新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
あああ、このままタムドクと、キハは、誤解したまま、すれ違ってしまう運命なのかなあ~~。
タムドク、確かに、信じられないかもしれないけれど、信じているって様子を見せてないものなあ。

状況から言って、仕方がないけれど。

しかし、ホゲも、王の器量はないわ~~~~。
他の部族の長男を殺したのは、タムドクじゃないのに~~
昔は、いい奴だったのになあ。

結局、心臓に剣をつきさすことで、無実だったら、死なないというカウリ剣を受けることに・・
チョモンの剣だわ~~~~~。
ホゲから、剣をうばったキハが、それをタムドクに刺して、自分も自害しようとしたんだけれど・・

なんと、剣が粉々になって、タムドクが生き返ったわ~~~。

王の証拠じゃないの~~~~~~~。

でも、あの剣はにせもので、粉々になるはずがない・・とかギリュが言い出すし

アホか!!!

とりあえず、無実となったタムドクは、一時的に高句麗の王になって、
戦いの準備を始めるのね。 
ヨン家には続々兵士が集まってくるけれど。

タムドクは、チュムチを味方にしようとするね~~~。
この人も守護神の1人よね。
PR
もう何をしても信じないよね~~~
S 2008/06/15(Sun)08:42:57 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]