新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon)

なんだか、ボクシルかわいそうだわ・・・
ヘスの妹だとスンヒにも伝えられなくて、
育ての親のスノクにも思うように話せないし、
仕事もダメだって言われるし・・・

結局、スンヒに本当のこと言えないまま、
パーティでボクシルの正体がスンヒにわかっちゃったわ(>_<)
自分で伝えた方がよかったよね・・・

でも、あんなパーティにジョンフンも何で呼ぶかなぁ・・・

PR
2010/04/12 (Mon)

ボクシルは、ヘリムとして、
本当の家に行くことになったけど、
ボクシルの居場所じゃないよね・・・

仕事も辞めろって言われるし、
どこか行くのも言っていかなきゃいけないし。

そして、姉のヘスの恋人がスンヒだってわかるんだけど・・・

これで、ボクシルはスンヒから去ろうとしてるわ(>_<)

スンヒは、わかってないから、
理解できないよね。
スンヒが、ボクシルがヘスの妹だってわかっても、
なんかフクザツだな~~~

2010/04/12 (Mon)
ボクシルには、スノクの子じゃないってわかっちゃったね。
でも、スンヒとのつながりはまだだわ。
いつ、バレちゃうのかなぁ。

スンヒは、そんなことも知らず、
サッカー場の前で待ってるけど・・・
ヘスじゃないって、葛藤してるよね・・・

乗れなかった車にも乗っちゃうし、
けっこうボクシルのこと好きみたいだけど、
ヘスを重ねてみているのかよくわからないなぁ・・・

でも、お月様に映ったのは、ボクシルだったね。
2010/04/12 (Mon)

ヘスの妹は、火事で行方不明だったんだ・・・
その子は、どうやらボクシルのようだよね・・・

ボクシルと、スンヒは、なんだかすごくいい雰囲気になったり、
ケンカしたり・・・コロコロ変わるね。
スンヒがすごくあたたかく見つめていたりするんだけど。

でも、映画見たあとで、スンヒのお父さんと出会って、
「不釣合いだ」って言うのをボクシルに聞かれて、
ボクシル、怒っちゃったわ・・・(>_<)

「死んでなくても、フラれていた」なんて言っちゃって・・・(>_<)

ボクシルとスンヒが近付くのはいいけど、
ボクシルの後ろにヘスを見ているようなスンヒはどうなのかなぁ・・・
こういうことも、ボクシルにとってはショックだよね。

2010/04/11 (Sun)
あらま~~~(>_<)
プロポーズして、幸せな絶頂の時に事故ったんだ・・・
それはかわいそうだわ・・・
そりゃあ、立ち直れないよね・・・

あれだけそっくりなボクシル見ると、
どうしても重ねちゃうよね。
酔っ払って抱きついちゃったわ・・・

ボクシルは何も知らないからビックリだよね;^_^A
2010/04/05 (Mon)

なんだか、まだわからないけど、
彼女だったヘスは死んじゃったのかな???

スンヒは、そんなヘスにそっくりなボクシルを見て、
あとをつけて行っちゃうんだけど・・・
ボクシルは、とんだ勘違いだね;^_^A
浪人生だと思えば、犯罪者だとか、スパイだとか・・・

結局、田舎町にロケがあって、
そこに、監督?として、スンヒがいて驚くんだけど・・・

そこでも、ボクシルがヘスと似ていて、
みんなびっくりしてるみたいだね。

2008/02/17 (Sun)
この最終回は、ちょっと余裕でした。
もう、冒頭で、ヘリムオンマが許したものね。
一晩中、ヘリムの泣き声を聞いて、考えを変えたのね。

あの婚約式は、最後の方が、空想じゃなくって現実だったのかな。
まあ、色々ケンカもするけれど、ケンカするほど仲がいいってことだよね。

幸せになってよかったわ~~~。
2008/02/15 (Fri)
あ~~~ん、辛いねえ。

あんなに愛し合っているのに・・・
見るに見かねて、ジョンフンが、ヘリムオンマに、認めてあげてってはなしたわ。

ふたり、別れたけれど、ほんとに、まだ好きなのね。

ほんと、ヘリムオンマは、頑固!!!
ヘスもそれで亡くしたも同然なのになあ。 まだ気がつかないなんて。

映画、撮りだしたね。
そして、想い出の場所で、ふたり、また会っちゃった。
(でもこれは、ジョンフンが、ヘリムを行かせたんだよね~~)
2008/02/15 (Fri)
あ~~ん、一気に見たいけれど、見れない(T_T)

とうとう、別れを決心しちゃったよ~~~~。

そりゃ、ヘリムのお母さんは、精神的におかしくなっちゃったし、
誰も味方してくれる人がいなくて、四面楚歌で可哀相だわ。

ボクシルのお母さんは、でもボクシルの味方だよね。
あのヘリム母が頑固すぎるのよ~~~~。
また、娘を失うよ!!

スンヒのお母さんも、ボクシルが気に入ったみたいなのにね・・・・

こんなに決意も固かったのに、どうにもならないのかなあ・・・・・・

かわいそうな2人だわ。
2008/02/15 (Fri)
うぅ~~、絶対レウォンくん、かっこいい~~~~~。
あんな逃避行も・・・2人の夜もよかったわ~~~~。
レウォンくん、演技上手だなあ。
そりゃ、あれは、拷問だよね・・・(^^;

へストはまったく違うけれど、きっと気が合うんだろうね。
ケンカしても。

ボクシルになりたい~~~~~~~。

でも、スンヒは、これでジョンフンにも見放されて、監督生命が危ないわ。
ボクシルも、絶縁されちゃって追い出されるし。

2人幸せになってほしいのに~~~

あの海に向かって、スンヒがヘスに語りかけるところ。
ボクシルが、オンニ・・って叫んで、声にならなかったところなんて、もらい泣きでした。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]