新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)
おもしろい~~~~。
やっぱり韓どらはすごいなあ。

チョヒのお父さんは、盗掘師だったのね~~。 しかも、そうとう有名だったみたい。
で、ノ班長が何度もつかまえて、チョヒを娘のように見守ってきたって感じ。
そして、チョヒは、お父さんが盗んだものを国に返すべく働いているんだ。
でも、お父さんは、7年間行方不明で、生死は不明なのね。

ボムサン1に、日本行きを依頼した黒幕の財閥の会長を、チョヒにポロリと漏らしてしまったのを録音されちゃって、それを消してもらうために、チョヒに協力するわけね。

イ議員の家から盗まれた古書は、分冊されていたみたいで、どうやらそれが、ボムサンが発見したあの本だったのね~~。 文化財庁にあったけれど、キムの命令で、盗まれちゃった!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]