新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/08 (Sun)
よかったわ~
ジョンウがいつも一途で。

ジョンウ、撃たれはしたけど、
命に別状なくてよかったよかった。

でも、ヒョンジュンの方は、記憶がなくなると言うか、
おかしくなっちゃうって言うのはズルイわ~~~!
ちょっと同情するところもあるけど、
やっぱり罪をつぐわないとね。

ジョンウのお父さんも、少しはジョンウの言ったことに耳をかしてるところもあるけど、
自分のしてきたことをしっかり反省してほしいわ。

それに比べて、
ジョンウのまわりはいい仲間が多かったわ。
ウンジュも、すごいライバルになるのかと思ったけど、
そうではなかったし、
お父さんが死んだことも恨むのかと思ったけど、
そんなこともせず、ジョンウやスヨン母を支えていたよね。

ハッピーエンドでよかったわ~
おもしろかった~~~!
PR
2013/12/07 (Sat)
ヒョンジュンにはもう仲間がいないと思ってたけど、
ハン・テジュンが手をかすとは・・・(-_-x)
まぁ、お金のためなんだけど。

でも、本当にジョンウのこととか考えないのかなぁ・・・

ヒョンジュンが子どもの頃、スヨンの家の近くに潜んでいた家に、
ジョンウが閉じ込められたけど、
火をつけられるかと思ってヒヤヒヤしちゃったわ。

ヒョンジュン、銃で撃たれたのに、まだ逃げるのかぁ・・・
しかも、拳銃を手に入れちゃったし(>_<)

そんでもって、スヨン、ハン・テジュンと一緒に行っちゃうから、
また拉致されちゃったよ(>_<)
あ~~~ん
一人で行っちゃうから~~~
ジョンウを待ってないと!
2013/12/07 (Sat)
あら・・・
ヒョンジュンのお母さん、あっけなく死んじゃったわ。

ヒョンジュンも、もう少し素直になれたらよかったのに・・・
お母さんもヒョンジュンの名前は出ていたのになぁ

でも、もともとはお母さんのせいでもあるしね。
ヒョンジュンをあんなふうにさせたのも。

ジュンウのお父さんもほんとひどい人だわ。
ファン・ミランのお見舞いもいかないなんて。
ミランも愛想つかせて、ついにヒョンジュンが犯人だと言ってくれたわ。

缶のDNAもヒョンジュンと一致したし、
どんどん証拠も集まってきてるよね。
2013/12/07 (Sat)

くっそ~~~
ファン・ミラン、スヨンがやったって言い出してるし(-_-x)

ヒョンジュンは、涼しい顔してるのが、ほんとすごいわ。
スパイだったハリーとのやりとりも、徹底してるよね。
でも、チェ班長はちゃんと見逃さなかったけど。

ジョンウは、お父さんの悪事をいろいろ知っちゃったね。
スヨンを死んだことにしたのはお父さんだとか、
あと、ジョンウを誘拐したのは、ヒョンジュンのお母さんだとか。

で、スヨンには、スヨンのお父さんが殺人犯じゃないって
言わないのかな?;^_^A

2013/12/06 (Fri)
ひゃ~~~
ひどいよね~~~
スヨンを犯人にしたてたよ~~~(-_-x)
ここまでくると狂ってるよね~(>_<)

そして、ファン・ミランまで殺しちゃった(?)よ~~~

スヨンは、秘密の部屋まで見ちゃったし、
殺してきたのもわかったんだから、
そりゃ、離れていくよね~~~

そして、スヨンのところに警察がきたんだけど、
ジョンウ、逃げ出そうとしてるわ。
でも、今はスヨンを警察に連れていった方が安全なような気がするわ~
2013/12/06 (Fri)
あああ。
本物のハリーってあのハン・テジュンの秘書か~~~~

ここにきて、あのチェ班長(だっけ?)が出てきたよ~
めっちゃ証拠があるじゃん;^_^A
キム刑事の乗ってた車のブレーキの下に置いた缶まで~

解決していくかな・・・

でも、ヒョンジュン、ついにお母さんと対面。
けど、息子だと思い出してくれなくて、
なんだかもっと暴走しそう・・・

お互いに秘密がなくなってきたから、
なおさらだね。
2013/12/06 (Fri)
ハリーって、本当はあの外人だったのかぁ。
で、その男が手伝ってることになるんだね。
でも、人殺しまで・・・
いったいどういう関係なんだ???

で、偽物?のハリー、
ハン・テジュンの決定的な証拠はけっこうあるんじゃないの!
警察に言ったらすぐに捕まえられそうなものなのに、
ハン・テジュンの破滅を狙ってとことんって感じだね。

でも、署長もハン・テジュンの言いなりなんだもんなぁ
そんで、ジョンウ、警察やめちゃったよ(ー_ー:)
まぁ、これで動きやすくなるのかもしれないけどね。
あと、他のメンバーもちゃんとやってくれそうだし。

そして、ハリー、ジョイが他の人に行くなら
殺しても戻すって・・・(ー_ー:)
すごい執着だわ・・・

ジョイ、戻ってきたわけじゃないのに、
ジョンウがハリーの家にやってきた途端、
戻ってきたなんて言ってるよ(-_-x)
2013/12/05 (Thu)
やっぱり、ハリーはお母さんが死んだと思ってるんだ。
ジョイには、お母さんの写真を見せたから、
ジョンウに、画像を見せられようとしてるところを、
杖でなぐったような形になっちゃったわ。

で、サンドゥクを殺したのも、ハリー?
コツコツって杖の音だったのかな。

サンチョルは、屋上から落とされたけど、
溺死だったのね。
まぁ、ハリーが関わっているんだけど、
あの細身の人は、誰になるんだろう???

ジョンウとスヨンは、けっこういい関係になってきたよね。
ジョンウがニヤけるところがちょっと笑っちゃう(笑)

それとは反対にハリーの顔が険しくなっていくから、
こわ~い・・・
2013/12/05 (Thu)
ハリー、ナゾが多すぎる~
今度は、サンチョルが病院の上から落ちたよ。

で、ハリーは、お母さんが生きてることはやっぱり知らないのかな???
このあたりがよくわからないなぁ。

そんで、スヨン!
ようやく、ジョンウに歩み寄ったわ~(≧∇≦*)
でも、ハリーのことはほっとけないのね。
まぁ、ジョンウよりもハリーといた時間も長いしね。

ハリーは、ジョイがジョンウのことしかないから、
かなりのお怒りモードだわ~
こわいこわい。

スヨン、おじさんが死んじゃってたのもようやく知ったわ。
あの車に細工したのもわかるのかなぁ?
2013/12/05 (Thu)
なんかよくわからなくなったぞ。
ハリーのお母さんは、ジョンウのお父さんにそのまま監禁されてるわけ???

じゃあ、ハリーは誰とやりとりしてたんだろ???
ちょっとおかしくなったような感じのハリーのお母さんは演技してて、
実は、誰か助けてる人がいるのかなぁ?

ジョンウのお父さんは、どんどんハリーの手に引っかかってる感じだわ。

スヨンは相変わらず、苦しんでいるけど、
ハリーを裏切るのも、これまた大変だよね・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]