新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/06/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/14 (Thu)
あ~~ん、レウォンくん、かっこいいわあ~~。
やっぱりかっこいい。

あんなふうに、愛されたら嬉しいわ~~。

どうしてもスンヒは許してもらえないのね。
姉の婚約者だったし。
記事にも出ちゃって。 でも、ほんとに愛しているんだってちゃんと言ったのね。

ヘリムの留学をめぐって、大騒動になっているんだけれど、
スンヒは迎えに行くから、アメリカへ行けっていうんだね。

確かに、それもいい方法かもって思った。
ヘリム、一直線なんだもの。

空港へ行く途中の道で、逃げ出して。。。
後を追ってきたスンヒと手をつないで、逃げるのね(>▽<)
PR
2008/02/13 (Wed)
やっぱり、レウォンくん、かっこいいわああああ~~~~。

ボクシルは、ほんと純粋だよね・・・・
チョン・リョウォン、演技上手だわ~~~。
ヘスの格好していて、ボクシルだからほんとド田舎娘って雰囲気だしていて、別人のように演技している。

ヘリムは、スンヒに愛してるって言われて、再び留学を拒否しているんだけれど、
誰も味方になってくれず、みんな、留学を勧めるのね。

ヘリムママも、ヘリムのスンヒへの気持ち、わかっちゃったし、
いわば、軟禁状態だったのをまた抜け出して、スンヒのところに、会いたくて行っちゃうんだけれど。

2人のケンカもすごくおもしろいわ~~。 ボクシルかわいい。
そのあと、ヘリムの夢っていうのをスンヒがかなえてくれるんだけれど・・・

もう、倒れそうだわ・・・・・私。

ヘリムママはスンヒも呼び出して、今までのことを許すから、これからは妹として、
ヘリムを見守ってって頼むんだけれど・・・・ひざまずいちゃったよ~~。
2008/02/13 (Wed)
あんなに、ムキに否定していたけれど、とうとうスンヒ、
素直になったね。

だって、ヘリムが、アメリカへ行っちゃうってことになっちゃったから・・・・・・
ずっと、へスの妹として、見ようとしたのに・・
でも、最初に、ボクシルとして出会っちゃったから、仕方がないよね。

でも、あのお家のひと、ただでさえヘスのことで、スンヒに冷たいのに、
大丈夫かなあ。

あああ、でも、レウォンくん、やっぱり、いいわあ~~~~~~。
2008/02/12 (Tue)
少し中断していたのですが・・・
やっぱり、レウォンくん、いいわあ~~~(笑)

出ている俳優さんもこちらの方が、やっぱりいいわ~~~(ケセラセラと比べたらいけないけれど)

ヘリムは、もうスンヒが大好きなのね。
でも、スンヒは、そうしてもヘスの妹だった・・ってところが、ダメなのね。
世間からしても、だめなのね。

でもでも、ヘリムといると、スンヒは楽しいんだ。 会いたくなるんだ。
なんとなく、惹かれていくのがよくわかったし・・・・

ヘリムの母は、ジョンフンと結婚させようとしているんだ。
そのため、アメリカに留学させようとしているわ。

ミヒョンも、スンヒが好きで、でも、恋人にはしてもらえないのね。
心にはもうヘリムがいるんだね、きっと。

最後のシーン、よかったわ。
2008/01/22 (Tue)
ボクシルを連れ戻したはいいけれど、誕生日パーティーで、スンヒは
ヘリムオンマに、シナリオライターとしては芽が出ないと言ってくれって言われてしまって・・

