新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10 (Tue)
あ~~ん、あ~~ん、2人仲直りできていい雰囲気だったのに。
チェヨンが、よけいなことを言ったから、スンワン母が、乗り込んで行っちゃった。

ドヒョンのこと、まったくセジン意識していないよね。
ちょっとドヒョンがかわいそうなくらい。
あんなふうに親切に、いろいろ助けてくれていて、目の前で告白しているのに、気がつかないもん。

願書のウソは、チェヨンのことをかばったのかなあ。
チェヨンは、ドヒョンがまったくもう自分に興味がないことわかっているよね。

それにしても、チェヨン、2人が仲たがいするように、いろいろ伏線をはって憎らしいわ。

やっぱりシンピは病気になっちゃうのね。。。。。
電話に、出れないよね。

スンワン、こころと反対なこと言っちゃって。
ずっと一緒にいたいってふたり思っているのにさああ!!!

PR
2007/04/10 (Tue)

あ~~ん、つらいなあ。 タイミング悪すぎだよ~~~~。
ドヒョンは、悪い人じゃないのに~~。
心配して、セジンをたずねてきたら、そこに仲直りしようとして、出張先にスンワンが来ちゃったよ~。
スンワン、出て行けなくなっちゃったよ。
誤解だよ~~。 わかっているのに。 セジンが酔っ払って言った言葉が気になっているんだね。

スンワンが、シンピに話したこと、ちゃんとスンワン、わかっているのに~~。
お互いの心理を気持ちをわかっているのに、素直に、どちらも折れることができないのね。

ちゃんと、チェヨンには、もう忘れてって言えたのに・・・
あのおしゃべりの同級生が・・・余計なこというから。

あ~~ん、でも、スンワンもかっこいいけれど、ドヒョンもいい男だわ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

契約結婚の期限のこと、みんなが知っちゃったね。



2007/04/07 (Sat)
スンワンも、セジンも、契約結婚の期日が迫っていることをすごく気にしているね。
2人とも、惹かれあって、やっと恋人同士みたいな感じなのになあ。

スンワン、はっきり言ったらいいのになあ。
でも、ドヒョンは、ほんと大人だよね~。 スンワンが、向きになって勝負をいどんでも、
「結婚でお前の勝ちは決まっている」って・・・

セジンが部下になっても、なんか暖かく見守っていてくれていいわ~~。

それがチェヨン、ますます気に食わないみたいだけれどね。

スンワンも、チェヨンに一線を引くようになったんだから、チェヨン、いい加減にあきらめたらいいのに。

セジンが言っている「ドキドキする人」って、スンワンは、ドヒョンのことだと思っているけれど、
あれは、スンワンのことなんじゃあないかなあ。

スンワンも、すごくときめいているのに、チグハグで、もどかしい。
2007/04/06 (Fri)
スンワンって、しっかりセジンに惹かれちゃったね。
あれは夢だったのか~~~残念。
でも、スンワンは、気がついてないのよね。
あんなに妬いているのに(笑)

ドヒョンは、いい人だわ~~~。
なのに、あのチェヨン!!! まったく憎たらしいったら・・・・

セジンは、シンピと一緒に暮らしたいから、プライドを捨てて、面接を受けるのに・・
2人とも、ドヒョンの会社でチェヨンもそこで働いているってこと知らなかったのね。

あ~~あ、スンワン、しっかり誤解しゃちゃったね~~~~。

それにしても、シンピ、かわいすぎる~~~~
2007/03/27 (Tue)
いやんいやん、スンワン、「恋しよう」だって~~~。
でも、チェヨンが怖いわ!!!

兵役の間のことは、飛ばしだったわ・・
で、やっぱりシンピのダビンちゃんかわいいぃ~~~~~。
耳に入ったことを覚えちゃって、おじいちゃんたちの前で契約内容ばらしちゃうし、
「火遊び」も、子どもらしくて、かわいかったわ~~~。

あの火遊びって幼稚園で言ったのは、兄夫婦の子どもたちだよね(-_-#)

ドヒョンは、やっぱりセジンのこと想っているんだね~。

あの、セジンのお姉さんが、なんでもてるのかがよくわからないけれど・・・(;^_^A
2007/03/25 (Sun)
やっぱり、スンワン、兵役に行っちゃうのね~~。
セジンは、見送ってから、スンワンのいろんな思いやりを知って、泣いちゃうね。
素直に、送り出してあげれなかったから・・

でも、スンワンも、ちゃんと言わないのがよくないよ~。
お父さんのお金の使い道も、いくらセジンが言葉をさえぎっても言わないと。

アルバイトを必死でしていたのは、セジンとお母さんを招待するためだったのね。

(;_q))クスン。

全部誤解しゃちゃって~~。

ドヒョンは、セジンがすきなんだね。
チョヨンと一緒に留学するすけれど、スンワンからチョヨンを引き離すだめなんだよね。
2007/03/23 (Fri)
これ、放送で見ていたんだけれど、最後、録画が切れちゃっていたわ(T_T)
見ていてよかった~~。

スンワンは、兵役に行くのかなあ。
でも、ちゃんとセジンに言わないと・・・ 事情を話したら、シンピの世話もなんとかなったのに・・・
隠していくから、結局シンピが消えて、大騒ぎになっちゃったよ。

ドヒョンは、大人だわ~~。
なんでチェヨンが、まとわりつくのを許しているんだろう・・・・

ドヒョンは、セジンのことを見守っているって言おうか、好きだよね~。
それにしてもスンワンの友だち、空気を読めない男だわ・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/03/23 (Fri)
結局、結婚するのね。
最初、スンワンがいう結婚は、籍だけいれて、シンピの面倒は、セジンが見るっていう、
すごい身勝手な「結婚」だったのね。

ドヒョンは、二股をかけられたチェヨンを結局は許すわけ??
でも、ついにスンワン決心したみたいね~。
「僕の妻に会わないで」ってセジンを連れ出したところはよかったわ。

ふたり、結婚したけれど、新婚旅行へ行く空港で大喧嘩。
旅行に行かないで帰ってきちゃった。

でも、ちょっとセジンのお母さんに対する想いを知って、スンワンが思いやりを示したところは
よかった。
2007/03/23 (Fri)
ああ、びっくりしたセジンが死んだっていうから。
あのお姉さん、ぶっ飛びすぎだわ(;^_^A 

でも、あのスンワンのお父さんも孫娘はかわいいみたいね~。
セジンのお母さんも、子どもと母親の関係を結局は理解しているし・・

双方の妥協案は、やっぱり「結婚」ってことになるのね・・・

スンワンはシンピの世話につかれて、ついに結婚しようって言い出したわ。
2007/03/22 (Thu)
ムカムカムカ~~~~っ
なんて女だ~~。チェヨン。
完全にドヒョンに二股がばれて、「カップヌードル」呼ばわりされたら、スンワンにベタベタし始めて。
でも、ドヒョンは、セジンにちょっと気があるみたいだね~~。
ドヒョンは、なかなかいい人かも。
チェヨンがただただムカつくのよ!(-_-#)

スンワンは、セジンがドヒョンと一緒にいるのを快く思ってないね。
やきもちなのね。

やっぱり、セジンは赤ちゃんが出来ちゃったのね。
スンワンに告白したくても、ドヒョンに夢中なスンワンに言い出せなくて、
そっか、留学して1人で赤ちゃんを生んだんだね~。

1年後の設定になったんだ~~~~。
なになに、スンワンは、ドヒョンと結婚する気でいたのかなあ。
そこに、赤ちゃんを抱っこした、セジン姉が登場したわ!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]