新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)
ドンゴンさん、こういうキャラ、最高だわ~~~~~。
ちょっと軽めで・・でも、ほんとは優しくて・・

苦労して見つけた古書を、ィ議員が、持って行っちゃって、おちこむチェヒ。
そんなチェヒを連れ出して、フェリーに乗って島へ気分転換へ行くんだね。
ところが、キムさんが、2人を狙っているという情報が入って、2人と連絡が取れないからって、
警察と文化庁は大騒ぎ。 誘拐だって勘違いしちゃった。

島で、ちょっかい出していたアナウンサーとあったボムサンは、いいように話すものだから・・・
でも、2人がそれでじゃれあっている姿が全国放送で流れちゃって・・・

会議で、ボムサンは、「付き合っています」って言っちゃうのよ~~。
しかも、あとで、チェヒに、メンツがあるから1か月たったら別れようとか・・(爆)

カン班長も、びっくりだね~~。
この俳優さん、「恋するスパイ」に出ていた人だわ~~~。 感じがいいわあ。
PR
2009/01/11 (Sun)
あ~あ、キスするもんだから、チョヒ、また激怒しちゃったぁ~~。

捜査に必要だからって穴を掘らせて、手を踏むもんだから、くやしいボムサンは、骨折したっていうのね~~。

びっくりして、お見舞いにきたチョヒに、キムチチゲを作ってもらってふたりで食べているところに、
カン班長と、ジュヒョンがお見舞いに来ちゃったから・・・
チョヒは隠れるのね。
で、ボムサンは、チョヒの好きな人は、カン班長だってわかるんだけれど、車のキーを取りにきた班長に見つかっちゃって、とうとう告白。

でも、妻以外まだ愛せないって言われちゃうんだ~~。
2009/01/10 (Sat)
チョヒは、カン班長が好きなのかなあ~~(笑)

でも、キムが、オークション会場に来て、例の古書が出品されることに警察が感ずいたって知って、
またもって逃げ出すんだけれど、機転をきかしたボムサンが、取り戻したわ~~。
見事に。
キムは、また逃げちゃったみたいだけれど。

チョヒは、「まったく一度も関心がなかった」って、ボムサンに言うんだけれど、
ボムサン、チョヒに、キスしちゃったよ~~~。
2009/01/10 (Sat)
おもしろい!
ボムサンが目をつけた復元師のところで、復元しているみたいだったけれど、うまくごまかされて
カン班長たち、帰ってきちゃった。
ボムサンの勘違いってことになっちゃって~~。

でも、ボムサンはそんなはずがないって、チョヒと一緒に引き返したところにキムがでてきたから、それをチョヒが尾行して、逆に見つかっちゃった。
これがばれて、捜査から外されちゃったね。

外されたあと、一緒に窃盗犯を捕まえて、そのことで、チョヒの身の上をしるんだね~~。
で、きっとあの有名な盗掘師の娘だってわかるんだ。

だから、一度、断ったオークションに一緒に行くことにしたのね。

キムソナさん、セクシーだわ~~~。
カン班長も見とれていたよね。
2009/01/10 (Sat)
おもしろい~~~~。
やっぱり韓どらはすごいなあ。

チョヒのお父さんは、盗掘師だったのね~~。 しかも、そうとう有名だったみたい。
で、ノ班長が何度もつかまえて、チョヒを娘のように見守ってきたって感じ。
そして、チョヒは、お父さんが盗んだものを国に返すべく働いているんだ。
でも、お父さんは、7年間行方不明で、生死は不明なのね。

ボムサン1に、日本行きを依頼した黒幕の財閥の会長を、チョヒにポロリと漏らしてしまったのを録音されちゃって、それを消してもらうために、チョヒに協力するわけね。

イ議員の家から盗まれた古書は、分冊されていたみたいで、どうやらそれが、ボムサンが発見したあの本だったのね~~。 文化財庁にあったけれど、キムの命令で、盗まれちゃった!!
2009/01/10 (Sat)
なかなか、おもしろいです。
まだ2人敵同士のように、いがみ合ってるわ~~。

ボムサンは、お皿を発見したことで、国のヒーローになっちゃって、表彰を受けるのね。
その席で著名人を紹介されて・・いいところを見せようとするのね。
で、古い本を持ってきた人のその本を調べていたら、隠しページを発見して、ますます拍手喝采あびて、文化財取締班の顧問委員に・・って言われるんだけれど、
チョヒが、だめ~~って叫んでお流れに。

ボムサンは、金にならなそうだったし断りたくてよかったんだけれど、あとで、文化財長官になれる道だったかも・・と聞いて、その委員を引き受けたくなってしまって。 でも、ライバルの教授がそれになることになった・ってきいて、またまた悔しがって(笑)

チョヒを困らせようと躍起になっちゃうのね~~。
でも、またまた国宝の掛け軸を見つけたことから、顧問委員になることができたみたい。
2009/01/09 (Fri)
まだ、放送は終了していないんだけれど、おもしろそうだったから、見てしまいました。

おお、日本語が~~、字幕もついているけれど、お二人上手。
キム・ソナさんは、字幕なくても、全然OK! ドンゴンさんも、前より上手になったような・・・・

古美術学者のドンゴンさんと、文化財と守る文化庁のキムソナさんのラブコメみたいです。

密売している黒幕っていうのは、タナカさんじゃなくって、ドンゴンさんに命令して、日本に行かせた人よね~~、きっと。

チョヒは、文化財の密売に関連して、自ら捕まえた「すずきはなこ」になってブローカーのキムを捕まえに日本に行くんだけれど、その情報をもとに、ボムサンも、キムになりすまして、すずきはなこ のチョヒと接触したのね~~。 お互い、偽物だったわけだ。 
で、タナカさんのところへ行くんだけれど、国宝のつぼはなく、タナカさんの愛猫のお皿が、国宝のお皿だったんだ~~~。

そこへ本物のキムさんが現れて・・結局、チョヒとボムサンは捕まっちゃうんだけれど、
お皿は、ボンサンにもらえるんだね。

寄贈を拒否した、ボンサンだけれど、帰国後、「発掘」ってことで、歓迎されちゃった(笑)
prevHOME
忍者ブログ[PR]