新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/12 (Tue)
あら~~、ジョンスク今度は大人になるのが怖いんだね。
すっかりヒョクチュンは、FALL in LOVEで、ふたりいい雰囲気なのに。

いざとなったら、逃げ出しちゃって(;^_^A 

なんか、もう最終回でもいいような、2人には障害がないような気がするんだけれどね。

初恋の人がヒョクチュンだって、わかっちゃったし、ほんと、仲良くなってよかったわ~。
あのお姉さんが、めっちゃ邪魔だわ。
PR
2007/06/05 (Tue)
ヒョクチュンいいわあ~~~~。
やっと、それが「愛」って気がついたのね~~~~(#^.^#)
でも、告白しようとして、ムード満点に演出していたのに、カヨンにひどいこと言われて、
ジョンスク、ご機嫌がめちゃめちゃ悪くて、結局、また、ケンカになっちゃって~~。

サランへってなかなか言えないのよね~~

あのお姉さんも、ちょっとカヨンの自己中なところ、ちょっと見たよね~。
そして、そのあとの、カヨンとジョンスクのケンカ!
ジョンスクが負けていないから、頼もしいわ。

でも、カヨンの替わりにさらわれちゃったよ~~。

それを聞いた、ヒョクチュンの慌てようときたら・・・
だって、望遠鏡を覗きながら、ドキドキときめいちゃって、もう愛ってわかっていたし、けんかした後だったし・・

そして、ジョンスクを逃がそうとしたときに、ついについに告白したわ~~~~。

愛しているんだって~~
きゃあ~~~、
インソンもかっこいいけれど、ドンゴンさんも、かっこいい~~~
2007/05/29 (Tue)
ほんとに、カヨン、地道に憎たらしいわ~~~~。
イ・ダヘ大好きだったのにぃ~~~。

そりゃ、ヒョクチュン困るよね~~。
大切な人って言わないで、愛してるからって言っちゃったらいいのに。
その大切に思う気持ちが「愛」だって、わかってないのね~~~。

事情をよく知ってるジョンスクは、子どもっぽいけれど、大人だわ~~~~。
秘密は、言わなくてもいいけれど、後で、言ってねって。
気がつけよ~~、ヒョクチュン。

結局、カヨンが、通報者で入院していることも言えなかったのね~。
襲われたっていうのもパフォーマンスかもよ~~~(-_-#)

あげく、電話に出ちゃって、おじい様の法事を、カヨンといてすっぽかしたような言い方しちゃった。
2007/05/22 (Tue)
ジョンスクは、初恋の人がカヨンだってわかって、しかもカヨンからは宣戦布告のように、
まだ検事のことが好きだって言われちゃって、かなり落ち込んだりしていたけれど、
検事は、言わないだけで、ジョンスクのこと大好きだよね~~。
しっかりやきもち妬いたりしているし。

検事、ちゃんと「愛してる」っていってあげたらいいのに。

でも、ジョンスクは、信じることにしたんだね~~。
偉いわ!!

カヨンは、自分が弁護している組の取引情報を流したのね~。
で、検事の誕生日の日で、ジョンスクが待っているのに、
検事は、カヨンのところへ駆けつけちゃったわ・・・

この女優さん、大好きなのに、なんて、むかつく役をしているのかしら・・・(-_-#)

2007/05/15 (Tue)
ジョンスク、キスされて気絶するとは・・・・・(笑)
これじゃ、クォン検事、それ以上手が出せないね(゜m゜*)

ジョンスクは、法事の手伝いで、実家へ連れて行かされるんだけれど、
ちびの叔父様も味方になってくれて、いじわるな義姉をちょっとギャフンと言わせてちょっとスカッとしたわ。
ほんと、たくましいわ~~~。
出師帳を覚えているのは、クォン検事のせいなのにね~、気がつかないね。

でも、とうとうジョンスク、カヨンが初恋の人ってことに気がついちゃったよ~。
2007/05/08 (Tue)
ジョンスク~~~、かわいいぃ~~~~。
なんか、旦那様に下に座らされて、お説教されて、反省文を泣きながら書いたり、
ほんと、かわいいわ~~。

もう完全に検事、ジョンスクのこと、大好きになっているよね。

りんごを貰っちゃってワイロを貰ったことになっちゃったのね。
親族会には、そのりんごを持ってきた人を見つけたから、追跡に夢中になって、遅刻して、
唯一見方だったおじいさまを怒らせちゃったよ(>_<)

でも、すぐに、来れなかった本当の理由を検事がわかってよかったよ~。
自然に涙をふきながら、キスしていたね(#^.^#)
2007/05/01 (Tue)
カヨンのイ・ダヘって、グリーンローズでいいイメージがあるから、今回の役についていけないわ~。
どっちが先のドラマだったのかなあ。 こっちが先だよね。きっと。

ジョンスクを嫌いにさせようと、あの手この手でカヨンがいじわるするんだけれど、
けっこうクォン検事の愛情が深くて、ジョンスクを傷つけたくないから・・とかで、
避けちゃうのね。 まあ、でも、ジョンスクが「逃げるな」って言ったから、もう避けないみたいだね。

スーツも全部返しちゃったけれど、ネクタイは買ってくれたね~。
あの駄々のこね方かかわいかったわ~。

なんか、ジョンスクのペースになっちゃっていて、それを見守っているって雰囲気でいいわあ~。

手ごわいって思ったのか、今度は、ジョンスクに自分を紹介させちゃった。
ジョンスク、また誤解しないといいんだけれど。
2007/04/25 (Wed)
うふふ、なんだかんだいいながら、クォン検事、ジョンスクのこと、大切に思っているよね。
まだ「愛」じゃないかもしれないけれど、
携帯に男が出たときに、あわてようと来たら(≧m≦)
やっぱり、気になっているんだ~。

でも、まだまだ子ども扱いしているけれどね。
いちお、指輪も渡してご機嫌取ったし、初夜は、とりあえずはないことにしたのね。

昔の女カヨンは、クォンと結婚しようとおもって帰ってきたのね。
お姉さんを巻き込んで、取り戻そうとする気だわ。
ジョンスクにあって、お子ちゃまで、相手にふさわしくないって思ったしね。

仕事の面でライバルになりそうだけれど~~、いいのかな。
ジョンスクに熱をあげていたあの5人組のリーダーは、カヨンの事務所に就職しちゃった。
2007/04/18 (Wed)
(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・
ジョンスクは、跡取りを産む気になってはいるものの(;^_^A アセアセ・・・

なかなか、難しいね~~。
一緒に家に住んでいるのに、検事は、初夜を意識して、仕事作って(なくても)帰ってこないし。
そりゃ、ジョンスク切れるよね~~。

クラブではいい雰囲気だったけれど・・・・(;^_^A 
あのシチュエーションで、プッはあり????(爆)

結局、まだなのね~~~。(笑)

それはそうと、気になる女が出てきたわ~~。あのカップル人形の片割れを持っている女ね。
検事と結婚するつもりで帰ってきたんじゃないの!!
2007/04/10 (Tue)
ふたり結婚式が決まったのね。
しかし、あのお姉さん!!
うるさい小姑になりそうだわ。 めっちゃ、ジョンスク嫌われちゃって、心配だわ。

あああ、それにしても、ヒョクチュン、かっこよすぎ(#^.^#)
大人だわ~~~~~。

嘘ついたジョンスクをかばっちゃって・・・・

結婚式に間に合ってよかったけれど、早く、次回の初夜が見たいわ(笑)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]