新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)
コーヒープリンス1号店、とうとうオープンしたのね。
でも、あの賑わいは、無料だったからか・・・・・(^▽^;)

ウンチャンがマメをたくさん注文しすぎたのは(ほんとは、ミニョプが電話したんだけれど)、
ハンギョル、結局は気持ちを切り替えて、配ったわけね。
で、すぐに、お店はヒマになっちゃった。

スタッフには、あのワッフルを売っていた日本人(?)も加わったのね~。
これで、すべて揃ったのかな。

まだホン社長とハンギョルも、ギクシャクするねえ~

案外と、早く、ハンソンが、ウンチャンが男として、ハンギョルのカフェで働いていることがばれたね~。
そうだよねえ~~、どう見たって、女に見えるわ。(笑)
でも、内緒にって頼むのね。
PR
2008/10/17 (Fri)
わお!わお!
ハンギョル、男でもかまわないってことよね( ̄□ ̄;)

ウンチャン、白状しちゃえばいいのに~~~~!!!!!!
もう隠す必要ないと思うんだけどなぁ

お店のみんなにも知れちゃって、
知らないのはハンギョルだけじゃあ~~~ん(>_<)

ハンソンとは、今まで通りの友達でいるのね。
ハンソンは、ちょっとさみしそうだけど、
見守るんだぁ・・・
でも、ユジュに振られちゃったじゃないの!
ユジュも勝手だ~~~(-_-x)
結局、DKのもとに行くわけ~~~(-_-x)

ユジュとハンソンはくっついてほしくないけど、
ハンソンがちょっとかわいそうだわ・・・
一人にしておくのがもったいな~~~い(>_<)
2008/10/16 (Thu)
う~~~ん
ハンソン、気持ちを整理するって、
ウンチャンをあきらめるってことなの?
ユジュとの関係は終わらせたくないのかなぁ?

ハンギョルも、急にどうしちゃったの~~~(>_<)
あんなに恋人同士のようにしてたのに。
やっぱり、男だから、このままじゃいけないって思って?
それとも、韓国を離れるつもりでいるから、
今のうちにってことかな・・・

早く、バレたらいいのに。

ウンチャンも突然だったから、ショックだよね・・・
2008/10/16 (Thu)
ハンギョル、目を閉じちゃって(≧∇≦*)
まぁ、もともと女だからいいとしても~~~~~
でも、こりゃ、ゲイだよなぁ

ウンチャンも、「好きだ」なんて言っちゃったわw(°o°)w

で、ハンソンまで~~~~~(≧∇≦*)
今まで、いい感じに付き合えていたけど、
ちょっと難しくなるかなぁ。
でも、ハンソンもいいわ~~~(≧∇≦*)

ユジュがすぐ後に来ちゃったけど、
ちゃんとわかってしまったようね。

ミニョプはおしゃべりだな~~~
どんどん、わかっていきそうだな・・・(-_-x)
2008/10/16 (Thu)
そっかあ~~~、ハンギョルが、経営すると決めたコーヒー店。
イケメン店員(男子)のみを雇う・・ってことで、ウンチャン、そのまま男のふりをすることにしたんだ。

そういうことだったのね~~、やっと雇ってもらえたのに、
ハンギョルが、イケメンだけで行くっていうようなことを言ったもんね。

ウンチャンは、ハンソンが好きなのかなあ。 電話番号を聞いて、嬉しがっていたけれど、ハンギョルとユジュの関係も気にしていたよね。

あの、妹のストーカー的な彼も、入ってきそうだね。 彼は、ウンチャンを男って思っているから大丈夫か。

2008/10/16 (Thu)
ハンギョル、男のウンチャンにときめいて?いるから、
悩んでるわ~~~;^_^A
早く、女だとわかったらいいのに~

で、ハンギョルと法事の食事の残りを食べようとしてたのに、
ユジュが現れるから、ウンチャンもおもしろくなくて、
ハンギョルと言い争いになっちゃった(>_<)
お互い余計なことを言うから~~~~

