新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)
いやあ、なんだか、ニヤニヤしながら見ちゃった。

スギョンに会いたくてたまらないジェユンは、当直のスギョンにお弁当を持っていくんだけれど、
あの体格のいい刑事も一緒だし・・・変なメモ(ラブレター)も見つかっちゃうし。

あげく、逃げるときに、女子休憩室から逃げるのね~~。

運悪く、課長の盗難事件と重なっちゃって、容疑者のように指紋をとられ、モンタージュまで作られて。

スギョンは、必死で、そっちの捜査をやめようとするんだけれど・・・
結局は、取調室で、暴露されるのね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ジェユン、素直に、キスの回数まで報告しちゃうし~~~爆

課長室は、盗聴もされていたのね。
で、あの課長が世話になったという班長が怪しそうだわ・・・・・事情もありそうなんだけれど。
PR
2008/02/21 (Thu)

よかった。じまくが直った・・ホッ

シムは、検事と協力して、罠を仕掛けたのね~~~。
よかったわ~~~。 
ジェユンがかっこよかったわ~~~。 男として、人間としてみてもらいたいって。
その後で、キスしちゃったよ~~~~~~。

合言葉がおもしろいわ。

小銭ない? がキスだって(笑)

さっそく、使っているし・・・みんなきょとん・・(*・o・)だし・・・

でも、課長の部屋から、重要な書類が盗まれちゃった。

2008/02/20 (Wed)
字幕が突然、右に出て、Mnetと時刻で、上の二文字ほどが読めなかった~~~(T_T)
しんどかったわ。

なんとなく、わかったり、停止したりして、読んだけれど・・

あの胸に麻薬を埋め込んだヤクザたちを検挙しようとして、
ジェユンががんばって逮捕礼状を取ったのに、全員自首しちゃったのね。

これは、きっと命令されたからだってことになって、
あやしいYJファイナンスを調べようとするんだけれど、証拠がないから、むやみに金融機関に令状は取れないってまた、ジェユンは上司に叱られ、
あげく、スギョンにも、ボロカスに言われて、「やめる」って言っちゃった。

あのジェユンの上司は、YJと関係があったのね(いつもいい役しない人だよね・・)。
だから、ジェユンが知らないうちに、YJのヨンジュンに接待された形になっちゃった。

スギョンは、令状なく捜査に入ったところをビデオに撮られて、それが警視庁に送られるのね。

シムもYJと解約したのはいいけれど、余分にお金が振り込まれ、それがワイロになっちゃったよ~。

みんな、はめられちゃったわ。

ジェユンは、結局、危険だから、スギョンに辞めて欲しかったんだね。
2008/02/19 (Tue)

香港で思わぬ二人だけでクルージングができて、やけにスギョンとジェユン意識しちゃったね。
「恋」をすることを意識しちゃった質問なんかして・・
でも、約束の場所にジェユンは現れなくて・・・
自分のこと、自分の感情も信じられないんだね。

そんな2人の微妙な変化をあの、先輩刑事で飲み物やをしているヨウドゥや、イニが、敏感に気がつくんだけれど、・・・2人とも、スギョンとジェユンがすきなんだろうなあ。

香港の事件は、チャンを無事に救出できて、とりあえず、韓国に撤収。
チャンとキム刑事が、なんとなく仲良くなったよね~~~。
よかった。
キム刑事が一番イケメンだわ(笑)

でも、その芸能事務所がやっぱり妖しくて、
モデルたちの胸から、麻薬が見つかったよ~~

2008/02/19 (Tue)
1話完結の刑事ものじゃなくて、話が続くので、つい気になって、見てしまいます~~。

チャン刑事は、必死で娘を連れ戻そうとするのね。
規則規則でがんじがらめだったキム刑事も、それを見て、ちょっと心動いているようだわ。

チャンは、自分を犠牲にして、キムに娘たちをたくして、その場に残るんだけれど・・・

あの、香港のスタジオの社長(?)がワルだったのね。
三合会が関係しているって、かなり大きな規模の事件になりそうだなあ。

スギョンのモールス信号で、居場所がわかって、ジェユンは、助けに行って、
命からがら逃げるんだけれど、コンテナに隠れていたら、そのまま乗船しちゃうのね~~。

チャンとキムは、大変なのに、2人は、ちょっと、違う雰囲気(笑)
2008/02/19 (Tue)

