新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)
ぺク室長を追放しようとまずしているジョンウたちだけれど、気づかれちゃったよ~~。
恐ろしい~~~。

あとテヒョクも、ジョンウを探っているよね。
なんとか会長が助けたけれど・・

会長、ジョンウに自分が作った道路の話もするんだ。
お母さんのお墓にも花を手向けていたし・・

でも、ヒョン刑事には、王国の礎になって、その礎ごと抜けて、滅ぼしてやるって言ったのね。
だから、スヒョンの両親の事故からは手を引いてって。 危ないから。

でも、会長から、ヒョンを何とかしろって命令されちゃったよ~~~~~。
PR
2010/03/19 (Fri)
チャン会長の信頼を得るためには、どこまでも、心で友と思っている仲間たちを裏切るつもりなのかなあ。

プロのギャンブラーを投入して、ジャクソンたちが攻勢に出たのに、ジョンウがそれを見抜いちゃった。
お金、払わないですませて、テヒョンの面目を保たせるのかなあ。

スヒョンも、スヒョンの両親の死と、財産がなくなったこと、チャン会長が絡んでいるってわかって・・
テヒョンには、縁がないって言ったけれど、復讐する気でいるのかなあ。
2010/03/16 (Tue)
あ~~、ジョンウが変った~~~~~。
すっかりチャンの手下になっちゃって。
議員までも、偽のひき逃げ事故を取りつくろって、自分が怪我をして、覚書書かせちゃったよ。

スヒョンまで、あっさり切っちゃうし。

これって、復讐なのよね、きっと、チャンに対する。
2010/03/16 (Tue)
ええええええええええええ~~~。
ジョンウ、裏切っちゃうの??
ジャクソンを裏切っちゃっていいの???

チャン会長には、復讐のつもりで、情報をもらしたの??

ジョンウのせいで、ジャクソンたちの計画は丸つぶれになっちゃったよ。

同じチェジュ島にいるのに、ジョンウは、スヒョンに連絡できないのね。
そして、やっぱりアフリカでジョンウは、あの息子に打たれて、怪我をして、スヒョンのところへ戻れなかったんだ。 あのギャンブルは無意味になっちゃったのかなあ。
2010/03/14 (Sun)
おっと~~~、途中で終わるから、どうなったかと思っちゃった。
結局、息子は救うことができたのかなあ。

ジャクソンは、ジョンウとスヒョンをあわせて、自分たちだけで出発しちゃったのね。
2人、気持ちを確かめあえて、よかった。

そして、ジョンウは、みんなと合流して、反乱軍に捕らわれている息子を探して救出するんだけれど・・
途中で終わっちゃうから、わからなかったわ。

結局、なんの望みをかなえてもらったんだろう。

みんなが無事でよかった。
無事っていったら、刑事も無事だった~~。 よかったよかった。

韓国に戻ってきたジョンウに、父親がチャン会長だって話しちゃったよ。
2010/03/14 (Sun)

ジョンウは、自分の流れている血が汚いものだって知って、スヒョンを愛する資格がないって言うんだね。
テヒョクは、スヒョンの会社と提携して、スヒョンを海外スタッフにしてジョンウと離れ離れにさせるんだね。

スヒョンは、ジョンウに告白させたかったけれど、スヒョンは、やっぱり言えないのよ(>_<)

テヒョクは、ジョンウに、スヒョンは自分の妻になるっていうしね。

そして、とうとうVIPがテロの的になっちゃった~~。

ヒョン刑事は、ジョンウの父がチャンだって確信を持ったみたいだけれど、チャンに逆に消されちゃう~~。
2010/03/13 (Sat)
ジャクソンっていい人だったのね^~~。
最後まで適役かと思ったけれど・・・ジョンウにも親切だわ。

スヒョンとも再会して・・・デート、いい感じだった~~。
ジャクソンが、ジョンウがスヒョンのこと想っているってばらしているし・・・

でも、テヒョクがまたべガスにきて、2人の姿を見ちゃったね。

あのヒョン刑事・・・・チャン会長の過去を調べて、あのジョンウに濡れ衣がかかった事件を調べようとしているのね。 なんかチャンの手が伸びそうじゃない????

父親が、チャンだってこと、わかるのかなあ。
2010/03/13 (Sat)

ジョンウ、あっけなく切られちゃった。
しかも、チェジュ島にいられないように足かせをされたね。

あの、軍人、きっとソクテに殺されたんだわ。 もちろん、チャンの命令で。
で、容疑がジョンウに罹っちゃうものだから・・・

ジャクソンのところへ行くのね。 3人で。
要人の警護の仕事につくみたい。

2010/03/12 (Fri)
チャン会長、ジョンウを切るつもりだわ!!!
テヒョクが、事業を継ぐって道を決めたから、もう用無しって感じなの???
テヒョクは、会長にジョンウが出てきたら頼むって言ったのに~~~。

テヒョクは、スヒョンを追って留学しちゃったわ。

スヒョクは、ジョンウに気持ちをけっこう開いていたみたいだよね~~。
でも、イベントプランナーになるっていう夢を抱いたのね。

ジャクソンが、チャン会長の前に現れたから・・・またジョンウの先輩たち、辛い目にあうの?
切られそうだね。

やぱり、チャン会長が、ジョンウのお父さんなのかなあ。
2010/03/12 (Fri)
ジョンウ、事情を聞いて逃げ出しちゃった。
友だちを殺人犯にしたくなくて、あのチャン会長が殺せって命令したジャクソンを助けたのね。
でも、いつか会長にばれるんじゃないかなあ。

あの、ぺク室長も・・いやらしいなあ。  ソンヨンが可哀そうだわ!!

そして、また警察に出頭して、刑に服するのね。
刑事の話を聞いて、父を追いやった軍人を探そうとしたら、なんと一緒に服役中だったのね~~~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]