新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
どう繋がるのかなあって思っていたら最後に繋がったわ~~。
なかなかおもしろいかも(^^)

ギソは、愛するジミンがすい臓がんでもう助からないって知って、それでもなんとか自分の手で
治そうとするんだけれど、やっぱり無理だったのね。
ギソは相当有能な外科医みたいだわ。

ジミンは、2年前に事故にあったボミを助けたさい、HIVに感染している血液を輸血しちゃって、それがずっと気になっていたのね。 で、大きなクマさんのぬいぐるみを買って、最後に、ボミと母親に謝りに島に行こうとしたんだわ。

船の中で、ボミにあって、直接謝れなかったけれど、ぬいぐるみは渡せて、安らかに逝っちゃったのね(T_T)

ボミの母、ヨンジンは、ボミと痴呆のおじいちゃんと暮らしているんだけれど、父親はどうやら、ソッキョンらしいなあ~~。 でも、ヨンジンは否定するんだけれど。

この島に、ギソが住むことになるのかなあ。
ボミのエイズは治るのかなあ(あ、治らない病気だった)
PR
ボミに会えたのね・・・

これからのギソがどんなふうにかっこいいのか、楽しみだわ~
S 2007/11/01(Thu)14:13:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]