新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)
う~~~ん・・・
スンワン、やっぱり自覚を持ってほしいよね・・・

テントに入ったセジンを閉じ込めるあたり、
まだまだ子どもだわ~~~~

しかも、なんか落ち込んでるチェヨンのところに飛んで行っちゃって・・・(-_-x)
シンビは、お姉さんが連れ出しちゃって、
セジンは大パニックになっちゃっているのに~

あんな2人の姿を見たら、セジンはショックよね。

ドヒョンは、なんか見守っている感じで大人だよね。
ドヒョンの口元がヨン様に似てるわ。
PR
2007/07/22 (Sun)
まぁ、条件付きだけど、
二人結婚しちゃってよかったけど、
新婚旅行行くところでケンカだ~~~(>_<)

なんだかんだ、2人ともお互いに気にしてて、
本当は大事に思ってるはずなのになぁ・・・

でも、セジンのお母さんがスンワンのお母さんに
言いたい放題言われて、
セジンもお母さんの前で辛いところを見せないようにしていたのを
スンワンが見て、少しは考え直してくれたみたいね。

あああ。
だけど、ドヒョンはとなりに引っ越してくるし、
これまた一波乱ありそうだね~~~
2007/07/22 (Sun)
セジンのお姉さんが、とんでもないこと言い出すから、
大騒ぎになっちゃったね。

スンワンも突然知らされたから、ビックリよね・・・
やっぱり結果はどうあれ言うべきなのに。

スンワンのお父さんは手放したくないみたいね・・・
でも、セジンも手放す気はないし。
結局、結婚させようってことになったけど、
2人はそんなつもりはないのね~~~~

けど、スンワン、一人でシンビの面倒見てて、
ついに「結婚しよう」なんて言い出しちゃった~~~~

チェヨンは、スンワンに子どもがいて、
ドヒョンにまた連絡取り出したわ~~~
ほんとに、この女は・・・(-_-x)
2007/07/21 (Sat)
セジンもスンワンも素直じゃないよね・・・

ついにセジンが妊娠に気付いて、
スンワンに言おうとするけど、
言えないまま留学しちゃったのね・・・
言えばいいのに~~~~

でも、あんな目の前で、ホワイトデーのプレゼント選んでたらねぇ・・・
もォ!あのタヌキ女のドコがいいんだ~~~

1年後になって、お姉さんが乗り込んできちゃったよ;^_^A
2007/06/29 (Fri)
チェヨン!全然懲りてないじゃないの!(-_-x)
また二股かける気なのね(-_-x)(-_-x)(-_-x)

ドヒョンの方は気がついたみたいだけど、
スンワンは、チェヨンのことは誤解だったと思ったみたいね~~~(-_-x)
チェヨン、セジンにすっごい意地悪なこと言ってたのに、
それは聞かないで、セジンが意地悪なこと言ってることになっちゃったし(-_-x)
あ~~~ムカつくわ~~~~

で、シンガポールでの一夜明けて、
スンワンが逃げるなんて、卑怯じゃないの~~~
もうちょっとしっかりしないとね・・・

セジン、つわりがはじまったね(≧∇≦*)
2007/06/29 (Fri)
ありえない~~~!と思ったハイジャック・・・
あれは夢だったのかぁ;^_^A

セジンもスンワンも愛する人に会いにいったけど、
セジンの方は、海に眠ってる彼に会いにいったんだ・・・
スンワンの方は二股かけられちゃって・・・;^_^A
でも、チェヨンも最後にはふられちゃっていい気味だったわ(-_-x)

セジンとスンワンは、ケンカしたり仲良くなったりだったけど、
結局、酔っ払って寝ちゃったんだ~(笑)
2007/04/22 (Sun)
結局、シンビはどうなったの?
あの飛行機の中は、現実なんだよね!!!!!

スンワン、骨髄センターから電話が来たのはいいけれど、
提供できるかって話だったのね。
ほんとに、シンビが生きるかどうかって重要なときに・・・
でも、ほんとよく決心したわ。 大人になったね。
だから、きっと、大きな贈りものがあったのね(T_T)

セジンも、ちゃんと愛してるって言えてよかったわ~~。
ドヒョンとチェヨンも、なんとなく、いい雰囲気だったし、
2人とも、心からセジンのこと心配していたものね。

今度は、きっと仲良く付き合うことができると思うわ。

最初は、すごく笑っておもしろかったけれど、途中、イライラして、でも、ドヒョンの大人っぽい態度にすくわれて、最後はシンビに泣かされたわ~~。

キム・ジェウォン、やっぱりかっこいいし、笑顔がすごくかわいい。
こんな若いパパが参観に来たら・・うっとりするわ・・・(笑)
ドヒョン役の、イ・ジフン、ヨン様に感じがにているけれど、かっこよかった~~~~~。(#^.^#)
2007/04/22 (Sun)

うぅぅ~泣けるわ(T_T)
シンビ、かわいそうすぎる~~~。
でも、退院できてよかったのに~~~。
遊園地、シンビが行きたいって言ったから、連れて行ったんだよね。
あ~~ん、でも、なんか無理だったみたいだよ~~~~~。
せっかく、よくなったのに。

ピヨちゃんのことも、理解できたのね。
クマさんのことも、理解できたのね。
偉いわ~~~、シンビ~(T_T)

ドヒョンの出番が少なくなってそれだけが残念なんですけれど~~~~~。

 

2007/04/15 (Sun)

あ~~~ん、泣ける~~~(>_<")
シンピがかわいいぃ~~~。

あの悪がきが、全部、ばらしちゃったよ。
おばあちゃん、だめだよ~~、連れてきて。
クマちゃんのこと信じていたのに。
泣きながら、スンワンがんばっていたのにぃ~~。

でも、スンワンは、セジンに、ちゃんと告白したから、2人は、絆がしっかりできてきたね。
ほんとに、一言、もうちょっと早くセジンに言っていたら、よかったのに。
ドヒョンは偉いわ。 でも、かわいそうだわ・・・ セジンのこと、好きなのにね・・
シンピとスンワンの様子を見つめるドヒョンがよかったわ~~。

チェヨンは、反省しているのかなあ。 シンビのお見舞いに何度もくるなんて。
あ~~~ん、それにしても、かわいそうだあ~~~~。

 

2007/04/15 (Sun)
おおおおお、ますスンワン、よかったよかった。
自分の気持ちに正直になれてよかった。
勇気が出なかったのよね。
セジンが、ときめく人がいるっていうから。

でも、それが、自分のことだってやっとわかったわ。
ドヒョンは、ほんとに、いい人だわ~~~~~~。
かっこいいし。(ヨン様に似てるけれど、ジフンの方がいい(#^.^#))

そして、シンピ~~~~~~(T_T)
なんてことになっちゃったの。

スンワン、もうセジンに話さないと。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]