新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/01 (Mon)
タムドク、着々と計画を進めてる感じだね。
そして、またさらに、部下たちの信頼も厚くなってきたわ。
さすがだわ~~~

で、ホゲ軍が虐殺した人たちの葬儀をしてあげるところを、
ちゃんとキッタンの部族たちが見れるようなところで
やってあげるのね。

なんとか、キッタンの部族と話せるところまでこぎつけた~~~
無事に話せるかな・・・

一方、ホゲ軍は、「反乱軍」と言われて、
さらにタムドクを敵とみなしそう・・・

ヨン・ガリョも、タムドクに信頼されて、
少しはタムドクにつくのかと思ったら、
なんだか、キハに言われて、
雲行きアヤシイわ(>_<)

キハなんか、お腹にいるのはホゲの子だと言っちゃって(ー_ー:)
ヨン・ガリョやホゲなんて、
今は何の力もないのになぁ
PR
チュシン王のオーラバリバリなのにね~。 それに比べてホゲは・・・
でも、自分でも気がついているんだよね、きっと。自分は違うって。
T 2008/09/02(Tue)09:07:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]