新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri)
あらら。
ユリン、ゴンチャンとセヒョンが仲良くしてるのに、
いたたまれなくなって、
パーティから抜け出そうとしちゃったね。

ユリンを追いかけるゴンチャンに、セヒョンはおもしろくないんだけど、
ここにきて、セヒョンが憎たらしくなってくる;^_^A

ゴンチャンも、セヒョンよりユリンのことを考えているよね。
セヒョンもちゃんと感じているよね。

で、ユリンはゴンチャンを避けるんだけど、
ゴンチャン、誤解しちゃってるわ(笑)

そんなとき、ユリンのお父さんが捕まっちゃうんだけど・・・
あの鼻が折れた?男・・・憎たらしいわ(-_-x)
示談にするために、ホンモノの孫娘のためのプレゼントを
質屋に入れちゃって(>_<)
それを見たゴンチャンがまたまた誤解しちゃった・・・
ユリンも、日本へ行くってウソもバレちゃったから、
ゴンチャン、ユリンがそのまま逃げるつもりだと思っちゃったのよね・・・

とりあえず、お父さんが捕まったことがゴンチャンにもわかってよかったわ。
PR
2008/12/03 (Wed)
ユリン、ゴンチャンのことが本当に好きみたいね。
時折見せる、ゴンチャンのやさしさにドキっとするのね。

ジョンウもユリンのために雪だるまなんて持ってきちゃって(≧∇≦*)
ユリン、幸せものだ~~~

でも、ついに、ユリンがニセモノだってこと、
ジョンウに気付かれちゃった(>_<)
おじいさんに言うことがあるって家に向かったけど、
あれは、ウソをバラすためだったのかなぁ???

言う前に、ユリンのエスコート役で、
パーティに行っちゃうんだけど・・・

みんなキスしだしちゃったわ;^_^A
2008/12/03 (Wed)

おじいちゃん、元気になって退院しちゃった。
ここまでは、ゴンチャンも予想つかななかったのね。

ユリンのウソはどこまでいくのか・・・
だんだん、ウソも苦しくなっちゃうよね。
母親の墓参りなんて・・・
で、墓参りに行くんだけど・・・

ふたり、そこそこいい感じになって、帰ってる時に、
セリョンが入院の記事をゴンチャンが見つけちゃった。

ゴンチャン、両親が亡くなって、おじいちゃんも倒れちゃって、
会社も危なくなってる時期に、
セリョンは何も言わずに旅立ったのかぁ。
そりゃぁ、ゴンチャンもセリョンとしゃべりたくないわなぁ。

でも、結局、2人、元に戻れたってことなのかなぁ。
ユリンも抱き合う2人を見て、ちょっとショック?

2008/12/03 (Wed)
あらら;^_^A
家族にはウソつけないって言ってたけど、
結局、引き受けちゃったのね;^_^A

危篤状態のおじいちゃんの前に行くんだけど、
そこに、親戚連中、みんなやってくるのよね;^_^A
これで、大事になっちゃったね(笑)

でも、おじいちゃんに恩があるってあの男は、
ちょっと危険な感じだな~~~

どこまでウソつけるのかなぁ。

で、おじいちゃんも危篤脱出!
死んだかと思ったら、寝ちゃったなんて(* ̄m ̄) ププッ
ゴンチャン、すごく涙流してたのに~(笑)

セヒョンも戻ってきたね。
ゴンチャン、未練タラタラなんだけど・・・
ん~~~
そんなに、セヒョン、ゴンチャンを捨てたような形で行っちゃったのかなぁ???
2008/11/11 (Tue)
ユリンは、けっこう人を騙してるけど、
ゴンチャンにはなかなか効かないね~

とりあえず、みかんのこととか、見逃してもらったのね。
それからも、なんだかんだと接点があるよね。

ゴンチャンも、ところどころで、
ユリンのことは、憎めない感じもあるよね。

で、ジョンウもユリンと知り合ったね。
せっかくジョンウの連絡先を教えてもらったけど、
お友達が捨てちゃった?

で、ユリンは、ゴンチャンの言うとおり、
ウソでおじいちゃんと会うのかなぁ
2008/11/10 (Mon)
ユリンの悪知恵ぶりには驚くね~~~

お父さんが借金で追いかけられていて、
ユリンも逃げるわけなんだけど、
ホテルの常務であるゴンチャンの車に轢かれそうになるんだよね。

で、お金をせびるつもりが、
ゴンチャンの方が一枚上手で、結局、できなかったねぇ。
でも、ちょうど、中国語の通訳を探していて、
ユリンが引き受けることに。

これが大成功なんだけど、
住む家もないユリンは、そのままその別荘にこっそり忍び込むのよね。

でも、ほんの少しは申し訳ない気持ちがあって、
掃除したりして(笑)

まぁ、ここまではちょっとかわいい?けど、
みかん畑を見つけて、勝手に売っちゃったわ;^_^A

それは犯罪よねぇ;^_^A

で、ついに見付かるんだけど・・・
ゴンチャン、意外とクールだしなぁ。
どうなるかなぁ。

で、ゴンチャン、なんでおじいさんの孫娘を必死に探してあげるんだろうなぁ???

