新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu)

とうとう、テギョン、自分がミナムのことを好きだって自覚したのかな(笑)
キスした時は、自分でもびっくりしていたけれど、そのあとも、わからないのね~。
どうして、怒ったのか。

で、撮影でまたヘイが余計な事をして、ミナムに女の格好をさせて、それをシヌに見せようとするのね。
ミナムが好きなのはテギョンだってわかっているみたい。
でも、シヌが好きだって回りも、テギョンも思い込んでいるし。

可哀そうなのはシヌだわ、、、、ミナムの気持ちをわかっているから。

女の子の格好をしたミナムとシヌが一緒にいるところを見て、テギョンまた怒っちゃったわ~~。
そして、ミナムに、僕を好きなってもいい、許すって。 ずっと見ていろって。

で、やっぱり、兄弟ではなさそうだわ。
PR
2010/06/16 (Wed)
どこから、ミナムはシヌのことが好きなんだって、テギョンと室長、勘違いしたんだろうね~~。
とりあえず、シヌが、女装したミナムを抱きしめて、自分の恋人ですって顔を隠してミナムを避難させたからばれずに済んだけれど・・・

シヌは、もちろん、最初から知っていたから(みんなは知らない)いいけれど、ジェルミ・・・
自分が異常じゃないってわかって、大喜びだね~~。
抱きつくし。 そのたびに、テギョンの目がつりあがっているじゃない^m^。

テギョンの母は、ミナムたちを探しているんだね。 なぜなんだろう。
母親ってことではやっぱりないよね。

シヌの彼女に、ミナムが説明する・・と勘違いして(ほんとはシヌが告白しようとしているのに)、テギョンが止めにきたよ。

自分の気持ちを隠すのが精一杯だからほっといてくれってミナムがまくしたてるものだから、テギョン、キスしちゃったよ~~~!!
2010/06/15 (Tue)
ヘイってほんとに嫌な女だわ~。
メンバーの前で、ミナムが男だってことを告白させようと思ったけれど、
シヌも、ジェルミも、何をしてもミナムを許す、受け入れる・・ようなことを言うから、
くじかれちゃうね。

そして今度はPVの試写会のときに、みんなの前で、記者の前で、事実をいうように脅すのよね。

あれだけテギョンが、自分がもう受け入れたから守るって言ってくれて、何かあったら相談しろって言ってくれたのに、なんで相談しないのよね~~。

テギョンが買った女の服を着て、そこに現れるミナム。
とうとう、テギョンが、メンバーに、ミナムを探せって、白いコートの女がミナムだって言うのよ~
シヌは、知っていたけれど、ジェルミは、ちょっとびっくりよね。

そして、照明がついて、ミナムを見つけたシヌが、自分の恋人だって抱きしめたよ~~。
2010/06/15 (Tue)
テジュンも室長も、ミナムはシヌが好きだって勘違いしているのかなあ。

いつも選ぶのはシヌで、最下位は、テジュンだものね。

でも、誕生日、母親からの一言で傷ついたテジュンと、ミナムは一緒にいたのね~。
テジュンも、気持ちが和んでいそうだった。

ミナムは、撮影でテジュンにもらったピンを落とすんだけれど・・・ヘイが、おとこのミナムがピンを持っているのはおかしいとか言って、拾ったピンを自分でつけたりして意地悪しちゃって・・・・

テジュンは、取り返して、ミナムに、ブタウサギのぬいぐるみにつけて返すのね~。
いいところあるわ。

でも、ヘイが、とうとう切れちゃって、ミナムに、女なのにって言っちゃったよ。
2010/06/14 (Mon)
ミナムのシングルのPVの撮影で、テギョンとヘイが出演するんだけれど、そのエキストラで、本物のミナムの友達がいたんだね~~。

で、ミナムを兄と思っているお友達が、ミナムの妹が好きだった初恋だったって告白(笑)。
もう、それを聞いたテギョンが・・・・・(笑)。 妬いているし!!!
口をとがらせたりへの字にしたり・・・ほんとおもしろいわ。

結局、ミナムが妹だって、わかってしまったのかな~。 でも、記者にはばらさなかったね。

そして、テギョンの誕生日でもあったその日。
お母さんは、その日のことをすっかり忘れて、食事の電話をするんだけれど、テギョンは、やっぱり誕生日だからって思ってて・・・でも、まったく忘れていたのね。
そして、あなたを産んだから愛する人が去って行ったって、言い放つのね~~。
これは、堪えるわ~~~。 その愛する人っていうのが、ミナムの父よね・・・

