新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/12 (Mon)
う~~
この6話、DVDの調子が悪くて、
見るのに苦労したわ;^_^A

なんとか最後まで見れたからよかった。

あ~~~ん
シヌともうちょっとで会えたのに~~~
目の前まで来てたのになぁ・・・
テギョンから電話がかかっちゃって、
ミナム、テギョンの方へ行っちゃった~~~(T_T)
シヌ、もう少し早く言えばよかったのにィ~~

テギョン、トゲトゲだから、
シヌの方がいいなぁ~

で、テギョン、ヘイがバラすって言うから、
ヘイにキスしちゃったじゃないの・・・
そんなキスしなくても~~~
靴を投げたときは、やった!と思ったのになぁ。
助けなくてよかったのに(-_-x)
PR
2012/03/12 (Mon)
シヌ、ミナムが女だってわかってることを知らせて、
靴をプレゼントしたかったのね~~~(>_<)
遊園地に行って・・・って計画してたのに、
テギョンと会っちゃったよ。
しかも、エビアレルギーで苦しんでる時に~~~(>_<)

ミナムの方は、テギョンと一緒に帰って、
テギョンの笑顔に胸キュンのようだわ~~~
でも、この時のグンちゃんの笑顔はなんだかあまりよくなかったんだけど;^_^A

で、お母さんのこともわかったから、
去ろうとしてたミナムだけど、
あの叔母さんがやってきちゃったよ・・・
そこで、叔母さんがミナムの部屋を使って、
ミナムが3人のうちの誰かの部屋に行くことになったんだけど~~~(笑)
シヌが呼べばよかったのになぁ・・・
テギョンだけが女だと知ってるからって、
テギョンの部屋を選んじゃったわ。

で、あの生意気そうなヘイって女・・・(-_-x)
ヘイもミナムが女だとわかっちゃった・・・
おしゃべりなスタイリストさんだわ(-_-x)
2012/03/12 (Mon)
なんか、テギョン、けっこうミナムを気にかけてるよね(≧∇≦*)
サインも考えちゃって、
素直に考えたの渡せばいいのに、
そっと部屋に忍び込んじゃって・・・
シヌが考えたのがわかると、今度はまた忍び込んで取りに行っちゃって(笑)

ようやく、あのインチキそうな叔母さんと連絡取れたけど、
お母さんが亡くなったってわかったようだわ。
テギョンのお母さんとはどういうつながりになるんだか???

お母さんのことがわかって、
泣いてるミナムをテギョンが肩を貸してるよ~
ちょっとシヌはショックそうな・・・
2012/03/12 (Mon)
お母さんの形見を投げ捨てたテギュンは、
なんてヤツだろう(-_-x)と思ったけど、
実際は、投げてなかったのね。
一晩中探したミナムは、怒るのかと思ったら、
抱きついて、感謝してたわ;^_^A
とりあえず、見付けたってことで、
テギュンは黙ってることになっちゃった。

最初の撮影はプールでやるんだけど、
服着たままでよかったわ。
でも、プールの横でこっそり着替えてる時に
忘れ物を取りにきちゃったよ~~~
ミナムは、プールに入っちゃうんだけど・・・
テギュン、ほっとけずにプールに入っちゃったよ。

シヌもやさしいわ。
自分の秘密バラしながらも、やさしくしてあげてるわ~
ジェルミは、ドギマギしてるけど(笑)
2012/03/12 (Mon)
あらら;^_^A
酔っ払って倒れたあげくに、
テギョンにキスして、おまけに吐いちゃったんだ(笑)
そりゃ、怒るよね~(笑)
潔癖症じゃなくても怒るわ(笑)

ろうそくの火をツバで消そうとしたりして・・・(笑)

そんなの見たら、テギョンもメンバーに入れたくないよね(笑)

でも、あっけなく女だとバレちゃったよ。
一人は、ちょっとあたたかく見守ってる感じだよね。
シャワーを浴びようとみんなが入ってきて、
困ってるミナムにタオルをかけてあげて。
ちょっとかっこよかったわ~
2012/03/11 (Sun)
双子の兄の身代わりなんだ。
ちらっと出てきたちょっと冷たそうな女の人は、お母さんなのかな?