ジュンギくんは、ちょっとしか出てこなかったわ。
けっこうゴンチャンとライバル?のような関係なのかな?
2008/01/20 (Sun)
ユリンは、ゴンチャンから去る為に、最後のウソをつくのね。
偶然、ほんとのハナを見つけたのがユリンのお父さんだったから、
それを利用して、すべて最初から仕組んだことだって。

でも、そのウソは、みんな結局は信じなかったのね。
ゴンチャンも、だまされたフリをして日本へ行く決心をしたんだ。

もう最後の最後まで、最後の10分前までイライラさせてくれましたわ!!!

がががが、しか~~~~~~~~し!!
最後の最後のサプライズゲストで、全部ぶっ飛んでしまった気分!!

あのジャン叔父さんとおばさんが、誰かの親役だったなあ~~とは気がついていたけれど、
ハナがまさか、ハナが~~~。

だから、ハラボジとの対面で顔が出てこなかったのね~~。
掛け合いも、そのままで、サイコ~~~でした。
なんか、最後、全部、持っていかれた・・って感じなんだけれど・・(笑)

で、最後のダヘちゃんのインタビュー、私だったら、ジョンウを選ぶっておかしかったわ。
そのジョンウ役のジュンギくんも、最後、すっごくキュートだった。
2008/01/20 (Sun)
ハラボジひどいよ~~~。
2年も、ゴンチャンは、ユリンを探し続けているのに、
ハラボジ、頑固すぎるよ~~~。
ハラボジが元気になったのは、ユリンのウソがあったからじゃない~~~。
なのに、それを絶対許せないなんて~~~。

ゴンチャンは、とうとうツアーガイドの会社で働くユリンを見つけたね。
ジョンウよりも、早く。
ジョンウ・・・可哀相だわ~~~~~~。
最後までいい奴だったわ。

ユリンは、ハラボジの約束を頑なに守ろうとするんだね。
拒否しちゃって~~~。
2008/01/19 (Sat)

あ~~ん、ユリンがインチョン空港で、号泣するところがかわいそうだった~~。

結局、切れたセヒョンが、ハラボジにちくって、全部の事実を暴露するのね~~~。
ハラボジは、本物のハナに会いに行ったわ~~。
でも、対面シーンがなかったんですけれど・・・・

そして、チェジュへ行こうとしているユリンに、言うのね。
今までのように愛せないのが怖いから、姿を消すようにって。
ゴンチャンにも二度と会うなって。

ゴンチャンには内緒に空港まで送ってもらって、そこで、別れて、インチョンへ行くのね~~~。

2年がたっちゃったよ~~。
ハラボジは、元気なのかなあ。 倒れちゃっていたけれど。
あ~ん、許してくれると思ったのになあ。
孫嫁と思って愛してあげたらいいのに。

で、セヒョンが、2人が別れさせらたのを見たいからか、また帰ってきたわ。 憎らしい~~

2008/01/19 (Sat)
もう、ゴンチャンとユリンはラブラブモードだよね~~~。

でも、従姉妹はほんとに生きているのかなあ。
この大阪大震災で、札幌の救急車や札幌の病院が出てきていたんですけれど・・・・(^^;
ほんとに、ユリン父は、ハナ(従姉妹)を助けたのかなあ。
なんか、調べ始めて、トップシークレットって、会長に会いに行くのよね。
お金もらえると思って。
で、なんとセヒョンに、それを言っちゃったものだから・・・

あんなにゴンチャンと秘書が調べていることが、どうして、パッパッとわかるのよ~~~!!
って思うけれど、とにかくハナの居所はセヒョンが握っちゃった。

セヒョンは、偽りの中では、せいぜい幸せになるといいわ・・なんて言っていたけれど、
なんだか、この女、ハラボジに言いそうだわ~~~。

セヒョンは悪い女一直線だけれど、ジョンウは、いい奴だよ~~~~。
結局、一緒にNYにユリンを連れて行って、この状況から解放させてあげようとしたのに、
ユリンが、すごくゴンチャンが好きなこと、わかって、切ないよね。
ユリンを守ろうとしてるのに~~。

従姉妹が生きていたから、いつかは、ハラボジも、ウソを許してくれるだろう、それまで、チェジュに行っていたらいいって、思って、二人、幸せそうで、サランへ・・ってゴンチャンがユリンに・・・(*・・*)ポッ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]