新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19 (Sun)

父親の事実をしって、雨に打たれて熱を出したヒョンセは、ミレが看病したね。
でも、最初は、キョンホ母が看病してくれたって思っていたみたいだけれど、結局はわかった感じだわ。

カン女史は、NKの社長ってこと知っていたのかなあ。 わかっていて、ヒョンセに幼稚園を相続させたのかなあ。そこのところがよくわからないや。

ヒョンセの実父が、NKの社長とわかって、父親のように思っていたヒョンセの親分が、ちょっと拗ねて
NKの創立記念日のパーティーをぶちこわすようにヒョンセに命令したね~。

でも、偶然社会見学に来ていた子どもたちを見て、中止したわ。 これはよかったかなあ~。

ミレを連れて行こうとするシワン。
ついに、ヒョンセが、ミレの腕をつかんだわ!!! (>▽<)

PR
2006/11/18 (Sat)

おおお、ヒョンセはやっぱりそうだったのね~~。
本人には案外と早くわかったのね。

副園長は、開発同意書をNKに出しちゃった(^^;)
ミレも、栄養士さんも反対したのに~。
ヒョンセのいいなりだとヤクザにわたるって思っちゃったのかなあ。

それよりも! キョンホってそうなの????
お母さん、きれいよね~~~。 ヒョンセも何か覚えがありそうじゃないの~~~。

ミレがあわてて見に来たときは、なんかファミリーみたいないいムードだったよね。
ミレ、自分は気がついていないかも知らないけれど、妬いていたわ。

シワンは、やっぱり幼稚園の情報目的でミレに優しくしているっぽいわ。

2006/11/16 (Thu)

なんか、おもしろくなってきた~~~。
もしかして、ヒョンセってNKの社長の息子なのかな。
NKの社長のレジャー施設開設には、息子への想いがあるかんじだけれど、きっと離れ離れになっているのね。 あの写真に映っていたのは、若いカン女史だったし~~。

栄養士の人も、ヒョンセのお父さんを探しているんだね。 女史に頼まれていたのかな。
ちょっと、なにやら、秘密を握っていそうな雰囲気もしないでもないわ・・

ミレは、シワンと会ってなかった空白の時間に戸惑っているのかなあ、でも、シワンが、優しくするのも、背景に幼稚園があるような気がするんだけれどね~。

ミレは、気がつかないうちに、ヒョンセを意識していると思うわ。 写メも間違えてヒョンセに送ってしまったし。

そして、キョンホのお母さんの初恋の人が、ヒョンセだったのね。
ミレ、意識しちゃっている感じ(笑)

あと、副園長をめぐっての、栄養士さんと社長の三角関係(?)もおもしろいわ~~~。

 

 

2006/11/15 (Wed)

不能条件っていうのを持ち出されて、ヒョンセは幼稚園をクビになっちゃうのね~。
弁護士も、ヤクザだって知らなかったのね・・

ちょっと副園長憎らしいわ(>_<)

でも、ミレ先生は、自然主義だったのね~~。 プログにヒョンセ先生と行った宝探しの日記などが、話題になっちゃって~、取材まで来ちゃうし! でも、誰が取材班を呼んだんだろうなあ。

結局、副園長は、ヒョンセに戻ってきて取材を受けさせるはめになっちゃったわ~~(笑)
おかしかった(笑)

ミレと、シワンのことも気になるなあ。
シワンが連絡を2年もたっていたのね・・(アメリカへ行っちゃって)。 
でも、まだシワンはミレのこと思っていそうだし、ミレも思っているね。

カン女史にもらったキーホルダーをミレが宝探ししている最中に落としちゃって、それとなくヒョンセが自分のキーホルダーを渡しちゃった。 いいところあるじゃない~。

最後、ヒョンセの目から火花が散っていたけれど~~(笑)

ででで、ミレ役の女優さん、やっとわかった~~~。 復活のウナだわ~~。
ナイスガイでも耐える役で、哀しそうな表情のおおい役ばかりだったから、あまりのギャップに、違和感をすごく感じていたんだ~~~。 納得~~。

2006/11/14 (Tue)

ミレの元彼らしいシワンは、レジャーランド開発の企画室長として入ってきたのね。
きっとこれからヒョンスとも対立していくっぽいのかな。

副園長が、白雪姫の英語劇の公開授業にかけていたのに、園児を連れて、ヒョンセが消えちゃったから、大変だったわ~。 でも、この副園長の考えは、早期教育なのね~。

なんか、カン女史(園長)の目指すものが早期教育だったような感じではないんだけれど。

宝物探しで夢中になって遊ぶ子どもたち~。 ヒョンセがそのパワーにお手上げだったわ。
英語劇は台無しになっちゃったけれど、子どもたちはそのあと食欲旺盛で、生き生きとしていたね。

ヒョンセといると、子どもたちもこれから変化していくのかなあ。

副園長がスパイだったってどういうことかな。
ヒョンセがヤクザまがいな仕事をしていたことがばれちゃったね。

2006/11/14 (Tue)

ミレの表情がおおげさなのが、どうも目に付いてしまうわ~~~。

ヒョンセは、社長から事業のために幼稚園の補助先生を100日するように言われるのね。
なんとか、相続破棄の書類は破ることができたけれど・・・
あの幼稚園の土地が必要なわけね~~。

ちょっといい男がまた登場してきたわ~。 この人、ミレと何か関係があるのかなあ。

今は、副園長VSヒョンセの戦いかな(笑)
とにかく幼稚園から追い出したい副園長と、副園長を追い出して、幼稚園を売り払いたいヒョンセって構図かな。

2006/11/13 (Mon)

カン女史が、急死して、ヒョンセは、母の遺言によって幼稚園を継ぐことになったのね~。
でも、拒否ったけれど。

幼稚園のミレ先生、どこかで見てるけれど、思い出せない~~~。ちょっとオーバーな感じが、今ひとつだけれど、かわいい女優さんだわ。

ジェウォンくんは、かっこいいわ~~。
お母さんの最後の電話も切っちゃって、ショック受けているね。

でも、幼稚園は、売り飛ばす・・だなんて~~~。

 

prevHOME
忍者ブログ[PR]