新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
おお、どんどん最終段階に入ってきそうだけれど、
今日は、どちらかというと「静」だったわ~~。
来週から一気に盛り上がるのかな。

百虎の神器、ホゲが手に入れたけれど、守り主のチュムチはまだ自覚がないし・・
でも、神器の近くに来たよね~~。

ホゲがめちゃめちゃ虐殺したから、やっぱりタムドクに対する民族の風当たりは強そうだ。
7人だけ連れて、呼び出されちゃったけれど。

チュムチは、パソンたちの救出に成功したね。
そして、チョロは、スジニを見つけたね。
チョロも、スジニがすきなんだなあ。

ガリュは、あれだけタムドクに、必要な人物だって言われて、王のしていることの説明をうけて、
心境の変化があったみたいだね。
認めざるを得ないよね、チュシンの王の器をもっているのはタムドクだって。
でも、前に送った、「反乱軍とみなす」という手紙が、今になって、ホゲに届いちゃったよ~~。
PR
また暴走しそうだ~(>_<)

キハあたりが、すぐ帰ってきて!って
言えば、すぐ帰ってきそうなもんなんだけどなぁ;^_^A
S 2008/09/01(Mon)14:55:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]