新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
ペンム~~~~~。
最後までプライドを守り通して、キーセンとして生きたのね(T_T)

あくまでも、ピョクケツは、チニを側室にすることにこだわったわけだ!!
チニもペンムの命を救うために、側室になるって言いに行くし。

でも、ペンムは、芸に長けるチニにそんなことは絶対させたくないわけで・・・
鶴のように舞って、逝っちゃったのね~~。

あの舞譜は、自分で好きなように舞えってことをチニに言いたかったのかなあ。

メヒャンも、すごく対立していたけれど、最後は、親友だったペンムのために必死になったのにね。

ペンムを送るとき、チニは、最後に、ペンムが、どうしても最後まで躍らせたかった宮廷の舞いを踊って送り出すんだわ~~。

PR
最後の舞を踊るあたり、
芸のために生きてる女だよね~
S 2008/08/05(Tue)16:59:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]