新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/18 (Fri)
ジョンウが、ユリンがずっと従姉妹のふりをして、ゴンチャンの傍にいるって決めたからなのか、
とにかく、プロポーズするのね。
そこへゴンチャンが送っていくのよ、ほんとは、そんなこと絶対イヤなのに。

創立記念パーティーで従姉妹だって紹介されたら、もう永遠に従姉妹になっちゃうのね。
ゴンチャンは、チェジュ島へ逃げようとするんだけれど・・・・

やっぱり、どうしても、我慢できなくて、ユリンのもとにかけつけて、抱きしめちゃった。
ウソはもうつけないって。
それを、セヒョンとジョンウが見ちゃっているよ~~~~~。

ウソの従姉妹ってこと、セヒョンにもばれちゃったし、
でも、ハラボジは、ゴンチャンとユリンが結ばれると喜ぶと思うんだけれどなあ。

あとユン秘書と、ユリンの弟分の絡みもおもしろくて好きだわ。
PR
2008/01/18 (Fri)
いやん、完全にゴンチャン、セリョンから心離れているじゃないの~~~。

最後、すれ違っちゃったわ~~~。 ほんとにあのタワーにいたのに、あのタワーに向かっていたのに~~。
ふたりとも辛くて遠くに行きたいって思ったから、ユリンがいうように高いところに向かったのね。

ハラボジや、おばさんたちは、ジョンウとユリンをくっつけようと努力するんだけれどね~。
でも、ハラボジが倒れちゃって、やっぱり、ユリンは、帰れなくなっちゃったよ。

2008/01/18 (Fri)
そっかあ、ほんとの孫娘は亡くなっていたんだ。

創立パーティーで、ユリンを紹介するとかハラボジが言っていて、
ゴンチャンは、その前に、ユリンに出て行ってもらおうとしていたのね。
そんな折、セヒョンにユリンの素性がばれちゃったのね。
ニセモノってところまではばれなかったけれど、

これによって、セヒョンは、きっとゴンチャンに嫌われたんじゃないかなあ。
すべてぶち壊したって言ってるし。

ハラボジたちは、逆に、ユリンに同情しちゃう始末で・・・

ジョンウはジョンウで、ほんとにユリンが好きなんだね~~~。
泣いているじゃないの・・・ユリンが辛そうな姿を見て~~~~。
ジュンギさん、めっちゃかっこいいわ~~~(でも、やっぱり振られ役??(T_T))
それで、ゴンチャンに、ユリンが好きだから、そばにいたい、出て行かせないでって頼むのよ~~~。
これは、ユリンにゴンチャンへの気持ちを打ち明けてもらいたくなかったのもあるよね~~。

そして、従姉妹が亡くなっていた事を知って、
一生、従姉妹として傍にいてくれってユリンに頼むんだけれど、手には、ユリンがうそをつくとき嘘がばれないお守りのコインだって渡したコインが握りしめられていたわ。
ってことは、ウソだよね~~。
ほんとは好きなのに。 

2008/01/18 (Fri)
おおお、記者会見でなんて言ったんだ~~、ゴンチャン。

ハラボジは完璧に健康になったのね・・(^^;
それで、いきなり日本に行ってユリンのお父さんに会うっていうから、
もう、ユリン怪我するしかなくなって、自ら、階段から落ちちゃったよ~~~。

その知らせを聞いたゴンチャンなんてすっ飛んできたのね。

そうよ~~、ゴンチャンも同じなのよ、ユリンと。
陰から、見つめるジョンウが切ないわ。
いい奴だわ、ジョンウ。

でも、女のセヒョンはそうはいかないよね~~~~。

せっかくハラボジのおかげで、ゴンチャンとチェジュ島へ行くはずだったのに・・・
がっかりしちゃって、ユリンますます大荒れだよ~~~~。

迎えに来たゴンチャン・・・弾みで、2人ともキスしちゃった~~~~
2008/01/18 (Fri)

ハラボジが、ユリンがお父さんのもとは帰って行くのを引き止めたいのか、
ユリンとジョンウをくっつけようとしているのね。

それを苦々しく思っているゴンチャン(笑)

やきもち妬いているのよ~~~。 きっと。

あのジャンさんとおばさんは、ユリンが取り持って結婚することのになったのね。
だから、結婚式まではユリンいることになって。

ハラボジが、仕組んだ、ユリンとジョンウのデートは、相手がゴンチャンだって思っていたユリンがセヒョンにチケットを渡したから、ジョンウとセヒョンの組み合わせに。

そして、当のゴンチャンはユリンと、時間つぶしのために、ユリンが行きたかったタワーに上るんだね。
ユリンに、ことごとくおちょくられているゴンチャン。

でも、目を開けた瞬間、ユリンの姿を見つけて、なんか、ときめいちゃっている?ってか、
自分の気持ちに気がつき始めたのかな。

ゴンチャン秘書は、本物の従姉妹に接近中だね~~。
でも、あの写真に映っているのは、ユリン父。
ユリンは、従姉妹じゃないのかな? 女の子がもうひとりいたよね。

従姉妹だと、恋愛できないのかなあ。

2008/01/18 (Fri)
ユリンは、ゴンチャンと同じ家に住んでいるのが辛いんだね。
どんどん好きになっていくから。
セヒョンとの仲を見るのもつらくて、
家族をこれ以上だましたくないっていうのもあるだろうけれど、家を出ようとするのね。

セヒョンも、世間に自分たちの仲を公表したくないゴンチャンは、ユリンのせいだって思って
ユリンに早く自分の家族の元へ戻るようにけしかけるんだ~~。

ゴンチャンは、行って欲しくないんだよね。
それは自分のため? ハラボジのため??

