新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/07 (Thu)

ようやく決着がついた~

最初は、ヒョンミン、
ナム代表に薬を入れた証拠がないとか言って、
往生際が悪かったけどね~

シンのリストをばらまいたのはヒョンミンってことになって、
みんなヒョンミンの言うことは聞かなくなるんだね。

そして、シンのおなかに赤ちゃんがいることがわかって、
最後は自殺を選ぶんだ・・・

もともとはお父さんの復讐であったわけだけど、
でも、関係ない人が次々と死んじゃうんだもんね・・・
お父さんのことは同情するんだけどね~

そんで、ギヨンはウヒョンとして生きていくんだ~
ガンミに送った最後のメッセージも、
ギヨンにも言えたことだったね。

このドラマは、最初からもう一度見直せば、
よくわかるかも~;^_^A

PR
2013/11/07 (Thu)

裁判が、どっちに有利になるのか、
コロコロ替わるようだわ~

ウヒョンがヒョンミンがいたと証言すれば、
違うと言うし、
シン局長がようやく、本当のことを言うと、
今度は、ク記者が、ウヒョンがギヨンだと言い出すし・・・

ここで、ついにDNA鑑定になるのかと思えば、
今度はシンの動画でヒョンミンが映っているのを見つけたよ~~~

これで、どっちにしろ、ヒョンミンはどうしようもないよね~

でも、まだ最終回では、あがいているようだけどね~

2013/11/07 (Thu)
ようやく、カン博士とあの中国団?ハッカーたちが捕まったわ~
よかったわ~
あんな大型トラックで移動してたなんてね~

でも、口は割らないねぇ・・・(-_-x)
ヒョンミンまでたどり着かない・・・(>_<)

それでも、ヒョンミンは、ウヒョン&ギヨンが邪魔だから、
今度は息子のソヌを使って、なんとかしようとしてるよ・・・

もう復讐できたのにね・・・(-_-x)

それで、ギヨンは、ジェミンの裁判で、
ヒョンミンが犯人だと言っちゃったよ~

あああ。
まだ2話もあるから、
話はてんこ盛りだよね;^_^A
2013/11/07 (Thu)
いや~ん
悔しすぎる~!

せっかく、ウヒョンの捜査記録見つかったのになぁ
局長も殺されちゃったわ。
しかも、USBも盗られただろうし~~~

ギヨンは、指名手配で自由には動けないし・・・
って言っても、自由に動いているけど;^_^A

ウヒョンは、暴こうとしてたんだね。

ヒョンミン、抜かりないなぁ・・・

それでも、クォンやガンミが、
ちゃんと信じて動いてくれるから
頼もしいわ~
2013/11/07 (Thu)
なんか怪しげな中国人とか、
ハン博士のもとで動いてた者が2名捕まって、
釈放されたんだけど、
でも、後をつけていくってのはわかっていたのね。

ウヒョンの方は、IDでウヒョンじゃないってバレちゃうし、
局長も仲間だとクォンやガンミに思われちゃった。

そして、検事も襲われちゃったし、
今度はウヒョンのお父さんが危ない・・・

そんでもって、警察庁のパソコンにセーフテックの
ワクチンプログラムが導入されちゃった。

で、いよいよヒョンミンにウヒョンがギヨンだとバレちゃったわ。
そんな、簡単に正体言わないでよ~;^_^A
2013/11/06 (Wed)
盗聴器でウヒョンを捕まえるつもりが・・・
クォンチーム長が捕まることになっちゃったわ。

それで、証拠集めすることになるんだけど、
なんだかハラハラしちゃう。
ジェヒのデスクの防犯カメラや、車載カメラなんかで、
盗聴器の行方を突き止めて、
なんとかサイバーチームは復活できたわ。

なんと言っても、
局長が内通者じゃなくってよかった。

それにしても・・・
トゥルーストーリーのスンヨンは、
何で盗聴内容をク記者に渡しちゃうかなぁ・・・
まぁ、正体は知らないからしょうがないんだけど・・・
2013/11/06 (Wed)
ハン博士、逃亡しちゃったわ。
シンの動画を消しちゃって。

そして、セガンのチョ代表は、
ヒョンミンのお父さんと同じやり方で自殺しちゃったね・・・
息子のために自殺しちゃったんだね・・・
ジェミンは弁護士も見つからないし、
どんどん罪をきせられていくしね。

そして、ワクチンプログラムに問題があると気付くんだけど、
これまた、ウヒョンが盗聴容疑で捕まりそうだわ(-_-x)
次々と用意されていて、
ヒョンミン、恐ろしすぎるわ~~~
2013/11/06 (Wed)
わお!
サイバー課のスパイは、カン博士だったんだ~~~

そりゃあ、がんばっても、
スパイがいるんじゃ、情報も筒抜けだし、
どうしようもないよね。

ジェヒも、結局、薬をすりかえられて、毒殺されたんだ。

ようやくカン博士がスパイだとわかって、
捕まえようとしてるけど、
どうやら、またいろんな証拠を消そうとしてるよ・・・(-_-x)

それにしても、データとかって、
一瞬で消したりできるから、こわいよね~
いっぱいコピーとっておかないとね~
2013/11/06 (Wed)
とりあえず、ハン刑事のは、
メガネの破片で、ジェヒが逮捕されて、
解決したわ。

ところが、そのジェヒ、今度は殺されたじゃない(-_-x)
最初に、話しておけばよかったのに~~~
殺されるとわかってから、急いでウヒョンを呼ぼうとしたけど、
遅かったねぇ・・・

そして、ハン刑事がナムのパソコンをコピーしたUSBがようやく見つかった~~~
よかった~~~と思ったら、
ヒョンミンが来てる間になくなっちゃったわ~(>_<)
そんな大事なもの、そのままにしておかないでよ~~~

そして、内通者が、サイバー課の他の4人の中にいるとわかったね。
誰だろ・・・
シンが死んだ時、ガラスに移った犯人の輪郭が、
ギヨンと一致するって言った人が怪しいんだけどなぁ。
2013/11/05 (Tue)
なんだなんだ~
ハン刑事は、ヒョンミンに渡そうとしてたんじゃなかったのね。
そんで殺されちゃったよ~~~(>_<)
ヒョンミンは、どうしてハン刑事に連絡したのかな。

そして、この一連のことは、
さかのぼれば、ヒョンミンの父親がおとしいれられたことの
復讐になるんだ・・・

それにウヒョンの父親も関係してくるんだね。

で、ウヒョンはどう関わりが出てくるんだろう???

そして、ついに、クォンチーム長に、
ギヨンは自分がウヒョンでないことを伝えたよ~~~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]