新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu)

あ~~~ん
やっぱり誤魔化した~~~

でも、その後大酔っ払いで一緒に寝ちゃったわ(≧∇≦*)
その時にキョンミンからもらった指輪を無くすんだけど、
ジヒョンは無くしたことテッキには言い出せないんだよね・・・
キョンミンからもらったものだし、テッキには気まずいんだよね~

それが、あとでテッキが見付けて、
ジヒョンに指輪をはめてあげるんだけど~~~
どうでる?・・・ジヒョン。

スジンはやっと帰った~~~

PR
2007/01/25 (Thu)

きゃあ!(≧∇≦*)
告白しちゃったわ(≧∇≦*)
てっきりキョンミンからの指輪を見ちゃって、
言えなくなるかと思ったけど~
まさか、12話では誤魔化したりしないだろうなぁ~(ー_ー:)

ぶどうの大会の喉自慢のジヒョンのダンスはかわいかったわ(笑)
喉自慢の賞金でジヒョンの服を買ったのになぁ~~~~
渡せばよかったのに~~~
ホンイが横取りしちゃって取り返したけど、
おばさんのパンツまで持ってきちゃって(笑)
でも、燃やすことないのになぁ・・・

ジヒョンに、テッキがジヒョンのために買ったものだとわかってほしかったなぁ~

2007/01/25 (Thu)

だいぶ2人いい感じになってきたわ~(≧∇≦*)
蛍を見てた2人はよかったわ~
ミョンミンとは違って、虫の名前を言ってくれたしね。
でも、微妙に誤解してたりするんだよね・・・
あのぬいぐるみだって、ジヒョンを思い出して買ったようなものなのに、
スジンのために買ったと思ってるし(-_-x)

でも、スジンはかなり危機感を感じてるわ~~~(≧∇≦*)

伯父さんもきっとジヒョンとテッキを応援してるんだろうなぁ~~

2007/01/25 (Thu)

スジンが来て、お客さま扱いだから、ジヒョンはイライラ・・・
スジンとテッキが一緒にいるからヤキモチやいてるわ~

けど、テッキはジヒョンにひまわりをいっぱいとってきてくれたのに、
キョンミンに送ってもらったのを見ちゃうから・・・
だから、テッキも素直になれないわ・・・

あああ。キョンミンとのキスも見ちゃうし(>_<)

害虫駆除の薬も、へんな薬品入れられて、
使う前にわかってよかったわ~

2007/01/15 (Mon)

ジヒョン、畑が気になってしょうがなかったわ。
よかったわ~戻って。

せっかくテッキが来てくれたのにね~
テッキはもうジヒョンが好きなんだわ~
すれ違いになっちゃったけど、
先に畑にいてくれてよかった~

これでだいぶお互い認めてきた感じだわ。

害虫が増えて、スジンに助けを求めることになったけど、
よりを戻そうって条件を出されたわ(-_-x)

2007/01/14 (Sun)

あらら
旅行に行っちゃったわ~

テッキ、やっぱりヤキモチやいてるよね。
キョンミンはどうなんだろ?
土地がもらえるから、ジヒョンとつきあっているのかなぁ?
なんか、まだわからないわ~

ジヒョンも、なんだかんだ言って、
ぶどう畑のこと気にしてるわ~

2007/01/12 (Fri)

あのスジンって元彼女だったのね・・・
テッキも少し未練ありそうだけど、
でも、もう戻ることはしないみたいだなぁ

ジヒョンは、医者の先輩となかなかいい関係になってきたなぁ
先輩の方はどう思ってるのかなぁ???
いい人なのかなぁ?
あの先輩、何かのドラマで見たことあるけど、
そんないい役ではなかったから、よく見えないわ~

ジヒョンがウソついて、先輩に会いに行って、
しかも自宅にいたから、
テッキはなんかヤキモチやいちゃってるみたいだわ~

2007/01/03 (Wed)

実家に逃げ帰ろうとしたら、
好きだったあの男と会って、結局、戻っちゃった。
でも、村は大騒ぎになっちゃって・・・;^_^A

テッキは自分を好きだから戻ってきたと勘違いしちゃって(笑)
すごく意識してるわ~

でも、テッキの謎の女が出てきちゃった~~~
ホンイよりも強敵な感じだわ・・・

2006/11/30 (Thu)

あはは(笑)
トイレットペーパーを投げてもらったら、
とんだ災難だわ~(笑)

食べれないし、仕事は辛いし、シャワーもあびれないんじゃ、
そりゃ帰りたくもなるよね・・・
おじさんもなんだかんだって厳しいし~

でも、テッキってどうしてるんだろう???
と、言うか・・・
冬はどうするんだろ~~~
「美しき日々」とかでも、外で髪の毛を洗ってたりするけど、
冬は寒いだろうな~~~

2006/11/30 (Thu)

ジヒョンの畑仕事が始まったけど、苦労してるわ(笑)
テッキも容赦ないし。

でも、テッキもいいとこあるよね。
靴探してきてくれたし~

けど、なんか邪魔者がいるわ~
ホンイがテッキにくっついているから~
けど、テッキは好きじゃなさそうだし、
ホンイがただ邪魔するだけのような感じだから、
安心かなぁ~

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]