新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)
ジョンスクも、けっこう子どもじみて、たしかにうっとうしいけど、
カヨンもけっこう子どもじみた感じでワナを仕掛けてくるよね(-_-x)

演劇会も、ジョンスクはお姉さんに足止めさせといて、
自分が行くとは(-_-x)

でも、ヒョクチュンがあっさり避けてくれるから、
うれしいわ~(≧∇≦*)
裁判も避けちゃってるしね~~~

ジョンスクに決着を付けろって言われて、
それに従うのを知ったカヨンは痛快だわ~

ネクタイも返されちゃったしね~~~(≧∇≦*)

なんだかんだとヒョクチュンがジョンスクを暖かく見守っているし、
大事に思っているのがいいわ~~~

ついに、3人でご対面だわ~~~
カヨン、白々しい(-_-x)

ずっとジョンスクを追っかけてたナムチョルの方は、
ちょっとかわいそうだわ~~~
まだ、傷が癒えてないよね・・・;^_^A
PR
2007/09/03 (Mon)
カヨン、思いっきりヒョクチュンを取り戻そうとしてるじゃないの~
バツ1なのに、それも隠して。
しかも、あのお姉さんを味方にしようとしてるし~~~(-_-x)

ヒョクチュンの家を訪ねて、
ヒョクチュンの奥さんがどんな人かもチェックしちゃって、
「これは取り戻せる!」って思ったのね~
あの人形も大事に取ってあったんだって思ったし。

水商売の女の借金のことで助けてあげたことでも誤解してるのに、
カヨンのことを知ったら、
ジョンスクがまたハチャメチャしそうだわ。

ジョンスクが仕返しに合コンに行ったけど、
あの相手は、「ごめ愛」のユンだったね~(≧∇≦*)
2007/08/28 (Tue)
無事、結婚したけど、
あのお姉さん、意地悪だよね~
食事を作らせちゃったりしてさぁ。

でも、あの家柄だし、お料理上手じゃないとやってけないよね・・・
ジョンスクも大変だわ~
なんとか、うまく乗り越えたけど・・・
でも、あのじーさん、ジョンスクを暖かく見守ってるようでいいわ~
ジョンスクが普通の活発な女の子だって見破ってる感じもするわ。

ジョンスクとヒョクチュンは、なかなか初夜を迎えられないね~
ヒョクチュンもそれなりに意識してるけど、
でも、あんないつまでも家に帰らないなんてないよねぇ。

うまくいくかって時に、ジョンスク、おならしちゃうし~~~(笑)
しかも、自分で「一緒に寝ない」って言っちゃうし~~~

で、あの人形の片割れもってる女が現れちゃった~
まぁ、ヒョクチュンならよそ見する人じゃないからいいけど、
ジョンスクにとったら、誤解されちゃいそうだわ~
2007/08/23 (Thu)
いや~~~
ヒョクチュンのお姉さんとは、とんでもない出会いだったね~(>_<)
お姉さん、ジョンスクが相手じゃなくても反対するのに、
ジョンスクじゃねぇ~~~(>_<)

あのパーティでもすっかり自信なくしちゃって、
家出しちゃったけど、
ヒョクチュン、ちゃんと探してくれたわ(≧∇≦*)
しかも、ジョンスク、お墓を間違えるなんて~~~(笑)

ヒョクチュンもあのチゲで結婚を決めたのね。
けっこうジョンスクを好きになってるみたいだよね。

結婚式もなんとか間に合ってよかったわ。
私も早く初夜が見たい(笑)
2007/08/23 (Thu)
ジョンスク、おじいさまも巻き込んで強行突破に出たって感じだけど、
ヒョクチュンはあれじゃ引いちゃうよね(>_<)

完全にフラれた感じになったけど、
あっさり身を引かれると、
ヒョクチュンも考え直しちゃったよ~~~

おじいさまも倒れたってのも理由だけど~~~

また韓国ドラマのお馴染みでもある「契約結婚」だけど(笑)
ヒョクチュンはそれでいいのかなァ;^_^A
選び放題なのに;^_^A
2007/08/23 (Thu)
生まれた頃からのいいなずけだったのね~
でも、すごい再会になっちゃったんだ~
クラブで補導されちゃうんだもんね;^_^A

ジョンスクも最初は嫌っていた感じだったけど、
もう最後には、メロメロになってしまった感じだよね(≧∇≦*)

それと、運命の人が、ヒョクチュンだとわかっちゃって、
しっかりおじいさまのところに行っちゃってるし(笑)
ヒョクチュンは今のところ結婚するつもりはサラサラないのにね;^_^A
まだ、ジョンスクのことは、妹のような目で見てるよね;^_^A

おもしろそうだわ~
2007/07/12 (Thu)

おもしろかった~~(#^.^#)
おわってしまうのが残念だな。

最後、おじいちゃん、待っていたのね~~。門をあけて。
虫のしらせか、夜中から車にのって駆けつけたジョンスクとヒョクチュンが手を繋いで駆け寄ってくるのを見て、おじいちゃん、安心して、逝っちゃったよ(T_T)
(π0π) ウルルルルしてしまいました。

ジョンスクに言われて、普段泣かないヒョクチュンも、号泣していたわ・・・

でも、きっとおじいちゃんの精神を受け継いで、ヒョクチュンは、まだ検事をやめないのね。

でで、双子だったのかなあ~~~(笑)

2007/07/03 (Tue)
ジョンスクの「夢」を求めてって感じの回だったけれど、
物語的には、別になんの替わりもなく・・・って感じ。

ソナは、やっぱりあの友だち検事さんと結婚する感じね。
また、カヨンが邪魔するから、おもしろいわ~(笑)
カヨン、別に、この検事がめちゃめちゃ好きだったわけじゃないのになあ。

おじいさんが倒れちゃったわ。
2007/06/26 (Tue)

うっそっ~~~~、そ~~~ぞ~~~妊娠かと思っていたのに・・・(笑)
あれで、出来ちゃったのね。

傑作だわ~。(笑)

ジョンスクは、今度は、お姉さんと友だちの検事をくっつけようとがんばっているわ。
これで、お姉さんとは、きっと大丈夫ね。

またカヨンが、夢はないのか・・と余計なことを言うから、またジョンスク迷っちゃった・・・

このドラマ、めっちゃいじわるな人はでてこないし(カヨンと、お義姉さんがちょっと意地悪だったけれど)、
なによりも、ジョンスクがいつも前向きでめちゃめちゃ明るいから、気持ちがほのぼのとしてくるわ。

2007/06/19 (Tue)
もう、見てるこちらが恥ずかしくなるくらい、ヒョクチュンとジョンスク、ラブラブじゃないの~~~。

今となっては、どうでもいいけれど、カヨンが結婚していた事実もわかったね~。
それにしても、カヨンとソナの対決はすごいわ・・・さすが弁護士で、カヨンが口では勝っちゃうし(^^;
で、気を悪くしたソナが、親族に漢方薬のことを告げ口するから、
婦人会なるものが開かれることになっちゃって。

でも、ヒョクチュンも、ジョンスクもふたり、もう一時も離れたくないのね~~~(笑)
時間があれば、安東にすっ飛んでいくヒョクチュンがかわいいわ~~。

ソナの悪知恵が、災いして、またジョンスク、ピンチになっちゃったね。

でも、あれは、妊娠ではないでしょ~~~~~~(笑)
だって、前日だよね(゜m゜*)プッ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]