新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 (Thu)
おおおおおおおお、今度は、サンシルに
「どんな遠くへ行こうと、お前を探す」って言ったわ~~~~~。

ユギョンには、もう元には戻れないって言ったのね。
サンシルの記憶が戻ったら、出て行くと思いながら、サンシルのために暖かい部屋を用意しようとしてるし、自己中だけれど、憎めないんだね。

サンシルも、一緒にジャージャー麺が食べたいって思ったときに、チョルスが現れるし、錯覚(昔好きだった)だったと言い聞かせようとしても、ドキドキしてるんだ~。

ビリーは、チョルスをサンシルからちょっと離して、その間に、連れ戻そうと計画しているね。

でも、事実を話そうとして、「血祭りよ」の一言で、また言葉を飲み込んじゃった(笑)
まだ怖くて話せないのね。
PR
2007/05/31 (Thu)
サンシル、昔は天敵同士だったと聞いて、かなり怒っていたけれど、
結局、自分を誰も探してくれていないことにショック受けて、手がかりを必死に探そうとしてくれていたのがチョルスだけだったから、ちょっとググッて来ていたね。

確かに、かわいそうだよね。誰も探していないってのは。

でも、お互い気になる存在になっているのは確かだよね。
口では正反対のことを言っているけれど。

サンシルを探しにきたチョルスがサンシルを見つけたとき、
サンシルが、ありがとうって言ったわ。
許すとも言ったわ。 軍隊に入った同志だと思おうって。

ユギョンが結婚しないで、チョルスとやり直したいって思っていること。
サンシルは、チョルスが聞いたら、ユギョンとやり直すんじゃないかって思って、必死に妨害するのよね。

でも、チョルスがそんなサンシルに言ったわ~「お前が止めるなら行かない」って。
2007/05/29 (Tue)
「お前はサンシルじゃない」ってどう、説明するんだろう・・・

アンナ、ユギョンにけっこうきついこと言われて、結局自分が荷物になってると思って、弱気になっちゃったわ~。 お子達が風邪引いたときも、できる限りがんばったのにね。
ユギョンは、ひどいわ~~。

でも、ユギョンが、悪口言っていたら、チョルスはアンナをかばったわ。

結局、失踪センターの人が気を利かせて資料を送ると電話してきたものだから、サンシル、出て行っちゃったね。 

が、チョルスの情報網はすごいわ~~~。 地域のみんなから愛されている男って感じ???(笑)
あっという間にサンシルを見つけちゃった。
2007/05/29 (Tue)
チョルスは結局、アンナのこと、捨てれないのね。
突然消えると、必死に探しているわ~~。
あれは、出て行ったと思っちゃったのね。

アンナは、ユギョンにすごく嫉妬しているし~~。 ユギョンも、ちょっと汚いわ。
何かとあると、「記憶がないから」って嫌味言うし。

記憶がなくなる前も、アンナは、チョルスのことが好きだったって思っているんだね。
実際は、カタキ同士だったのに~~。 思い出したら、アンナはどう思うんだろう。

チョルスが、タダ働きさせようとして、引き取っただけだと知ったら、がっかりすのかなあ。
2007/05/28 (Mon)

サンシル、チョルスといるとドキドキするようになったんだね~(* ̄m ̄)
記憶がなくなる前も、好きだったって思い込んでいるわ。

ビリーは、偶然スパに来たサンシルにびっくりだね。
だれも奥様って気がつかないし、しかも、「ごめんなさい」「ありがとう」って言うから、びっくりしてるわ。
確かに、チョルスと生活していて、少しずつアンナ変わっていっているもの。
でも、あのちょっと鈍い子が、ビリーとアンナの結婚式の写真を持ってきちゃったわ~。
きっと、これで、わかってくるよね。
それに、ドックのお母さんとコン室長が知り合いだったなんてね~

ここからも、ほつれてきそうだね。

2007/05/27 (Sun)
アンナの遺言状が見つかって、アンナが死んだら、遺産は、ビリーには一銭も残らないで、
慈善団体に寄付することになるのね~(>_<)
ビリーは、どうやって、アンナを連れ戻そうか、今度は、考えるようになっちゃった。

でも、サンシルは、記憶がなくなる前も、チョルスのことが好きだったって思っているね~。
なんか、人間らしくなってきたよね・・・少しは。
コッスン(イヌ)を必死に守ったり、チョルスの帰りをめちゃめちゃ心配して、涙したり・・・・・・

あんな傲慢な女が、チョルスだけは、頼っているのね。

ユギョンのことも、ちょっと嫉妬しているし・・・・・
ユギョンは、破談になったこと話せないでいるから、これからどうするつもりなんだろう。
2007/05/27 (Sun)
あのアンナ(サンシル)が、ジャージャー麺が大好きっていうのが笑えるわ~。
お上品なアンナが口の周り真っ黒にして・・・・(゜m゜*)プッ
マッコリもすごく気に入っちゃったみたいだわ。
ユギョンは、結局結婚がだめになって、またチョルスとよりを戻したいって感じだよね。

アンナ(サンシル)、マッコリを飲みすぎて、無意識のうちにダンスしていたね~。
でも、それ以上思い出せないんだね。

でも、チョルス、ついに、サンシルを面倒見切れなくなったみたいだわ~~~~。
2007/05/26 (Sat)
ああ、チョルスの想い人、ユギョン、恋人と結婚してアメリカへ行くって話。
ふられちゃったね~~~。 まだチョルスは、ユギョンのこと想っているんだろうか。
タクシー呼んじゃったりして、優しかったし。

ドレスも一緒に取りにいったし・・
想い出の灯台で、最後、ふたりまた会っちゃったし・・

しかも、アンナしっかり見てるわ~~。

アンナとチョルスは、無人島で、一夜をあかすんだけれど・・・
それを想像する、ドックのお母さんがサイコーだったわ~~~(゜m゜*)プッ

で、ビリーは、アンナの記憶がなくて、別にチョルスとは恋愛関係になかったってことが、もうわかったね~。
また、夫だと名乗れなくて、チョルスの家から連れ出さなかったわ・・・
 
2007/05/26 (Sat)

ビリーの前では楽しそうに、笑ったことがないアンナがすごく楽しそうに笑いながら、
洗濯をしているものだから、ビリーは、ほんとに2人が恋仲だって信じちゃって唖然としちゃったわ~~。

それにしても、アンナは人騒がせだわ。
色々やってくれるよね。
チョルス、復讐どころか、ますます出費が重なって、ほんと疫病神なのに・・・・

でも、チョルスのことを頼りにしているのね。
病院で置いていかれたかと思って必死に探したものね。
口調は、相変わらず命令口調だけれど・・・(;^_^A 

なんか、アンナ、チョルスに少しずつ惹かれていってる??

2007/05/25 (Fri)
アンナは、掃除も洗濯もできないから、そりゃ、しろって言われても、
洗濯機は泡吹いて壊れちゃうし、お皿は割るし、食器も洗えないよね。

これでは、復讐にはならないわ~~~。

おまけ、アイス泥棒にまでなっちゃって(;^_^A 
ますますお金がかかるじゃない。

でも、ジャージャー麺をおいしそうに食べている顔はかわいかったわ~~。

ビリーは、チョルスとアンナが浮気していたんじゃないかって思っちゃったね。
しかも、すごいタイミングで、アンナが電話かけてくるし~~~~(゜m゜*)プッ
これで、完全に、いきていることがわかっちゃったね。

どうなるんでしょ。(゜m゜*)
でも、記憶がないってことは、コン室長わかっているみたいね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]