新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri)
ユギョン、ちょっとズルいよね・・・
結婚、ダメだった途端に、チョルスとヨリを戻したがってるわ。

それに、ピザを食べさせてあげるって甥っ子たちを誘っておいて、
結局、ダメだったなんて、ひどいわ~
サンシルも、一人で食べるのは、
ちょっと寂しかったみたいだし・・・

おまけに、チョルスも、サンシルが意地悪して、
甥っ子たちにジャージャー麺を食べさせなかったって言われて・・・
でも、すぐ、誤解は解けたけど。

サンシルも、ちょっとずつ、変わってきてるよね。

そんで、マッコリ飲みすぎたら、
少し、昔の記憶が戻ってきたね。
記憶が戻るのも、もう少しなのかなぁ・・・

チョルスは、元の場所に戻そうって思うけど、
ビリー、全部、記録とかを消しちゃったのね・・・
でも、プリンセスはまた戻したね(笑)
従業員に、アンナを殺したんじゃないかって噂されちゃったし;^_^A
PR
2009/06/11 (Thu)
あっら~~~
ユギョン、フラれちゃったね~~~
ユギョンも、もともとチョルスに未練タラタラだったけど、
相手も別に好きな人がいたんだね。

う~~ん。
ユギョンは、なんでチョルスのもとを去って結婚しようとしたのかなぁ・・・
チョルスは、甥っ子たちをひきとったから、
金持ちと結婚しようとしたのかなぁ。

ユギョンがフラれて、チョルスと灯台でばったり会ったもんだから、
ユギョン、抱きついちゃったね。
それを見たサンシル・・・

サンシルもかなりチョルスを頼りにしてるし、
ショックだよね。

チョルスがユギョンのウェディングドレスを一緒に取りに行った時も、
サンシル、ちょっとショックだったみたいだし。

ビリーの方は、アンナを迎えにいくつもりが、
チョルスは、全くお金を取ろうとしてないのがわかって、
コン室長と一目散で帰っていっちゃったわ;^_^A
ふふふ。これからどうするつもりなんだろ;^_^A

で、ビリーがまた舞い戻ってきたのを、
ゴルフの従業員が噂してるんだけど、
それを聞いたビリー。
なんか、ビリーも笑っちゃうわ(笑)
2009/06/03 (Wed)
あれま。
サンシル、ちょっと惹かれているね。
チョルスも、ほっとけないし。

ユギョンの婚約者は、いったいどうなんだろう・・・
あまりユギョンのことを想ってないような感じだけど。
待ちぼうけをくらったユギョンを心配して、
チョルスは、タクシーをまわしておくんだけど、
そのお礼をサンシルに言って、
サンシル、気持ちよくバシっと言ってくれたわ(笑)

でも、記憶ないから、「嫉妬もできない」なんて(笑)

それにしても、サンシルを引き取って、
逆にお金がでていくばかりだね。

コン室長、今度は、「陰謀」だって言ってる;^_^A
せっかく、海外に逃げたアンナのダンナは戻ってきそうだわ;^_^A
2009/06/03 (Wed)

サンシル、ハチャメチャ・・・;^_^A
家事は何一つできないよね。
記憶はなくなっても、口だけは前のままだねぇ。
考え方もそうだけど。

アンナの残留物から、チョルスのものが見付かって、
アンナのダンナは、浮気したんじゃないかって思っちゃったね。
チョルスのところに訪ねていくんだけど、
留守電にアンナの声が・・・(笑)
そりゃ、びっくりするよね。

そして、自宅に行ってみるんだけど・・・
記憶喪失の女を連れてきたってわかっているから、
きっとアンナだと思うよね。

2009/05/21 (Thu)

へんなことになっちゃったね。

離婚を言い渡されて、つい酔っ払って海に落ちちゃったアンナなんだけど、
記憶喪失になるなんて;^_^A

また偶然にもチョルスと出会って、
アンナに復讐するのに、家政婦させるために連れて帰るなんて・・・

やっぱり、どう見ても家事が出来るとは思えないんだけど。

ユギョンは、まだチョルスに気があるみたいねぇ。
でも、チョルスが甥っ子の面倒を見ることになったあたりに、
ユギョンは離れていっちゃったみたいだけど・・・

アンナと一緒にいるところを見て、
へんな三角関係になっちゃいそう;^_^A

2009/05/21 (Thu)
いやぁ~(>_<)
なんて、ヤな女なんだろ~~~!

