新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/27 (Mon)
いや~
おもしろかった~~~
どうなっちゃうのかと思ったけど、
助かっててよかったわ。

ウンスは、いろいろと転々と過去をさまよっていたんだね。
だから、未来への自分に手紙を書けたんだ~

それで、やっと5年後の世界に行けたんだね。

ヨンは、あの場所へ行くと3日も帰ってこないみたいだけど、
そうやって、ずっと待っていたんだね(≧∇≦*)

キ・チョルもあの舎弟と舎妹もあっけなく死んでよかったわ。
ほんと、あの笛を早くぶっ壊しておけばいいのに~

キ・チョルも情けない男だったね。
結局、天門もくぐれなかったし~~~
現代に行って、ヨンの身代わりとして誘拐犯で捕まってほしかったんだけどなぁ。

それにしても、ラストはさみしかった~
もうちょっとあってもいいのに~~~
王様も王妃もどんなふうにいるのか・・・とかあってもよかったのにな~

ミンホくんよかったわ~
いい男で頼れて、どんな敵にも負けないで守ってくれて、
しっかりとリーダーシップもとれて、
しかも、その指示に間違いもなく、
それでいて、一途に想ってくれて・・・
まさに理想の男だったねぇ(≧∇≦*)
かっこよすぎ~~~(≧∇≦*)
PR
2013/05/27 (Mon)
最後、もうちょっと、ウダルチや、王さまや王妃との再会まで・・・見たかったなあ。
ヨンがウンスを連れていくところを見たかったわ~~。
なんで、あそこで終わっちゃうのよ~~!!

ウンスは、何度も何度も天門をくぐったってことなのかな。
ヨンの時代に来れるまで。

カダもウンスのことだよね。 そんな古い時代にも行ったってことだよね。


でも、久しぶりにハマったドラマだったわ~。

なんか、しばらくは、ミンホワールドから抜けれそうにないわ(笑)。
2013/05/27 (Mon)
ヨンの手の震えが気になるなあ。

今回も、ヨンとウンスの素敵なシーンがいっぱいあったけれど、
コンミン王と王妃のほのぼのとしたシーンがよかったなあ。
あの王妃の絵を描いているシーン。 そして、ウンスがみんなを並べて、覚えておきたいって言ったシーン。

なんか、王妃は、出産中に母子ともに亡くなっちゃうんだってね。
きっと王様、すごく狂ったように悲しまれるんだろうなあ。

ウンスは、毒をもって毒を制すで・・・よく似た毒を飲んだんだね。
ヨンがずっと付き添ってくれたよ。 
前にもらったアスピリンを思いだしたんだわ。 これで、きっと下がるよね。


2013/05/26 (Sun)
おおお。
ウンス、助かった???

ウンスは、結局、毒には毒・・・ってことで
やってみることになったのね。
ヨンは、ずっと付き添って・・・
も~いいなぁ~

でも、ウンスが目覚める前に・・・
あのキ・チョルが脱獄だよ(-_-x)
もうさっさと始末しておかないと~~~
あの火をあやつる女とかも~~~
牢にぶちこんでいても、すぐ出てきちゃうのに~~~

あ~
ついに次は最終回だ~
さみしいなぁ~~~
2013/05/26 (Sun)
あ~~ん
解毒剤は、ダメになったよ(>_<)
せっかく、あの王様の医者が死んでも守ってくれた解毒剤だったのに~

ヨンには言わずにいたけど、
ヨンも知るところになり・・・
ヨンは、死なせたくないから、帰そうとするし、
ウンスは、残ったヨンのことを心配して、
もう一度、解毒剤を作ってみると言うし・・・
二人とも相手だけを思っちゃって・・・(T_T)

王様は、あの叔父やキ・チョルのいるところに向かうんだけど、
もうあいつらは王様と見てないよね(-_-x)
もう殺すつもりでいるわ。
王妃の方は、重臣に軍を向かわせるように言うんだけど、
重臣はウダウダ・・・(-_-x)
でも、なんとか重臣たちも腹をくくったわ。
よかった~~~

ヨンは手は大丈夫かなぁ。
人を斬っても何も思わなかったヨンだったけど、
ウンスといることで、きっと人の心が蘇ったから、
うまく剣を握れなくなったってことなのかな・・・
でも、もう少しがんばって~
2013/05/26 (Sun)
いや~~~ん(≧∇≦*)
あんなこと言われたい(≧∇≦*)
あの顔であの声であの姿で(笑)