おもしろいんだけれど、理解するのがちょっと大変だわ~~。

お手柄のHITで、1人昇進できるんだけれど、シムじゃなくて、チョン刑事を選んだのね。
それを不満に思うシム。

そして、キム刑事も。 この刑事は実は部長のスパイだったのね~~。

で、当のチョン刑事は、家出をした娘を探しに香港へ。

ジェユンは、過去に誘拐されて、それが一番信用していた乳母のせいだった。
父とも関係があった乳母で、それで両親が離婚。 母は親権で負けて・・という、暗い過去があったんだね。

そのジェユン、どうも、スギョンが気になって仕方がないらしい。
「女」なんだから・・・・って、いうのね。
復讐に囚われすぎって。

だって、あの犯人には、恋人殺しの頃にはアリバイがあって・・・・・

さてさて、チョンを追って香港に来たスギョン、いきなり拉致されちゃって・・・
なにか、事件に、チョンも一緒に巻き込まれた感じ。

いてもたってもいられない、ジェユンも、上司にうまいこといって、香港に着ちゃった。

2008/02/18 (Mon)
自転車のあとを見つけたのね。
けっこう、近くまで追い詰めているんだけれど・・・・

出張マッサージに電話をかけてきた犯人を、追い詰めたけれど、
結局、その人は、女性を別の人間に紹介していただけなのね。

そいつは、次々のその女性を人身売買じゃなくて殺していたみたい。

1週間の期限があって、ヘリコプターも、出ての犯人逮捕になったんだけれど、
スギョンにとっては、その「余罪」が大切なんだよね。

広捜班にあとは任せろという上司に、なんと、このままスギョンが最後まで・・とスギョンの心情を察して口をだしたのが、あの検事さんだわ~~(本人もびっくりしているし)

犯人が、自分の恋人を殺した犯人かと早く知りたいスギョンの手にペんを刺して逃走するのをHITのメンバーが防いだわ~~。

この人が14年前の犯人なのかなあ。
2008/02/18 (Mon)
う~~ん、なかなか難しいんだけれど・・・
どうして、あの凶悪犯から、あの女性だけ、逃げることができたんだろうか・・・
ってことを深く追求したらだめだね・・・

まだまだHITのメンバーはバラバラだね~。
1週間以内に犯人を捕まえないと、解散になっちゃうし、スギョンも、現場から離れるって約束しちゃうのね。

でも、メンバーは、けっこう自分勝手で・・・
そんな、メンバーたちを、ジェユンが冷静に見ているし・・・

それで、働きづめのスギョンのことを心配もしているし・・・・気になっているのかな。
彼女がいるのに。

犯人が逃走した山をひとりで調べていたスギョンから、見つけたって電話があったよ。
2008/02/18 (Mon)

そっか、スギョンが連続殺人にこだわっていたのは、
14年前に恋人の刑事が、その連続殺人の犯人を追っている最中に殉職したんだね。
で、その車の中から、出てきた遺体が、前のロープの結び方と一致して、
音楽も同じ音楽だったから、スギョンが、連続殺人ってこだわったんだ。

恋人ってウテ兄さんだったわ~(チュモンの)。病院に運ばれるときに、何か一言、
スギョンに残したんだね。 まだその言葉はわからないけれど、犯人を捕まえてっていったのかなあ。

その犯人まだ見つかってないし。

その事情を、あの検事が知ったね。

で、今、スギョンが追っている事件、ひとつは、連続殺人じゃなかったんだね。
それを、ジェユンが気がついていたわ。 オーディオの指紋は、音楽を消していたんだって。

怨恨だったのね・・

あとの事件は、まだ、スギョンは連続殺人だって、言ってるね。

それにしても、HITのメンバー、すごく個性的で・・・これは大変そうだなあ。

シム刑事が子分のチンピラに依頼されている女の子が消えちゃう事件も、絡んでくるのかな。

2008/02/16 (Sat)
刑事モノだわあ~~~。
なかなかおもしろそう。

あの検事とまた絡んでくるんだろうね。
スギョン、腕のたつ、被害者の味方の刑事さんなのね。
怨恨の反抗じゃなく、連続殺人だって思って、酔っ払って記者に話しちゃったわ~~~。
それが記事になってしまって。

本庁の合同会議のときに思い出していたし(笑)
でも、本庁の命令で、スギョンをチーム長とする、強力班が、結成されるのかなあ。
そこにきっと、あの検事と、ハン刑事も合流するのね。

強力犯罪特別捜査チーム=H.I.T
ってことみたい。
prevHOME
忍者ブログ[PR]