新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)
ウンチャン、ハンギョルからロボットをもらったのがうれしくて、朝食持って、ランニング中のハンギョルのところへ行くんだけれど、ハンギョル、ユジュを呼んで、結局またふたり大喧嘩。

それが後を引いちゃって、とうとう、クビだ~~って言っちゃったよ。
謝りたいのに、謝れないハンギョル。

カフェの仲間も、ウンチャンのこときにしているし、そして、ユジュの謝り方の話を聞いて、
ふつ~~に中華にあさそって、仲直りしたね。

ウンチャンは、もうハンギョルが好きなのね。 女の子の気持ちだわ。 行動は男っぽくても。

会長が倒れて落ち込んでいるハンギョルを、励まそうとして、ウンチャンが、今度はキスしちゃったよ。
PR
2008/10/21 (Tue)
ウンチャン、ユジュとハンソンのことがわかって、失恋しちゃうんだね。
でもハンソンに、好きだったってこと、を言うんだ。
こういうところ、さっぱりしていて、いいなあ。
しかも、ユジュには、女だってことばれちゃって。

ハンギョルは、ウンチャンがきになって仕方がないらしい。
ずっと目で追っているみたいだね(* ̄m ̄)プッ
寝顔をじっと見つめて、触ってみたくなったり(* ̄m ̄)プッ

だって、女の子なんだもん、かわいいのが当たり前だよね~~~。
鈍感だわ~~、ハンギョル。
しかも、自分がホモかと思って真剣に悩んでいる??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ユジュを一度抱きしめて、ウンチャンまで、ユジュとは違うだろうと、思って抱きしめちゃったよ~~。
で、どうだったのかな。笑
2008/10/20 (Mon)
おもしろかった~~~(≧∇≦*)

ハンギョル、最後にやられたねぇ(笑)
あんなに待っていたんだもんね。
ハンギョル、よくがんばったわ;^_^A

突然、現れた時のハンギョルの顔~~~
よかったわ~~~

おばあちゃんも、なんとか生きてたわ;^_^A
ちゃんと認めてくれたのね。
よかったよかった!

ハンソンとユジュの子はダメだったんだ~~~(>_<)
それでも、仲良くやってるみたいだわ。
こちらも、まぁ、よかったかな。

ハリムや、ミニョプもそれぞれうまくやってるみたいね。
ソンギも、新しい彼女(?)が出来てよかった。
夕子さんはもう忘れたかな?

けっこうベタベタしたシーンが多くて、
うらやましかったわ(≧∇≦*)
2008/10/19 (Sun)
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
前回のは違ったんだぁ(≧∇≦*)
今回は確実だね(≧∇≦*)
部屋に入れたがらないハンギョルがかわいかったわ(笑)

やっぱり、ウンチャン、行くつもりなのかなぁ(>_<)
ハンギョルも、ウンチャンとは離れられなくてやめたのになぁ・・・
でも、ハンギョルは、その夢以上に、
コーヒーショップが楽しかったからでもあるんだよねぇ。

でも、ウンチャン、行かなくてもいいのに~~~~

ううう。
ついに放送に追いついちゃった・・・
2008/10/19 (Sun)
んんん?
あれは寝ちゃったってことよね?
想像の世界じゃないよねぇ???

ハンギョル、ハンソンとユジュに触発されて、
ウンチャンと結婚したくなったみたいだわ。

おばあちゃんは反対だけど、
お父さんも、お母さんは半々だけど、
賛成してくれて、ちょっと折れることになったみたい。
でも、ウンチャン、そんな気ないわ~~~(>_<)
結婚してもいいけど、5年後なんて言い出しちゃった~~~~

あらららら~~~

結婚しても、勉強できるのに~~~
家族のこともあるけどね・・・

急ぐこともないけど、5年後なんて、
ハンギョルがかわいそうだわ。
2008/10/19 (Sun)
ふたりの関係もいいし、
ハンソンとユジュの関係も、4人での関係もよくなったわ~