私なら即座に返事しそう(笑)

もう奥様のようだよね。
家で待って、疲労回復のお茶出して。
二人が幸せだと、部隊のみんなも幸せそう。

それにしても、よく捕まえたなぁ。
あの火を使う女と笛で殺す男・・・
笛は取り上げればいいけど、
火はどうするんだろうと思ってたけど・・・
そうか~。油を女自身につけちゃえばいいのかぁ。

心配なのはヨンの手だよ~
大丈夫かなぁ???
師匠が刀が重いとか言ってたのとは違うのかなぁ?
う~~~ん(ー_ー:)

さて・・・
王様は乗り込んでいきそうだけど、大丈夫かな・・・
2013/05/25 (Sat)
自分の手紙を見て、結局、引き返すことになっちゃった。
王様と王妃が危ないって。
手遅れになって、ヨンのすさんでいく姿を見たくないって。
もちろん反対するヨンだけど、
ウンスの決意は固いし、それだけはヨンの思うとおりにならないね~

王妃がいなくなった間、王様は我を忘れて、
叔父に、王も国も差し出すって言っちゃったわ。
それも無条件で。
これがヤツの狙いだったんだね。

でも、ヨンが戻ってきて、
王様もシャンとしたよ~~~

ヨンが王妃を探し出す命令に応じてくれたら、
恐いものなしだわ~~~

案の定、ちゃんと探し出してくれたね。
でも、赤ちゃんはダメだったわ(T_T)
ひどいことを・・・

そして、ウンスは安全な場所へ~~~
ヨンのところだったわ~~~
武装したウンスがかわいかったわ~(笑)
2013/05/25 (Sat)
ウンス、いいよねぇ。
誰にも負けないほどの男に守ってもらえるんだもん。
しかも、寝ずに見張ってるくらいだし~

でも、懸賞金もかけられて、全てが敵でかわいそうだなぁ

王も、戦争をやるか、条件を飲むかで困ってるなぁ。
ヨンの考えも聞きたいよね・・・
みんながヨンを必要としてるわ。

そんな中、王妃が懐妊したよ。
王様もうれしそ~(≧∇≦*)
でも、王妃がさらわれた???
元が連れ戻そうとしてるの???

キ・チョルも自由の身となったけど~~~
天門に行くつもりかなぁ?
一緒に行って、ヨンの代わりに警察に誘拐罪で捕まっちゃえ~;^_^A

で、またウンスの手紙を、ウンスが見つけちゃったよ。
未来の自分に当てた手紙なんだよね・・・
どういうことなんだろ???
2013/05/25 (Sat)
いやぁ~~~
もうヨン、大胆だわ~(≧∇≦*)
おかげで投獄されちゃったよ;^_^A

しかも、王様も狙われちゃって、
仲間が死んじゃったよ(>_<)

王様も責任感じてるけど、
誰一人、王様を責めることなく、自分たちのせいって言ってるよね。
王妃も、いつも王様を慰めることしか考えてないから、
微笑ましいなぁ~

で、ウンス、また毒を入れられるんだけど、
ヨン、やっと気付いたね。
解毒剤なくても、現代に帰れば、大丈夫かなぁ???
でも、ウンス、残ろうかなって言ったよ~~~(≧∇≦*)
もう残っちゃえ!
けどけど、今度は、元がウンスをほしがってるみたい(-_-x)
2013/05/24 (Fri)
いやん(≧∇≦*)いやん(≧∇≦*)
も~!ヨンったら(≧∇≦*)
婚礼に行く前に、ウンスにキスしちゃったよ~(≧∇≦*)
みんなの前で~
きゃあきゃあ!

ヨンのためとは言え、
やっぱり、ウンスは叔父と結婚することにしたんだけど、
そりゃ~、ヨンは許さないよね~
すっ飛んで行って、
そばにいるのは、「俺じゃダメか?」って~(≧∇≦*)

いいなぁいいなぁ

なんかかわいそうだなぁ。
ヨンのためにあの叔父と結婚するってウンスは言うし、
ヨンはヨンで、そんなことは望んでないしね。

夕飯作る前に、もう1話見よっと(笑)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]