新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
ボミかわいそうに・・・ひとりでフェリーに乗って・・
でも、ソウルに帰るソッキョンに見つかっちゃうのね。 よかったわ~~。
ソッキョンはちゃんとヨンシンに連絡するんだけれど、携帯、痴呆のおじいちゃんが出て、
消しちゃうし、また、隠しちゃったね・・・

ヨンシンは、具合が悪いのに、ギソと一緒に必死にボミを倒れるまで探すけれど、
見つからなくて。

一方ボミは、ソッキョンに遊園地に連れて行ってもらって、いっぱい遊べて楽しそう。
ソッキョンはもっとボミとソウルにいたかったんだね。

偶然、携帯のなる音で、ギソが気がついて、ソッキョンがボミと一緒だってわかって・・
ソッキョンのところへボミを迎えに飛び出して行っちゃった。

確かに、ソッキョンにしたら、ギソは、関わりすぎに見えるよね。
ギソは、ジミンに言われて、ボミのことが最初は気になっていたけれど、
どんどん、ヨンシンに惹かれていくのかなあ・・・

ウニの前で、ボミの父親じゃないかって言えるのかなあ。

ボミ、ギソに抱っこされて、パパだと思っていい夢見ているのね。
PR
なんだかんだ、
2人に大事にされているよね~
S 2007/11/10(Sat)23:42:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]