ユジュの妊娠も、ハンソンはうれしそう(≧∇≦*)
ハンソン、いつも自然体だわ~~~~(≧∇≦*)

でも、ハンギョルのおばあちゃんとお母さんは、
ウンチャンとの交際は大反対だわ(-_-x)
もうちょっとモノわかりのいいばーさんだと思ったのになぁ・・・(>_<)

ウンチャンに会いにきて、話してたところに、
ハンギョルが来てくれてよかったわ。

ハンギョル、アメリカ行きあきらめちゃうのかなぁ・・・???
2008/10/18 (Sat)
もうすっかりラブラブになっちゃって~~~
見てるこっちが恥ずかしくなるわ~~~;^_^A

問題なのは、アメリカに行くか、待つかってことなのね。
難しいところよね・・・
ハンギョルの夢をあきらめさせたくないし、
家のこともあるから、ついていけないし・・・

ウンチャンの妹は、わがままだけど~~~~(-_-x)
ミニョプにもフラれちゃえ!

ハンギョル、実父のことを聞かされて、
これでまたひと波乱あるかと思ったけど、
ウンチャンのおかげか、あっさりと見送ることができたわ。
育てのお父さんともわかりあえてよかったわ。

ユジュはあっさり戻ってきたのね・・・
ハンソンもうれしそうだけど・・・
でも、妊娠するの~~~?w(°o°)w
2008/10/18 (Sat)
やっと仲直りね~~~~
ハンギョルも、ウンチャンなしではいられないってわかったのね。
女でよかったって(≧∇≦*)

ホン社長も店に戻ってきて、
ウンチャンも女性従業員として、
みんなにも認められて、メデタシだ~~~

でも、ユジュが行方不明になっちゃったわ(>_<)
結局、DKと一緒に行かなかったのね・・・
ハンソンもまた追いかけていったのになぁ・・・

ハンソンは、やっぱりユジュなんだ・・・
ウンチャンはやっぱり見守るだけでいいわけ?
2008/10/17 (Fri)
あ~あ・・・
あんなにラブラブだったのに、
ついにバレちゃった・・・
ウンチャンもさっさと自分の口から言えばよかったのに~~~(>_<)

ハンギョル、かなりの覚悟で男のウンチャンを受け入れるつもりになっていたから、
ずっと言ってくれず、騙していたのが、
相当ショックで怒ってしまったわ(>_<)

女だったんだし、ウンチャンも理由をちゃんと言ったんだし、
それでメデタシメデタシなのに~~~(>_<)
ホン社長もうまく言ってくれたのになぁ・・・

信じられるのは、母親だけって言うけど、
母親も秘密にしてることあるもんなぁ・・・
あの友人だと言うミョンジェって、ハンギョルの実父だったのね・・・
これで、わかったら、ハンギョル、ショック大きいよね。

ハンソンとユジュはダメみたいね・・・
ハンソンもあんなに引き止めてくれたのに・・・
でも、DKのもとに行くってのが許せないなぁ
2008/10/17 (Fri)

お店が暇すぎて、社員旅行に行くんだけれど、ホン社長のお友だちのリンゴ園。
旅行・・というよりは、お手伝いだったのね~~。

ミニョプに、女だったってバレチャッタネ~~、こちらも案外と早かった!!

だから、ハンギョルとの間に割って入ってきたりして・・・(笑)
もう屋台はいいのかな?(笑)

ここでハンギョルが、売ってはいけないりんごを売ったから、みんなして協力し合って収穫するんだね。
ちょっとは、理解しあえるようになったのかな。

で、りんごもいっぱい買ってきたよ~~。

ウンチャンは、ハンギョルの恋のことも気になるんだな。

でも、パーティーに行くのに、ハンソンに、すてきな女性に変身させてもらえたね~~(^^)v

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]