新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/11 (Thu)
あの、ミヨンのことを通報した幼馴染が、あの刑事さんなんだね~~。
それで、面倒をよく見ていたんだ。

テヒョクが、友だちを殴ったら、打ちどころが悪くて、死んじゃったよ。
その罪を、ジョンウがかぶったのね。

じゃあ、ジョンウが、チャン会長に頼まれた殺人の依頼は・・・あの仲間たちが変りにする気になっているのかな!!

チャン会長って、もしかしたら、ジョンウのお父さんじゃないのかなあ。
なんか、描いていた絵が、ミヨンなの?????
PR
2010/03/11 (Thu)
そつなく、ジョンウは、テヒョクとやっているみたいだね。
テヒョクは、ある女性を調べてほしい、心をつかんでこいって頼むんだけれど、
それが、ソン・ユリちゃん。

思っていたのと違って、けっこう、サバサバした子みたい。
留学費用を稼いで、バイトもかけもちしているし・・・

でも、ジョンウの初恋の人だったみたい。 あの御殿が立てられる前にあった農場のお嬢ちゃんだよね。きっと。
だからか、ジョンウは、よくわからなかったって言うんだけれど、これはテストだってテヒョクに言われて・・

2人で会う場をセッティングしたのね。

2010/03/10 (Wed)

おおお、いきなりチソン登場。チュモンのメンバーががっちり脇を固めているって感じだわ~。

まだ、よくわからないけれど・・・
チェジュ島にでっかい御殿を立てて住んでいる大物実業家チャン会長に、ジョンウは取りいったのね~。
チェジュを出て、ソウルへ行くチャンスをつかんだわ。

ソウルでは、ジョンウと同じ年のチャン会長の息子テヒョくと、一緒に住むという命令だったのね。

チソン、ワイルドだわ~~~。 楽しみ。
2010/03/09 (Tue)
相変わらず、冒頭部分はさっぱりわからず・・・
あれは、どこへ何話へつながるんでしょうか??????(笑)

どうやら、チソンの親世代の話のようです。(1話)
こうやって、チソン(ジョンウ)は、生まれて捨てられたのね~~。

あのヤクザはどうなったのかな? 母親のミヨンは、どうなったの??

prevHOME
忍者ブログ[PR]