別荘をあげるってもちかけて、またユリン揺れているわ。

ジョンウは、ユリンのこと、きっと好きなのに、奪いにこないのね。
2008/01/17 (Thu)
あらら、ジョンウに言われて、自分の気持ちに気がついちゃったね。
否定しちゃうけれど、否定すればするほど、わかっちゃったのかな。

で、優しくしないで!なんて言っちゃうし、いきなりゴンチャンさけちゃうし、で、
ゴンチャンも、誤解しちゃって、嫌われているって思っちゃったのかな。

そんな折、日本に行ってないで、ソウルにいたユリン父が、また事件をおこして、
示談金をぼったくられちゃったのね~。

ユリンは、自分のお金すべてでは足りなかったから、誕生日プレゼントに貰ったものを質屋に入れてお金を払うのね。

でも、それが、ゴンチャンにばれちゃって、出て行くことになっちゃった。
誤解されたまま。

ユリン父は、ユリンが自分のために解雇されたと思って、船に乗ることにしたのね。
一方、ゴンチャンは、秘書から、父親の示談金の話を聞いて、ユリンを追いかけるのね。
でも、どうして、インチョン港ってゴンチャンにわかったのかな・・(^^; ま、いいか。
2008/01/17 (Thu)
ゴンチャンとセヒョンは、再び付き合い始めたんだね。
でも、それを見つめるユリンは、絶対嫉妬しているなあ~~~。
知らないうちに、ゴンチャンのこと、好きになっていたみたいだよ~~。

ゴンチャンが、頭に手をやる仕草が、きっとドキッとするんだろうなあ。

ジョンウが、ユリンがニセモノだって気がついちゃったよ~~~。
まだ黙っているけれど、何か言いそうかなあ。
でも、ゴンチャンは一番の適任を選んだなあって言っているし、

誕生日にスキー場から、雪だるまを持ってくるなんて、すごくすることは優しくて(*゜Q゜*)ドキィーってするんだけれどね・・・・

ユリンの片思いが、ゴンチャンだってことも気がついちゃったね。

このままウソ、突き通せるのかなあ。
2008/01/17 (Thu)
これ、おもしろいです。 イケメンも出ているし~~。
ジュンギくんの出番が今回はなかったなあ。

やっぱり、ユリンは、孫娘じゃないのかなあ。 あの写真で何も気がつかないものね。

ハラボジ、すっかり元気になっちゃったわ~~~~。
ユリンの看病のおかげかなあ・・・

だから、ウソを突き通すことになっちゃったのね。

お母さんのお墓まいりをしに行って、道に迷っちゃったのね。
そこで、またまたユリンの都合のいい「うそ」が炸裂!!

おいしいご飯も、お宿も、見つけちゃって(゜m゜*)
あげく食べすぎで、倒れちゃうし・・・

そんなユリンを、ゴンチャンはけっこう優しいまなざしで見つめちゃって。

でも、吹っ切れたと思っていたセヒョンが、空港で倒れて手首を怪我したって、ゴンチャン新聞で見て、びっくりするのね~~。あわてて、すっ飛んで行ったわ。

そして、ユリンの目の前で、優しくゴンチャンが、セヒョンを抱きしめて・・・

ユリンの複雑なまなざしは、いったい????? 
2008/01/16 (Wed)
なんか、ずっと笑っています(笑)
結局、ユリンは、社員のような待遇にクラクラってきて、孫娘の役を引き受けるのね。

ハラボジの臨終に間に合ったわ~~~。
ところが、このハラボジ、孫娘にあったとたん、奇跡の回復とやらで・・危機脱出???
(さすがドラマ)

ハラボジの病室にいたユリンは、予定外にも、ジョンウや、おばさん、その他周辺の人たちに
孫娘と紹介されるハメに(爆)

結局、ゴンチャンの家に連れて行かれて、そこで住むのね(^^;
あの、会長にお世話になった人は疑っているね。

そうだ、あの幼い頃の写真、やっぱりユリンじゃないのかな。
だって、自分の昔の顔くらいわかるものね・・・・

じゃ、やっぱりユリンではないのかなあ。

セヒョンは、凱旋帰国したけれど、ゴンチャンは、許さないのね。
去っていったのが、許せないのかなあ。 帰ってきたのに・・・
ちょっとセヒョンが気の毒だったりして。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]