新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)
ユミが、こんな憎らしい女だったとは~~。
けっこういいところの娘だったのかしらん・・・・

自分がジュンビョを気に入ったからって、思い出せない人は自分だっていうふりをして・・・

あんな、かっこいい男子たちに次々とダンスを申し込まれて、もううらやましいったら!!

会長も、お姉さんになって、お父さんも回復したのね~。

それにしても、ジフをふるなんて、もったいなかった~~~~。

おもしろかったわ。
PR
2009/10/17 (Sat)
ジフが、ジャンディを見つけて、ジュンビョを誘って会いに行くんだけれど・・・
ジフ・・・おばあちゃんとお母さんの形見の指輪をジャンディに渡すんだね。
あ~~~~ん、でも、もらえないってはっきり言っちゃった。

あ~~~~ん、ほんともったいない!!!
でも、それでも、ジャンディのことを気遣うのね、ジフは。

そして、逆恨みする元社長に、ジフが神話の御曹司だと勘違いされて、車にひかれようとしたところを、ジュンビョが助けるんだね~。

これだと、ジフも、ジュンビョの友情感じちゃうよね~~。

でも、何々、今度は、記憶喪失? しかも、ジャンディだけ??

おねえさんも、ジャンディは、彼女だって教えてあげたらいいのに~。
周りも、ジフも、教えてあげたらいいのに。

あの、ユミって子、 ちゃっかり、仲良くなろうとしているんじゃない???
2009/10/17 (Sat)
ジャンディの大切な人が、自分のせいで苦しむのを見て、ジャンディは、去る決心をしたんだね~。

で、最後のデートだったのね。
ほんと、よく許してもらえたね、あのデート。

そして、去って行っちゃって・・・

ウンジェが見せたかったもの・・・・イジョンにはショックだったよね・・・
2009/10/16 (Fri)
結局ジェギョンが、自ら破談にしたんだ~~。
やっぱり、ストレートなお嬢さんだったのね。
土下座までして、結婚したくないっていった男とは、やっぱり幸せにはなれないよね。

それにしても、魔女! 遅いからって、ジャンディをさらうとは!!!
なんちゅう、女。

あの室長が、看病を・・って頼んだ人、もしかしたら、会長の夫? ジュンビョのお父さんだったりして。

魔女は、破談に激怒して、またジャンディをいろいろ追い詰めていきそうだよ。

カウル、望みがありそうだね。 何を走り回っているんだろう。 イジョンのために・・だよね~。

ジフとジュンビョと、ジャンディって不思議な関係だわ。
きっと、みんな相手の気持ちをわかって想いやっているから、うまくいっているんだろうな。
とくにジフが!!!!(笑)

ジュンビョの、愛と友情、両方手離さないって言った意味が、なんとなく現れているね。
2009/10/16 (Fri)
いやん、もう結婚式じゃないの~~。
ジェギョン、花嫁修行とかで、家に入ってきたり、結婚式を早めちゃったね。
あのばあばは、どうやら、ジュンビョの味方みたいだよ~。

それにしても、ジェギョン、いい子なのか、意地悪なのか・・・
でも、ほんとにジュンビョのことは好きなんだろうなあ。

ジャンディ、可哀そうだわ。 付き人なんて。

イジョンの初恋の人、ウンジェは、どうやらお兄さんと幸せそうだわ。

ジュンビョが止めてくれってジャンディに言ったけれど、顔をそらしちゃったよ~~。

ジフは、おじいさんと、少しずつうまくいっているね。 これが一番嬉しいわ。

2009/10/15 (Thu)
そっか、あのお寺で、家族をもたらすってジフは言われていたけれど、おじいちゃんのことだったのね~。
ジフ、なかなか言葉では許していないけれど、もう時間の問題だね。

ジャンディのおかげで、おじいちゃんと一緒に暮らせるようになりそう。

一方、家を失ったジャンディは、倒れちゃって、それをジュンビョ姉が助けるのね。
で、ジュンビョ専属のメイドになっちゃった。
あのばあやは味方かなあ。 

でも、とうとうジェギョンの知るところになっちゃったよ~~。

イジョンは、ウンジェとはもううまくいかないのかな。
2009/10/15 (Thu)
あ~あ、魔女に見つかって、また、ジャンディのせいにされちゃったよね~~。
それにしても、ジュギョン、ずうずうしいなあ。 でも、愛と友情と・・っていうところをみると、
絶対気が付いているよね。

でも、なんか、両カップル、仲良くはなっているよね。
ジャンディは、ジフの昔の話を聞いて、心痛めているし・・・

せっかくF3のみんなとカウルが、部屋をきれいにしてくれたのに、魔女の陰謀で、
解体されちゃうの???。


ひどすぎるわ。
2009/10/14 (Wed)
ありゃ、両親が家を出ちゃったから、ガンサンと2人で住むことになったんだけれど、
隣に、ジョンビョが来ちゃったよ~~。

いいのかなあ・・・・(^_^;)

ジュンビョは、ジュギョンがすることが、昔自分がジャンディにしていたことと一緒だって気がつくのね。
そっかあ、誰かに似てるって思っていたけれど、ジュギョンは、女版ジュンビョだったわけね。

ジュギョンは、わかっているのにね・・そこは女だよね。

ジフ・・・・家族をもたらしてくれるだろう・・なんて言われたらますますジャンディを離さなくなるね。

どうなるんだろう~。

カウルちゃんも、どうなるんだろう。
2009/10/14 (Wed)
やっぱり、このフィアンセ、ずうずうしいといこうか・・・ジャンディ、辛いねえ~~。
旅行なんかに誘われちゃって。

でも、あのネックレスで気がついたのかなあ。

ジュンビョ、水泳を覚えたんだね。
他の男に助けられるなんて・・・って、かっこいいセリフだったけれど~~~~。

この2人素直じゃないよね~~。
前はジフが引いてくれたけれど、今度は・・・ジャンディを守りたい一心だよね~。
ジフも憎めなくていい人だよね。

で、イジュンって、好きな人がいたんだね。
カウルの陶芸の先生だよね・・・きっと。 忘れられないのかなあ。
2009/10/13 (Tue)
ジェギョン強烈だわ~~。
でも、なんかキャラが、ジャンディとちょっとかぶっちゃう^_^;

婚約なんて・・って言い出すかと思ったら、気にいっちゃったみたいで、
あれじゃ、ちょっとジャンディは辛いね。

F4の2人は、ジャンディと、ジュンビョをくっつけようとしたんだけれど・・・
なんかジャンディ、ちょっと滑稽すぎて・・・・(笑)
あげく魔女に見つかっちゃって、最悪のパターンになっちゃったね。

ジフは、おじいちゃんと仲直りできるのかなあ。
元大統領は、お医者さんになったのね・・(それもすごいなあ^_^;)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]