニョンも知っちゃった~~~
しかも、自分の手紙を見ちゃったのね・・・

やっぱり混乱するよね・・・(>_<)

警察から出てきたチェジュンにご飯を食べさせてあげるんだけど、
ジェフンを奪った加害者でもあるから、
冷たく当たったり・・・「ご飯食べて」って言ったり・・・

どうしていいかわからないよね・・・
ジェフンを忘れるくらいにチェジュンが好きになったのに・・・

チェジュンも辛そうで辛そうで・・・(>_<)

でも、ジニョンが書いた手紙通りに生きてきたチェジュンだから、
わかってほしいわ・・・(T_T)
2008/03/27 (Thu)
あ~~~んあ~~~~ん(>_<)
辛すぎる展開だぁ・・・

2人、幸せの絶頂だったのに~~~

そりゃ、チェジュンは、引き下がるしかないよね・・・
神様もいない・・・なんて(>_<)

ヒョンチョルはヒョンチョルで、過去を話したってジニョンに言って、
ジニョンは、ヒョンチョルの嫉妬だと思ってるし、
チェジュンは、ミニを取り戻そうとしてのことなんて言っちゃうし(>_<)

でも、ジニョンはそんなのが理由じゃないって思ってくれてるのが救いだわ・・・

ジェフンの両親は、チェジュンの家を訪ねてまで、
息子を殺したことを責めて、ジニョンのことも許してくれないわ。

でも、チェジュンはいっぱい苦しんできたんだし、
わかってほしいなぁ・・・
でもでも、無理だよなぁ・・・(>_<)
親にしたら・・・

まだ、ジニョンが本当のことを知って、
ジニョンから別れを告げる方がみんな傷付かないような気もするんだけど・・・
2008/03/24 (Mon)
ついに、ヒョンチョルが気付いちゃったね(>_<)
ミニもわかっちゃって・・・

せっかく、ジニョンもチェジュンにサランヘヨって言えたのに~~~

ジニョンは、ちゃんとヒョンチョルに説明するけど、
ヒョンチョルは納得いかないみたいね~~~(-_-x)
それで、チェジュンが加害者だってわかったら、
もっとチェジュンのことは反対するよね・・・

次回では、ジェフンの両親に会いにいきそうだけど・・・
これで、チェジュンもわかりそうだよね(>_<)
あん・・・つらいわ・・・
2008/03/23 (Sun)

おおお。突然の告白だった。
ジニョン、困っちゃったね。
ヒョンチョルにも言われて悩んでいたのに。

でも、ジニョンはまだ、自分でもよくわかってないけど、
チェジュンに少し惹かれていたんだ・・・
ラーメン食べてるのも、ジェフンじゃなく、チェジュンを思い出すのね。

ヒョンチョルは、どうもしつこいなぁ・・・

でも、おばあちゃんは知ってしまったね・・・
チェジュンが轢いたのは、ジニョンの夫だと・・・
そりゃ・・・反対するよね(>_<)

ジェフンのお父さんは、ジニョンを呼び出して、
一緒に飲んでいる時、ジェフンのことは忘れようって言ってくれたけど・・・
あ~~~ん。
まだ、一波乱あるなぁ(>_<)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]