新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
やっぱり、インソンさんには、ぶどう畑は似合わないわ~~~~(笑)

テッキ、キョンミンの家に行かせたくなくて、そっこうで、シャワー作っている感じだったね~~。
しかし、ジヒョンも、キョンミンの家でお風呂に入るなんて・・そりゃ、テッキ、世間知らずって心配するよね~。
自分のことが好きだって勘違いしていたから、ショックもあるんだろうね。

キョンミンは、なんか、開業費を狙っているような気がするんだけれどナア。

スジンとテッキは、恋人同士だったのね~~。
スジンが、テッキを置いて、どこかへ行ったみたいね。
PR
2007/09/10 (Mon)
ちょっといろんな人物が増えてきたわ~~。
ジヒョンは、ソウルへ戻ろうとして、駅でキョンミンとまたまた再会して、戻ってきちゃったわ。
その間、村は大騒ぎだけれど、ジヒョンはあこがれのキョンミンとデートできて
夢心地ね。 ブドウ畑をもらって、キョンミンの開業費にしようとたくらんでいるわ(笑)
でも、なんか同じことをキョンミンが思っているような気がする。

それから、けっこう人が変わったように、ジヒョン、畑仕事がんばっているわけね。
テッキは、自分のためにって勘違いしているけれど~~。

でも、なかなかこのテッキも、ただの田舎ものではなかったわけね~~。
教授が一目置いているし~~~。

元カノらしき女がでてきたね~(どっかで見たことがある女優さんだなあ)
2007/09/09 (Sun)
確かにあの環境では便秘になるなあ~~~。
ジヒョンは、都会っこなのね・・・無理だわ~~。 あのいなか暮らし。

あげく、じぶんのうん○の上に座っちゃったの???(笑)

確かにおじさんも厳しいし、でも、なんか考えがあって、ジヒョンに譲るって言い出して見定めている感じだね~~。

それにしても、あの室長、ほんと、憎らしいわ。
ジヒョン、型紙を送りつけて社長に信じてもらったらよかったのに。
あれだけ売れていたら、ジヒョン、大金持ちだったのになあ。
2007/09/08 (Sat)
実は・・・わたしも、虫、泥、汚い動物(ごめんなさい)苦手なので、
ジヒョン、よく数日でも耐えているわ~~~。
絶対、私だったら、20億でも逃げ出しているわ~~。
よっぽど、「あの男」が、超美形であっても(;^_^A 、無理だ・・・・・・

いくら有機栽培の野菜でも、虫ごとよう食べれん・・・・・・

ジヒョンが、どうな慣れていくのか、ある意味楽しみ
2007/09/07 (Fri)
室長汚いわ~~~~。
ジヒョンは、デザイナーを結局あきらめちゃったのかなあ。

売ったら20億と聞いて、ブドウ畑で1年働くことにしたのね。
でも、まじに、耐えれそうにないよね~~~~。

最後は、ぶどう畑を売りたくないって言い出すのかなあ。
どんな困難が待ち受けていることやら・・・・(笑)
2007/09/05 (Wed)
ジヒョン、せっかく作った服を室長に取られちゃったね
やり方が汚いわ~~。

でも、警察でちゃんと服を取った犯人の話を最初にしないと~~~。
だから、ややこしいことになっちゃうのよね~~。

デザイナーの夢を捨てて、ぶどう畑に行っちゃうのかなあ。
2007/01/26 (Fri)

あ~~~ん(T_T)(T_T)(T_T)
DVDの調子が悪くて、飛び飛びにしか見れなかった(T_T)
でも、少しでも内容がわかってよかった~~~
けど、再放送しないかなぁ・・・(T_T)

テッキはなんとか間に合ったのね(≧∇≦*)
あ~~~ん・・・この辺のシーンとかじっくり見たかった~~~

ミョングも本当の孫じゃないとわかったし、
よかったわ~~~

そして、最後~~~~
子どもが生まれているのね(≧∇≦*)

よかったよかった。

なかなかおもしろかったわ~
最後は一気でした。

2007/01/26 (Fri)

きゃあ!(≧∇≦*)
テッキにジヒョンの気持ちがわかったわ(≧∇≦*)
急げ~~~!

ジヒョンもキョンミンにハッキリ断ってよかったわ~
それにしても、キョンミンの口からわかるとはなぁ~~~

ジヒョンもやさしいわ~
畑をあきらめるなんて~
でも、孫でもないのにミョングに譲るのは許せん~~~

きっと、ヨンランが男と会っているのをテッキが見たけど、
あれが父親なのかなぁ~~~

2007/01/26 (Fri)

テントではいい感じだったわ~(≧∇≦*)
私もあの背中の横で寝たいわ~(笑)

キョンミンとスジンは、2人の仲を心配して、
山に探しに行くんだけど、
それで、スジンが体調悪くしちゃったわ・・・(-_-x)

しかも、ジヒョンのお母さんに、あんなふうに言われるから、
テッキも畑を止めるって言い出しちゃうし(>_<)

キョンミンも誤解しちゃってるし~~~
でも、もうキョンミンのことははっきり断って~~~

ヨンランがまだなんかやらかしそうだわ~~~(-_-x)

2007/01/26 (Fri)

スジンが帰ったかと思ったら、
今度は伯父さんの息子の逃げた嫁と孫だってのが出てきた(ー_ー:)
あれは、絶対孫じゃないわ・・・(-_-x)
でも、孫だと言われるからだんだん情もわくんだよね・・・

ジヒョンは、キョンミンの両親と会うけど、
思いっきり反対されちゃった・・・

これで、テッキとのことを考えるかと思ったら・・・
キョンミンがまた出てくるし~~~(-_-x)

それにしても、ヨンランがムカつく~~~
でも、豚を逃がしたおかげで、2人でテントだわ~(≧∇≦*)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]