まぁ、へんな人形があったせいで、殺人犯と間違えたにしても、
スコップでなぐるとは;^_^A
下手すりゃ、死んじゃうよ~

そんなご主人様とは反対に、プリンセスはすごくおとなしい~~~~

チョルスは、プリンセスを売っちゃったけど、
それと引き換えに、犬を持って逃げたのにはおもしろかったわ(笑)

う~~~ん
あのアンナとチョルス、
どうやって展開していくのかしら~~~;^_^A
2007/06/01 (Fri)
結局、逃げようと必死だったけれど、雪が降ったおかげで、再会するのね~。

ちゃんと、自己中のお前が好きだって言えてよかったね~~、チョルス。

あのガンジャも、ドックと結ばれるのかなあ(笑)
あのお付の2人は、アンナの命令でついてきたのかなあ(笑)
サンシルとガンジャ、おもしろいペアだったわ・・・・

ビリーは最後、潔がよかったね~。
2007/06/01 (Fri)
アンナがアンナの場所に戻ったけれど、心はサンシルのままなのね~。
随分と変わっちゃったわ。 
ビリーが処分した携帯も探して、拾ってきたし、しかも、一緒に探してくれた従業員にお礼まで言うしね~。
ジャージャー麺も、味が違うって泣いて食べないし・・・

ビリーもそんなアンナを見るのは辛いね。

ユギョンは、ちくちくと憎らしいわ~。 ほんとに、韓ドラには必ず登場する。

いつもサンシルを探しに来て見つけたあのバス停で、チョルスは、またアンナが座っているのを見つけちゃった。 でも、チョルスは断ち切れって言っちゃうのね。
2007/05/31 (Thu)
ユギョンのせいで、ついに、アンナ自分が誰だってことをしちゃったわ~~。
でも、あのタイミングで、チョルスが現れたのはやばくない??
知っていたって思っちゃったらチョルスかわいそうだわ。
ビリー、チョルスを悪者にしないかなあ。

キスして、好きだって言われたせいで、出張に行くのを必死で引きとめようとしていたサンシルがかわいかったじゃない~~(笑) 手を繋いでもらって幸せそうだったわ。

そのあと、子供たちと楽しく縄跳びをしているアンナを見て、ビリーは結局、声をかけれなかったのね~。

でも、ユギョンがちくちくと刺激をするから(-_-#)

サンシルとチョルス、記憶が戻っても、記憶を集めてどこまでも、チョルスが迎えに行くって誓って、
サンシルも、チョルスに、「愛してる」なんて言っちゃうし・・・・ なかなかはちゃめちゃなカップルなんだけれど、
でも、記憶が戻ったら、アンナは人妻なんだよね~~。
どうにもならないのかな。
2007/05/31 (Thu)
おお、ついにチョルスが、捻じ曲がっているお前だけれど、好きだって言ったわ~~~。
そして、キスまで(#^.^#)

サンシルは断続的に思い出すんだけれど、その記憶が、みんなが自分から離れていったり、嫌われている記憶ばかりなんだね。 それをチョルスは励ますんだけれどね。

ビリーは仕事をチョルスに与えて、それでその間にアンナを連れ戻す覚悟をしたね。

でも、その前にあのいやらしいぶりっ子なユギョンが働きにきたビラで、ビリーとアンナの結婚式の写真を見つけちゃった~~。 こいつに知られるのかあ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]