ハンギョルは、ついついクビだって言っちゃうのよね(>_<)
お互いなかなか折れないから、
どうなるかと思ったけど・・・

ユジュもちゃんとハンソンに尽くさないと、
ウンチャンに、ハンソンの心まで持っていかれるぞ~~~

で、ハンギョルのおばあちゃんが倒れちゃったもんだから、
元気付けるために、ウンチャン、キスしちゃったわ~~~( ̄□ ̄;)
やっぱり、早く女だと言った方がいいよねぇ。
お互いゲイかと思うよね;^_^A
2008/10/14 (Tue)
そっかあ、女っぽいから、彼女のふりをさせるんじゃなくって、
ゲイのふりをさせたってことか~~(笑)

しかし、コンユってただでさえデカそうでがっしりしているから、あのおんぶのシーンは、
実際は絶対無理だよね~~~~。

とにかく、ふたり揃ってあるいたら、風が舞い上がるほど、かっこいいらしい!ってことだよね。
でも、コンユは、必死に働いてお金をためているウンチャンに好感もっているよね。

かわいいって思っているからか、きっと、あんなヘンな夢を見ちゃうんだね~~(笑)

ハンソン、心境は、複雑そうだったけれど、結局は、復縁するのかなあ。
きれいな彼女よね。

で、ハンギョルのハルモニ(会長なのね)は、見合いもぶち壊すし、働いていないハンギョルに、
つぶれかけたコーヒー店を立て直すように、命じるんだね~。
2008/10/14 (Tue)
ウンチャン、失恋しちゃったね・・・
ハンソンには、ユジュがいたもんね。
でも、ウンチャン、ハンソンにあっさりと好きだったことを言うのね。
ハンソンはあたたかく見守っているけど、
でも、ハンソンもそれなりに気になっていると思うんだけどなぁ。

ユジュの方がなんとなく危機感持ってるような気もする。

で、ユジュにはバレちゃったね。
女だったことが~~~

で、ハンギョル、ウンチャンに少しドキドキするようだ~~~(笑)
男にドキドキしてるかと思って、
ハンギョルもちょっと悩む?んだけど(笑)

まず、ユジュを抱きしめて、「普通」であることに安心するんだけど;^_^A
今度は、ウンチャンを抱きしめちゃったわ~~~
でも、男だと思ってるんだし、それはイカンだろ~~~(笑)
2008/10/14 (Tue)

ウンチャンは、どう見ても、「女」なんだけれど・・・・・
ハンギョルは、男として見ているわけね・・きっと。

でも、初恋の人と付き合っていたハンソン先輩は、女ってわかっているから、
すぐに、わかりそうなんだけれどなあ。

お金に困ったウンチャンは、バイクを壊したからと言って、ハンギョンからお金を貰おうとするんだけれど・・親から見合いばかりを押し付けられて、困っていたハンギョン、ウンチャンに付き合おうって言ったわ~。

ウンチャンの妹のお友だち、バイクの事故で亡くなった俳優さんだよね。
なんか、気の毒で、見ていられないわ~~。
コンユくん、兵役からちょっと戻って、真っ青な顔で遺影抱いていたものね。

2008/10/13 (Mon)
店がオープンしたばかりだと言うのに、
もう社員旅行か;^_^A

でも、行った先は、りんご農園のお手伝いだったわ。
そこで、ハンギョルが売っちゃいけないりんごを売っちゃって、
失敗するんだけど、みんな協力しあって、
なんとかなったわ。

少しはチームワークも出来たかな。

で、ミニョプには、ウンチャン、女湯から出てくるところを見られちゃったのよね・・・
あらら・・・

そんで、ウンチャン、ハンソンに美術展のパーティに誘われちゃった。
で、ドレスアップするんだけど、
ハンソンも見とれちゃってたわ~(≧∇≦*)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]