新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18 (Tue)
結局精神病院に送られちゃったわけ~~~??
でも、そこで、記憶が戻るのね。 よかった。

スンウがひき逃げしたのに、ボングンに罪をなすりつけたんだね~~。
で、6か月服役して、その間にお父さんが亡くなっていたんだね。 そりゃ、ボングン、スンウを許せないよね。

スンウ、勝手に保護者とかいって、ボングンを出せないようしているし・・・卑怯なやつ。

なかなか、簡単に抜け出せそうにないなあ。
サッカー、して、もう一度、人生やり直したい気持ちでいっぱいなのに。

ビョルの病気のこともきになるしね。
PR
2010/05/17 (Mon)
あらま~~~、記憶なくしちゃったのね~~~。
で、やっぱり、これってチームに連絡しないといけないよね~。
だって、監督、練習に来ないって怒っちゃっているし。
でも、記憶喪失になったとわかったら選手生命があぶないってことなの?

断片的には想い出してはいるんだけれど、結局、家族にも伏せて、ヨニだけが知ることになるんだね。

で、あの病院で知り合ったバットマンにくっついて、どこへ連れて行かれるの?
精神病棟???
2010/05/15 (Sat)
ボングン、チャンスが来たわ~~~。
1軍の試合に出れたね。
シュートって思ったらオフサイドだったし・・・ファールを取ったと思ったら、ニヤリがよくなかったのか、ボングンが、芝居だってことでイエローが出て、怒ったら、一発退場になっちゃったよ~~。

落ち込んじゃって・・・

でも、みんな、よくやったって、励ましてくれるのね。
ジュニに言われて、八つ当たりして喧嘩になっちゃったへビンにお花をかって謝ろうとしたら・・へビンは、スンウのトラブルに巻き込まれて、車で、拉致されちゃったのね~~。
それを見つけて必死に追うボングン。 漢江に落ちちゃったよ~~。 好きだされたけれど、心肺停止??
2010/05/14 (Fri)
ドンホのおまけで入団したってチームメイトに思われているのね~~。

で、やっぱり刑務所に行ったのは、スンウのせいなのかな。
FCソウルのオーナーは、へビンのお父さんなんだね~。
監督にもないしょか。

で、監督に、ボングンにもチャンスを~~ってお願いするんだね。

でも、監督も人がいいのか・・・オーナーにかなり叱られちゃってるわ。
2010/05/14 (Fri)

ボングン、サッカーをする気になったんだね~~。 よかったよかった。
あの妹は病気なんだね。

エージェントは、へビンね。
ボングン、刑務所に入っていたことがあったんだ。 お父さんが、スンウの家の運転手だったのね。
でも、サッカー選手だったようなニュアンスもあったけれど・・・

いよいよKリーガーだわ~~。
2010/05/12 (Wed)
あれ、車に乗っていたへビンを助けて、ボングンが海に落ちて・・・・・

2人の出会いに場面が戻ったってところかな。

へビンは、ボングンに偶然ホテルのトイレで会い(ボングンが元カノの結婚式にやってきて、再び振られるところ)、そして、車が壊れて、歩いているときに、土砂降りの雨の中、またボングンに会うのね。

ボングンは、ちょっとへビンに一目ぼれって感じだったのかなあ?
へビンは、後で、このボングンがサッカー選手で、プロ契約をしろってパートナーに言われて、また会いに行くんだね(そのときは会えなかったけれど)。

そして、バイト先に、へビンが、お見合い相手のスンウと食事しているところを見ちゃうんだけれど、スンウは曰くありの人なのかな?
prevHOME
忍者ブログ[PR]