まさか2人兄弟ってことじゃあ、ないよねええ。
2010/06/14 (Mon)
ヘイと付き合っていると勘違いして(そりゃキスするんだもん)、メンバーは、おめでとうってお祝いするんだけれど、テギョンは、頭来るよね。 ミナムのために、ミナムのせいで、ああしたんだものね~。

シヌは、もうミナムの気持ちに気がついているみたい。
テギョンの作ってくれた歌も、最初は、感情移入ができなかったけれど・・・・・・

お父さんのお墓参りへ行ってから、変ったものね。
マネージャーじゃなくって、テギョンがついてきちゃったんだけれど・・・

なんか、笑えるわ~~~。 テギョンって、可愛い(笑)。
豚に追いかけられるし・・・(ケラケラケラ)。
ヘイまで来ちゃうけれど、自分がテギョンのこと、好きだって意識して、帰れなくなるのね。
迎えにきてくれたのは、シヌ・・・・

そして、帰ってからレコーディングしたら・・テギョンを思って、上手に歌えるんだなあ、これが。

シヌが、そんなミナムを抱きしめたよ。 後ろで、嫉妬むき出しの、テギョンが・・・・(笑)
2010/06/13 (Sun)
あららら~~~、テギョンは、結局ミナムを守るためにヘミと付き合っているようにするのかなあ~~。
あんな記者の前でキスしちゃって。

ヘミが、ミナムのことをばらすって携帯に送ったから、テギョン、そういう行動に出たのね。

ヘミは、男としてメンバーにはいって、みんなから大切にされているミナムが許せないみたい。
シヌは、自分がミナムの秘密を知っているって、もう少しでミナムにわかるところだったのにね~~。

シヌ、ほんと優しいわ~~。
ジェルミは、相変わらず、自分の気持ちに混乱しているけれど・・・・・(笑)

ミナム、テギョンの曲でまずソロデビューするのかなあ。
2010/06/12 (Sat)
シヌは、食事にさそって遊園地へ行って、ミナムが欲しがっているような靴をプレゼントして、
女だって知ってるって告白するつもりだったのかなあ~~。

テギョンは、お母さんを憎んでいるみたいだね~。 思っているけれど、憎んでいるからヒネているのね。

でも、ミナムが、1番かっこいいと言ったから、デビュー当時の髪形に戻したり、なんだか憎めなくなってきたわ~~。

シヌは、ミナムが、海老アレルギーを起こしたテギョンと会っちゃったから、デートできなくなったのね。

おばさんが転がり込んできて、もう出ようとしていたのに、またミナムは、下宿所をでれなくなっちゃって。
しかも、相部屋を言われて、ミナムは、テギョンだけが女だってわかっているから、テギョンの部屋に無理やりきちゃったよ~~(^_^;)  シヌは、複雑そう・・・
2010/06/12 (Sat)
なんかテギョン、すっかりミナムのペースにはまりつつあるよね~~(笑)
サインも、必死に考えてあげているし・・・でも、シヌが考えてくれたって知ると、腹立てるし・・・(笑)

お母さんは、死んじゃったのかなあ。
テギョンの母親と、なにやら関係があるの? まだよくわからないけれど・・・・・・

母が亡くなったって聞いて泣きじゃくるミナムを見つけたジェルミが、シヌと一緒にその場所へ行ったら、
テギョンが、そっとミナムを抱きしめていたよ~~。
2010/06/12 (Sat)
なんか、テギョン、敵対心をもっているのに、ミナムを構わずにいられないのね(笑)
なんとか、秘密にしてもらえるようになったね。
よかったよかった。

そして、シヌは、ミナムを女の子って知っているからいろいろかばってくれるわ。
逆にジェルミは、しらないから、テギョンやシヌが、ミナムを特別扱いしているような気がして、気をもんでいるし・・・(笑)

ミナム、なんとかバンドとしてやっていけるのかなあ~~~。

初撮影はプールで・・・
一緒に着替えられないミナムは、プールサイドで着替えようとするんだけれど・・・・
スタッフが来てしまって、隠れるのに、プールにもぐっちゃった。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]