新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/22 (Sun)

ユジュンが会長の前でひざまずいて頼んだおかげで、スニョンは復職できたわ~~。
ユジュンは、ピルスンに惹かれていくのが怖くて、きっと辞表を出したんだね。

またミン専務たちが、C作戦とやらで、西部店の閉鎖のうわさを流して、大騒ぎになってしまったわ。
あのお義母さんも、いい人だわ~~~~。
ユジュンの気持ちを察して、生きている人は生きないとって、ユジュンが思う方向に行きなさいって言ってくれるんだもん。 社内報を見て心配しているより・・って。

ピルスンも、覚書なんて作って、ユジュンが復帰してくれてよかった~~~。

私もぜったいスニョンよりも、ユジュンのほうがいいわあ~~~
いくら、ピルスンの気持ちがわかるからって言っても、「待つな」はひどいよね。

見込みがないって言っているみたいで、ますますひどいわ~~~~。

スニョンの両親とミン専務は何かつながりがあるのかなあ。
「復活」の、お父さんだよね。(笑)

とりあえず、ピルスンが率先して、店で販売をがんばっているから、西部店盛り上がってきたね~。
会長も、ちょっと満足そうだね。

PR
いいよね~~~
スニョンよりも~~~!

そのお義母さんの言葉・・・
なんか記憶にないわ・・・
カットの部分なのかなぁ?
S 2006/10/22(Sun)19:35:28 編集

マンションに行くシーンがあったんだけれど、なかった?
生きているだから、ピルスンに惹かれても仕方がない・・っていうようなことを言ったの。
だから、ピルスンの傍に戻りなさいって(仕事に復帰したほうがいいって)
T 2006/10/23(Mon)15:53:03 編集

ユジョンのマンションに行ったの?
そんなのなかった~~~
S 2006/10/23(Mon)18:00:13 編集

ここはカットしてほしくなかったわ!! それで、サブが、また仕事に復職したんだもの。

あと、きっとカットされているのは、スニョンのお母さんに昔からあこがれている専務が、のり巻き屋に押しかけていくシーンがほとんどじゃないかなあ。 なんか、そこは浮いているわ(笑)
T 2006/10/23(Mon)18:45:40 編集

ピルスンに連れられて行った先が、
専務の初恋?の人って言うのは、
1回あったかなぁ・・・

やっぱりカットされると、
ちょっと話が???の部分もあって、
残念だわ・・・
S 2006/10/23(Mon)18:49:53 編集

14話がない~(>_<)
今日はお休み?
T 2006/10/24(Tue)08:15:37 編集

14話送る?
S 2006/10/24(Tue)08:18:56 編集

チングに、書いてない。
T 2006/10/24(Tue)08:19:49 編集

探してみる
S 2006/10/24(Tue)08:21:07 編集

ないわ~~~;^_^A
S 2006/10/24(Tue)08:24:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]