結局、言われたとおり伝えると、連れ戻してきた理由とはまったく逆で、
ヘリムは混乱するだけだったよね。

ヘリムは、スンヒのことがもう気になって気になって仕方がないんだね。
大好きなんだわ~~。
だから、ヘスの妹って思われるのが、すごくイヤみたいだね。

スンヒは、ボクシルって見れたら、きっと昔の傷も癒されて愛せるんだろうけれど、
ヘリムって見ると、どうしてもヘスの妹になっちゃうから・・

逃げ出すようにオーストラリアへロケに行くことにしたけれど、
いとこが、もう二度と帰ってこないだろうなんていうから、ヘリム、真っ青で必死に空港に行っちゃった。

その様子を見た、スンヒは、ボクシル!!って呼ぶのね。
2008/01/21 (Mon)
スンヒにとったら、ボクシルはいきなり(?)義妹に移っちゃったのかなあ。
ヘスに悪いって言っていたし・・・

義理の兄になるはずだったんだものね・・・
こういうことって韓国うるさそうだし。

ボクシルは、あれこれ押し付けられ(会長は経営者にしようとしてるのね)、スンヒの態度も変わっちゃったから、田舎に引っ込んじゃったよ~~。 でも、一番、スンヒが義理の妹と見ていると思ったのがショックだったのね。

会長は、とにかくソウルに連れ戻すことが一番って思って、
スンヒの下でシナリオの勉強をさせるってことで、スンヒに連れ戻してくれるように頼んだわ。
2008/01/20 (Sun)
とうとう、スンヒ、ボクシルがヘリムだってこと、知っちゃったね。

スンヒは、車も買って、運転もできるようになって、仕事も前向きになってきたのは、
ボクシルのおかげだよね。

2人とも、すごく好意を抱いているって思うんだけれど・・・・・

ボクシルは、スンヒに、自分が亡くなった恋人の妹だってこと、必死に言ったけれど、
冗談にとられちゃって、ソウルでの窮屈な生活が辛くって泣き出しちゃって・・・

これから、どうなっちゃうのかなあ。

ヘリム母は、スンヒをすごく嫌っているみたいだし。
認めてもらえないよね。 しかも、姉の恋人だったし。
2008/01/08 (Tue)
ボクシルは、ヘリムとして、ソウルに帰ったのね。
そこで、スンヒが、亡くなった姉の恋人だってことを知るんだけれど・・・・
で、お母さんが、ヘスの死で、スンヒを恨んでいることも知るのね。

ボクシルは、スンヒのこと、でも、姉の恋人とわかっても、なんか好きになって行っているよね。
それまでの、スンヒの行動が、少し理解できたんだよね。 自分が姉に似ているから。

スンヒは、家庭環境が可哀相だったみたいね。

いきなり、ボクシルに会社を辞めるって言われて、すごいショックを受けているわ。
2008/01/06 (Sun)
あらま、簡単に、ボクシルが、ヘスの妹だってわかっちゃったね。
ボクシルに会いに、ヘスのお母さんが着たわ。
ボクシルも真実を知っちゃったけれど、あとからソウルへ行くっていって残るんだね。

そうとも知らずに、スンヒは、ボクシルと一緒にサッカーをみようと待っているんだ。
「ヘスじゃないのに」って、思いながら。

でも、スンヒ、お母さんが倒れて田舎へ向かうボクシルを車で送ったんだね。
車、乗れなかったのに。
そのあと、川で楽しそうに、魚とったりして、ふたりいい感じだったけれど。
2007/12/30 (Sun)
おおお、ボクシルは、ヘスの妹だったんだああ~~。
ってことは、あのプライドの高そうなお母さんの子どもなんだね。
ヘスとスンヒ、あのお母さんが反対しなかったら、きっと幸せになっていただろうに。

やっと見つけた娘が、またスンヒと・・ってなると、かなりまた反対しそうだなあ。

スンヒ、彼女が死んでしまったことをボクシルに言ったけれど、似ているってことは
言わなかったね。

せっかく2人ケーキをかって、映画も見たのに、
スンヒが、お父さんに偶然あって、ボクシルのことをからかわれたときに、
「つりあわない」って言ったことを、ボクシルが聞いて、ショックうけちゃったよ~。

で、言い争いになっちゃって、「やめろ」って(仕事)

スンヒ、ケーキもって追いかけて行ったけれど・・・追いつかなかったね。

このドラマ、音楽もなかなかいいなあ~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]