新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/23 (Tue)
ん~~~
おもしろいドラマではあったけど、
ちょっとラストが・・・

ヒソンと家族たちは、けっこう事故の寸前だったように思えたのに、
大丈夫だったの???
ジンソンはしょうがなくスを刺しちゃったことになるけど、
でも、それはそれでスがかわいそうだわ(>_<)

ムチョルもちょっとかわいそうだったわ(T_T)
たしかに、ジンソンの背中で亡くなったのが
せめてもの救いだったけど・・・

そして、
死んだかと思ったス、生きてたねぇ~(≧∇≦*)
ずっともったいぶって、なかなか出てこないんだもん・・・;^_^A

ヨンも、手術は成功して目まで治ってるし~

全て、解決しちゃってるじゃないの。

ワン秘書は、愛情表現がヘタクソなのはわかるけどね・・・
でも、なんでまたヨンの目を治そうとしなかったのか、とかナゾ。

あと、スがいた施設の名前で、
ワン秘書、何か感づいたような雰囲気でもあったから、
もしかして、ワン秘書はスの母親か?なんて思ったりもしたんだけど、
こちらは考えすぎだったみたいね;^_^A

インソンは、久々でかっこよかったわ~(≧∇≦*)
全体的に冬ソナの雰囲気がある映像でキレイだったわ~
ラストをもう少し丁寧にしてほしかった~
なにはともあれ、ハッピーエンドでよかった~
PR
2013/07/23 (Tue)
ムチョル・・やっぱり亡くなっちゃったね。 ただ、救いは、ジンソンにおぶさってもらっての最期だったってところかなあ。

やっと、ヨンも、手術を受ける心の準備ができたんだね。
オぺ前には、ワン秘書にも、再び心を開くことができてよかった。
スのことも、許しているんだろうなあ。

でも、ジンソンが・・・あんなことをするなんてびっくりしたわ。
きっと、ヒソンと家族の命の引き換えにって言われたんだろうね。

オ・スに花を持っていくっていうから、てっきり、亡くなったかと思ったよ。
しかも、ヨンは、イ本部長と仲良く話しているし・・(笑)

ずっと雪の場面が多かったのに、最後は、桜・・・映像も幻想的だった~。
2013/07/22 (Mon)
もぉ・・・
ヨンもワン秘書もみんな素直に行きてればねぇ・・・

スは、また会えることを信じてヨンと離れたけど、
ヨンは死ぬことを考えていたのね・・・

ムチョルもまた、みんなとお別れしてるよね・・・(>_<)
最後にスのところに来たのにね・・・
スは、ヨンのことしか考えられなくって・・・
ムチョルとは殴ることしかお互いできなかったね・・・
あ~ん
ムチョル、あのまま死んじゃうのかなぁ・・・

ムチョル、本当はスやジンソンを助けていたのにね。

せめて、スは幸せになってほしいわ。
ヨンもだけど・・・;^_^A
2013/07/21 (Sun)
ああああ、なんか、入院を伸ばし伸ばしにして、一人になろうとするヨン・・
おかしいなあと思ったけれど、やっぱり手首を切っちゃったよ。

入院していないことを不審に思ったオ・スが駆け付けて見つけたけれど・・・

お互い、離れていても、互いのことを思い出して、涙ぐむヨンと、オ・スだったよね。

ムチョルは、自分が殺すと言っておいて、オ・スやジンソンを、キム社長から守っていたってことだよね。
でも、キム社長の手先に刺されちゃったよ。

ムチョル・・・きっと、最後に、オ・スと話がしたくて、やってきたんだろうなあ。
なんか、哀しいなあ。 
2013/07/21 (Sun)
「愛していた」(進行形だと思うけれど)って伝えたのに、ヨンは、オ・スもワン秘書を追い出しちゃったね。

最後(?)のデートも、ヨンは淡々としていたよね。 自分の感情を出さないようにしていたのかな。
お粥くらい食べてあげたらいいのに。

ワン秘書も、ほんとわからないなあ。
目を放置したことがほんとわからない。 
この人の愛情も屈折しているのかなあ。

ヨンは、私をだましたことは無罪って言ってくれたけれど・・・
78億は、もらえたのね。 でも、オ・スは、お金は置いて行っちゃった。
ジンソンの分だけとって。

オ・スは、キム社長と取引しているわ。 賭博はしてほしくないんだけれどなあ。
2013/07/19 (Fri)
ジンソンが気になるわ。
社長の罠にはまったみたいじゃないの~~!!!

