新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/26 (Thu)
誰も死ぬことなく、
ハッピーエンドで終わったよ。

ヘジョンも、時間をかけて、
許してくれたね。
なんだかんだ文句を言いながらだけど;^_^A

イナは、ユニを追いかけていっちゃった。

まぁ、あの二人は、老後を(笑)そっと過ごすのがいいのかもしれないけど、
ユニもいきなり出て行っちゃうこともないのになぁ

最終回にしては大きな事件もなく;^_^A
終わっちゃったかな。

まぁ、よかったよかった。

ところどころ、秘密にしたり、言えなかったり・・・で
イライラしたけど、まぁおもしろかったわ。
PR
2013/09/25 (Wed)
あらら
ジュンがNY行きを決めちゃったよ。

イナの気持ちもよくわかるようになったね。

それに比べて・・・ヘジョンときたら・・・
ミホとの結婚を進めようと、
ドンウクたちまで集めたけど、
みんな食事をしないで帰っていっちゃったわ。
ヘジョン、このままじゃみんな離れていっちゃうよ。

ジュンも家を出ちゃうし。

ユニも、勝手にメモだけ残していかないでほしいね;^_^A
もう少し、みんなに甘えてもいいのになぁ。
2013/09/25 (Wed)
ヘジョン、ついに息子とハナの関係がわかってしまったんだけど、
懲りないな~~~

ジュンが取られてしまうと、
今度は、イナとユニをくっつけさせようとしてるよ~(-_-x)

何度もハナに、「別れて!」と言うヘジョン。
とりあえず、ハナはそのつもりはないけどね~

で、ハナはジュン母が知ったことを秘密にしてるし、
ジュンはジュンで、ユニの目が悪いことをハナに秘密にしてるよ。

どちらにしても、秘密を通せるわけではないんだし、
言わないとね~~~~!
ユニも、もっとハナの笑顔を見たいからって言っても、
ハナにとったら、言ってくれない方がショックよね。

そんで、イナもユニの目のことを知っちゃったね。
2013/09/20 (Fri)
やっとユニも事情がわかったね。

それでも、コソコソしなきゃいけない二人だなんて、
なんだかじれったいなぁ~~~

二人だけだと幸せなんだけどね。

で、ヘジョンがなんか嗅ぎだしてきたよ~~~;^_^A
ジュンを待ってるハナに会っちゃった・・・

もう完全にバレちゃうかな。
早くバレちゃって、おおっぴらに付き合っちゃった方がいいよね。

まぁ、ヘジョンが理解してくれるには、
もう少し時間が必要だろうけど~~~
2013/09/20 (Fri)
あ~~~
イライラした~~~

ほんとよ。
何で言わないのよ~
ジュンとハナのことは、どうせわかることなんだし、
内緒にしておくこともないよね~

イナも結婚をやめたんなら、
さっさとジュンに話せばいいのに~~~
ジュンが酔っ払って、さらに話も聞かずに出て行っちゃったときは、
おい!って突っ込み入れちゃったわ;^_^A

まぁ、それで、ジュンとハナは障害物がなくなったんだけど、
今度は、ジュン母よ~~~
これも問題だわ~~~
2013/09/20 (Fri)
ジュンの気持ちを知っても、
ユニのことをあきらめられないでいたイナだけど、
やはり、白紙に戻そうって言い出しちゃったわ。

ジュン、イナの誕生日祝いにやってきたけど、
あんなジュンを見てたら、
イナも悩むよね~

それに、ユニが、ジュンとハナのことを知ったら、
ユニがあきらめちゃいそうだし。

ユニも、目が見えなくなりそうで、
迷ってた部分もあったように感じたわ。

で、ヘジョンは、結婚式の招待状で、
けっこうあきらめたようなこと言ってたけど、
本当かなぁ???

でも、ジュンのこと知ったら激怒よね;^_^A
2013/09/19 (Thu)
ヘジョン、執着すぎ~~~
もうイナとはとっくに離婚したんだし、
気持ちがないんだから、
ヘジョンが反対する意味はないよ~
まぁ、ジュンがいるんだけども・・・

ジュンもハナも相当フクザツな気持ちだね。
必死に我慢しようとしてるけど、辛いみたい。

で、イナが見ちゃったんだね。
二人でいるところ。

う~~~ん
どうするんだろ~~~
ユニとのこと、あきらめるかなぁ???
もう結婚式の招待状は出しているけど~~~~

2013/09/13 (Fri)
あっら~~~~
イナとユニはどんどん進んでいくね。
結婚寸前だわ。

ついに、ハナも知るところとなって、
やっぱりどうすることも出来ず、
二人、別れることにしちゃったわ。

う~~~ん
やっぱり話せばよかったのになぁ・・・

それで、子どもたちを紹介する席を設けたよ・・・
ハナとジュンは、お互い知らない者同士として、
挨拶するんだけど、つらいよねぇ。
2013/09/13 (Fri)
も~!じれったいなぁ~
理由もなく、別れようと言うジュンにハナは
納得できないよね。

言っちゃえばいいのに~!

まぁ、問題ではあるけど、
イナもユニも籍を入れないで暮らせばいいのに~
単なる仲良い夫婦に見えるだけよね;^_^A
道理として、親同士と子同士はダメかなぁ~~~
でも、血は繋がってないんだし~~~

でも、ヘジョンが黙ってないよね~
ユニが現れたくらいで、
ユニを退職に追い込むんだし~~~
イナもジュンも取られたんじゃ、
こりゃ、きっと狂うよね;^_^A

でも、ヘジョンが強引にやった結果なのに~~~!

そんで先輩がハナに告白しちゃった~
ハナの一方的な片思いなのかと思ったら、
ここにきてそうでもなかったわ。
でも、ちょっと遅すぎたよねぇ。

そんで、親子して、同じところに来ちゃってるじゃないの・・・
次回はようやくハナもわかるのかな?
2013/09/13 (Fri)
あら~
ついに、ジュン、見ちゃったよ・・・
お父さんの初恋の人がハナのお母さんだってことを知っちゃったよ・・・

イナもユニもどんどん進んでいくし、
ジュンがお母さんとの復縁を頼んでも、
イナはきっぱり断っちゃったし・・・

ジュンとハナもやっと始まったばかりなのに、
ジュンは、「別れよう」だって(>_<)
早っ!
HOMEnext
忍者ブログ[PR]