ミナムの方は、両親さがすために、
エンジェルのメンバーになろうとしたようだけど。

テギョンは、気難しそうだわ。
キレイ好きみたいだし、物の位置が変わってもすぐわかるし。

他の二人は、気軽につきあえそうだけどね。

うまく新メンバーでやっていけるのかなぁ?;^_^A
2010/06/18 (Fri)
最後の最後で、プライドを捨てて、必死にやっと必死に、テギョンがミニュを探してくれて・・・
ジェルミも、シヌも、ヘイまでも、ちゃんと「待ってて」と言ったか? とか、引き止めたか? 引き留めずに行かせたのか・・とか、いろいろ言ってくれたのね~。

コーヒープリンスと、花より男子を足して割ったようなドラマでした~~。

テギョン、あの口をとがらせてぶつぶつ言う独り言もかわいかったけれど・・・・
テギョンと付き合うと、心が折れそう・・・・疲れそうだ~~(笑)
やっぱり、わたしはシヌ系がいいなあ~~~。 シヌ~ジフ先輩系!(笑)

でも、すごくテギョンが、愛くるしくて、可愛かったわ~。 
2010/06/18 (Fri)
おおお、とうとう本物のミナムが登場なのね。
記者にばれそうだからって、メンバーみんな沖縄に逃げるんだ。
で帰国後に本物のミナムと合流ってことになるのかな。

ミニュは、兄が帰ってくるから、もう戻らないって決めたんだね。
そして、ファランが固執していた曲は、ほんとは、ミニュのお母さんに、お父さんが書いた曲だったんだ~。
それが、テジュンにもわかって・・・・・

空港で、本物のミナムと合流(記者にばれるところだったけれど、セーフだったわ^^)。
そして、ミニュが消えちゃって。

で、メンバーとミナムとはあまりうまくいっていないの?
ミナム人気沸騰みたいで、あのヘイに気があるの~~~??????

カラオケで、その曲を歌うミニュにみんなが気がついて探しに行くんだけれど。
2010/06/17 (Thu)
あのファランっていうテギョン母、ほんと自己中な人なのね~~。
身勝手な愛で、周りを不幸にしていたんじゃないのかなあ

ジェルミにも、ミナムがテギョンのこと好きだってわかっちゃって。
ショック受けちゃった。 なんでぼくじゃないの?って。

シヌも、1人でプサンへ行って・・でも、気持ちを打ち明けたことで、シヌは、ヨシと思っているみたいだけれど。

テギョンとミナム、ラブラブだよね~~。
テギョン、告白しちゃったし^m^ 
で、そんな日に、疲れたからって寝てるミナムに怒って、連れ出して映画を見たり・・・・
星を見せてやるって展望台でいきなりまたキスしちゃって・・・・。

でも、ファランが、双子の息子だったら、愛する人の息子だけれど、娘だったら、憎い女の娘になるのね。
あ~~、なんかこういう気持ちもわからないでもないけれど・・・
ミナムがテギョンと仲良くするのが許せないみたいで・・
ミナムに、自分と復縁したから、ミナム母が死んだって話しちゃった。

そして、テギョンにとったら、ミナムのお父さんが原因で自分が捨てられたんだものね。 許せないよね。
とうとうミナムに、消えろって言ったよ。

2010/06/17 (Thu)
ヘイってつくづく嫌みなことをするなあ~~。
シヌは、あの靴と花束を、告白するときにプレゼントしようとして、まだ取っていたのね。
それを見つけて、よりによってミナムに履かせて、見せるなんて。

テギョンが、怒ってちょっとはスカッとしたけれど・・・

あのテギョンオンマは、すぐにミナムが女だって気がついちゃった。
でも、テギョンにしたら、ミナムの父が、自分を不幸にした元凶になるってことなんだね・・・

シヌは、とうとう、ミナムに、2人で新しく始めようって言ったけれど・・・
やっぱり、ミナムはテギョンがよくって・・・・・1人でプサンへ行ったのね。

追いかけてきたテギョンは、お前も100だって言うんだけれど・・・

あ~~~~ん、わたしは、シヌオッパの方がいいなあ~~~。
テギョンも愛らしいけれど・・・・(笑)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]