ムチョル・・気がついたのかな。 ムチョル・・止めてくれないのかなあ。

ヨンは、すべてを知っちゃって・・・
ワン秘書って他にどんなことをしていたの??なんでチャン弁護士にわかったのかな。
ヨンの目のことは、オ・スが突き止めたけれど・・

だから、ヨンの手術と一緒に、オ・スにも去れ、ワン秘書も去れっていうんだね。
それぞれにヨンは、別れる決心でいるのかな。

両親が離婚を決心した(兄弟に話した)という別荘に行くんだけれど、偽物と知っていて、ひねくれた言い方ばかりするよね~。 まあ、仕方がないけれどさあ。 オ・スは、それに上手に応対していたけれど、
ちゃんと話したよね。 でも、まあ、ヨンの言い方が、小憎たらしかったよね(笑)。

2人、和解はできないのかな。
2013/07/18 (Thu)
ヨン、かわいくないなー
まぁ、裏切られた気持ちが大きいからしょうがないんだけど。

ヨンも好きなのにね。
やっぱり、一緒にいれないのかなぁ。
結局、スは出て行くんだけど、
ワン秘書も追い出されちゃった~

一応は、ヨンのことを娘のように考えていたみたいだけどね。
でも、やっぱり、目のことをほっておくのはひどいよね~

スは、お金を出された時に持っていったけど、
結局、受け取らずに出て行くのね・・・(>_<)
なんか、死の覚悟を決めているようだよね。
またギャンブルするような感じだけど・・・

ムチョルも死が近づいてきてるよね。
ムチョルもひどいことしてきてるけど、
やっぱり、スのことは守ってくれそうだな~
2013/07/18 (Thu)
スが偽物だとわかったヨンは、
さらにわがままが増してきたゾ;^_^A

ワン秘書がしてきたことは、
チャン弁護士もわかって、追い出されそうなくらいだったけど、
なんだかそのままだわ・・・

チャン弁護士は、スはちゃんとヨンのことを考えてくれてると
わかっているから、それだけが救いだなー

で、ヨンは、両親が別れた時の別荘にいくんだけど、
スもようやく打ち明けた形になったわ。
たしかにね・・・つらい思いをしてきたって話せば、
ヨンも少しは気持ちも落ち着きそうだけどね・・・
スの気持ちもわかってあげてほしいわ~
2013/07/11 (Thu)
おおお
ついに、ヨンはスが偽物だってわかっちゃったよ~(>_<)

ソラ、あっさりと電話でバラしちゃったし・・・

そして、スとヨンがキスしちゃったことを聞いて仰天したワン秘書と、
スとの会話も、ヨンは聞いちゃったよ~

ヨン、ショックだけどね~
でも、これで堂々とスと付き合えるんだけどなぁ。

ヨン、自分の感情が恐いってスを近くに寄せなかったけど、
でも、これからは素直になってほしいなぁ・・・
まぁ、気持ちの整理つくまで無理かぁ

で、ワン秘書、温室の部屋も見つけて入っちゃったわ~(-_-x)
ん~~~
何でワン秘書、ヨンの目のことで何もしなかったのかなぁ・・・
ほんとナゾだわ~

ムチョル、ここにきて、少し見直したわ~
ジンソンがやられてる時に助けにきてくれたよ~
しかも、会長に堂々と言ってみせるとは~!
ジンソンも、会長に憎たらしいこと言ってくれたし~(≧∇≦*)

ヨンは治るのかなぁ・・・?
どうしても手術は無理なのかなぁ(>_<)
2013/07/10 (Wed)

ようやく、ヨンが手術を受ける決心をしたよ。
スも必死だったもんね。

だから、せっかくスが偽物だとわかったワン秘書は、
まだそのままにしておくつもりみたい。

でも~
ムチョルのお姉さんは、手術は無理って言ってるよね・・・
少ない確率にかけていくのかなぁ・・・

で、ムチョルは肺がんなんだ・・・
お姉さんは知らないままなのかな・・・

ムチョルは、スを恨んでいるから、
どんどん追い詰めていってるけど、
なんとなく、なんだかんだ最終的にはスを理解してくれそうだなぁ・・・

そして、スもヨンも険悪だったのも、
少しやわらいできたね。
で、二人、ヤキモチを焼くようになってきたよ~

スは、たまらずキスしちゃったわ(≧∇≦*)
ヨンは起きてたよ~
ヨン、どうでるかなぁ・・・
もうこれで、さらに意識しちゃうよね(≧∇≦*)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]