新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/10 (Fri)

お~
とりあえず、よかったわ。
イルジメが死ななくて。
ウォルヒと一緒に過ごせて。

最初に出てきた現代の部分は、イルジメの夢だったんだ。

チャドルも、先達さまの息子と認めてもらえてよかったわ。
よくやってくれたよね。

で、キム・ジャジョムのこらしめるところがなくて残念だわ。
最後の語りだけじゃ、ちょっと物足りなかった。

それにしても、チョン・イル(だっけ?)
イルジメ役の人、ほんとキレイな顔だったわ~~~

おもしろかったわ。
PR
2010/12/09 (Thu)

ペンメ、死んじゃったわ(>_<)
まだ、少しでもイルジメと話せてよかったけど~~~(>_<)
もう少し早かったね・・・(T_T)

そして、イルジメは、スパイとして清へ行くことになったんだけど、
これまた、どれが味方なんだか・・・
清の作戦を盗み見ることは出来たけど、
ここで、ジャミョンの仇でスリョンが現れて、刺しちゃったよ(>_<)
すぐに誤解は解けるけど、
スリョンは、イルジメの代わりに朝鮮へ戻るんだけど、
もう死んじゃったのかな???(>_<)
川へ飛び込んだけど、手紙は無事に読めたのね~~~

でも~~~
それがキム・ジャジョムの手に渡って、
意味がなかったわ(>_<)

2010/12/09 (Thu)
え~~~(>_<)
ジャミョンがイルジメを逃がした後、自決しちゃったわ(>_<)

でも、イルジメが殺したことになってるじゃないの(-_-x)
スジョンもイルジメを憎んでしまったけど、
後々、仇を討つなんてことにならないといいんだけど。

で、イルジメは、ペンメが母だとわかったね。
急いで会いに行くんだけど、
ペンメは、イルジメが死んだと聞かされて自殺しそうじゃないの(>_<)
間に合うといいんだけど~~~~
2010/12/08 (Wed)

あらら~~~
ソンゲ、せっかく助けたのにね~~~~
結局、今までの行いが悪かったのよね。

イルジメは、ペンメに助けられるんだ~
なんかあと一歩で親子とわかりそうなんだけどなぁ

そんで、キムはイルジメと話すために、
ウォルヒを捕まえるのね。
しかも簡単に捕まえちゃった。
キムといたあの占い師に居場所を聞いたのかな?
すごくよく当たるけど、結局、男がほしかったの?;^_^A

とりあえず、ウォルヒを助けるためにイルジメは行くけど・・・
太鼓の音が問題よね(>_<)
 

2010/12/07 (Tue)

チェの手助けすることによって、
イルジメは追われることはなくなりそうだったのに、
キムが邪魔して爆破させちゃったわ(>_<)

イルジメと会った時はびびってたのに、
高飛車に笑うところが憎たらしいっ!

ウォルヒは、イルジメ会いたさに、
わがまま言うねぇ。
ほんとわかるけどね。
でも、そんなわがままに付き合う暇はないよね。

思いもよらぬところで、
あの謎の男がイルジメを助けたわ~
マヒさせて連れ帰ろうとしたけど、
これまた思いもよらぬ、
ヘンボと一緒にいた男がイルジメを助けた?形になっちゃったわ(≧∇≦*)
 

2010/12/06 (Mon)
どうやって、ウォルヒを助けるのかと思ったら・・・
地下からだったのね。
それで、10日後だったんだ~

しかも、猟師を説得しちゃったわ。
犬にならずにオオカミになれって。
話のわかる親分でよかったわ。

そんで、財宝も全部もってっちゃった(≧∇≦*)

そして、王命により、悩んでいたチェと会って、
その財宝を使って、爆弾を作るわけね。
でも、キム・ジャジョムも、ジャミョンも、
チェと密会したこともわかってるし、
どうなるかな・・・

そして、あの謎の男の正体もわかったわ。
清から来てたんだ。
あの婚約者のところにイルジメを連れて帰るのが目的だったのね。
2010/12/04 (Sat)

銃で撃たれたイルジメは、
通りがかりの人に手当てされて、
なんとかヨルゴン和尚のいる寺に
たどり着いて助かったわ。

そんで、ウォルヒにも会えたわ。
よかったよかった。
イルジメが意識なくて、
うなされている中、
「ウォルヒ」と「オンマ」と「ダリ」の名前が出てきて、
「ダリ」と言うと口をふさいだり、
どちらが多いか数えているのがかわいかったわ(笑)

でも、ダリ捕まっちゃったわ(>_<)
なんだかわけのわからん坊さんが告げ口しちゃったよ(-_-x)

今度はかなりの計画を練らないとダメだね。

謎の男は、ヘンボのインチキ薬を売るのを邪魔したね。
う~~~ん
ヘンボとつながりがあるのかな???

2010/12/02 (Thu)

クォンの息子が、結婚間近の女の子を好きになるもんだから、
クォン側は破談させようとするんだけど、
イルジメが生首のことを持ち出して脅したら、
それが引き金になっちゃって、
婚約者の男の方を殺しちゃったわ(>_<)

ジャミョンにそのことを言うんだけど・・・
でも、イルジメはクォンを殺しちゃった(>_<)
ジャミョンに任せとけばよかったのになぁ・・・

今度は、イルジメが鉄砲で撃たれちゃったわ(>_<)
 

2010/11/28 (Sun)
ウォルヒ、待ってればよかったのに~~~(>_<)
イルジメもわざとあんな風に言ったと思うわ・・・
でも、飛び降りちゃって・・・(>_<)

で、謎の男が助けたようだけど・・・
いったい何のつもりなんだろう・・・

それで、イルジメはまた荒れちゃってるね。
またまた事件で、それをイルジメが突き止めようとしてるけど・・・
大丈夫かなぁ(>_<)
2010/11/28 (Sun)

ようやく、ジャミョンは、ペンメを説得出来たね(≧∇≦*)
早くも一夜を共にしちゃったわ~;^_^A

イルジメも、一足早く、そこにいて、
ペンメとも話したんだけどな~~~
でも、気前よく女を買うもんだから、
ペンメもイルジメに対して冷たいよね。
あ~~~ん
早く親子であることを知らせたいわ~~~

で、ヘンボは偽のイルジメになって、
捕まってた仲間を逃がしちゃったよ~~~(-_-x)
こうなったら、ヘンボをイルジメにして捕まえたことにすればいいのに~

HOMEnext
忍者ブログ[PR]