新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/09 (Sun)
あ~~~
よかった~~~!
おもしろかったわ~~~~(≧∇≦*)

やっぱり、ヤンミョン、裏切ったわけじゃなかったのね。
言い寄ってくるのを逆手に取ったんだ・・・
1対1の時、続きがあったのね~
でもでも、死ぬことなかったのに~~~(T_T)
他の人を見つけて幸せになってほしかったわ。

ボギョンは、なんとまぁ、自決かぁ・・・
ヨヌの8年間を思ったら、廃妃させて、少しは苦労してほしかったのに(-_-x)
デヒョンだって、すぐに殺すことないわ~
拷問よ!拷問!
娘までも捨てようとしたのに!

ミナコンジュは、刑を終えて帰ってきたのね。
ヨム、許すんだぁ。
しょうがないけど、でも、ソルのことを考えたら、
ソルと一緒になってほしかったなぁ。

フォンとヨヌが幸せになるまで、
たくさんの人が死んじゃったなぁ・・・

あ~~~
おもしろかった~~~!
PR
2013/06/09 (Sun)
おおお。
どうなんだろ???
ヤンミョンが謀反を起こそうとしてるけど。
でも、ヤンミョン、そんなことを考えるとは思えないんだけどな。

だって、1対1で戦う機会があったのに、やめたんだもん。

あの名前を連ねた書だって、
わざと書かせた???

で、ソルが死んじゃったよ(T_T)
かわいそうに(T_T)
身分が違うのにヨムを想い続けて、
ヨヌが、ヨヌを守るようにって言いつけをずっと守って・・・
切なかったわ。
ミナコンジュもかわいそうではあるけど、
一番大事なヨムを裏切ったことにもなるしね。

そのヨムもようやくヨヌが生きてることがわかったね。
ミナコンジュはどうなるのかなぁ。

そして、デヒョン、自分の娘も裏切るのね(-_-x)
なんて親だろう(-_-x)
それを察したボギョンは、またヨヌを呪おうとしたよ~
自分がいけにえになって。
呪いも輪をかけて恐ろしそうだわ。
でも、神母様が察して、大丈夫だったわ。
よかった~
2013/06/08 (Sat)
難しいなぁ。

ヨヌの一件で呪いに関わっているものを処罰するとしたら、
妹も・・・だもんね。

しかも、ヨムがそれを知ったらどうなるか・・・ねぇ。

でもまぁ、ミナコンジュは知らなかったんだもんね・・・
知らないで座っていたんだから・・・

で、大妃は、隠居してもらうことにするみたい。
焦るデギョンたちは、次の手を考えているよ~

ヤンミョン君をそそのかしているわ~
ヤンミョンも、のらりくらりとやってるけど、
理性を保ってほしいなぁ。

最後に、ヤンミョンが手に入れたいものって、
ヨヌと、もう一つのなんだかの祭主の座って何だろう?
2013/06/08 (Sat)
あ~よかったわ~(≧∇≦*)

ヤンミョン君が何を言っても、
期待には応えられないって。

で、ようやくフォンもやってきて、
やっと二人ちゃんと出会えたわ~
でも、刺客がやってくるのよね・・・(-_-x)
そして、ヤンミョンが傷を負って、ヨヌと逃げることに・・・

でも、指定した場所ではなく、お母さんがいるところに行ったのね・・・

それをウンは、フォンにウソを言うんだけど・・・
すぐにバレちゃって・・・

ウンはつらい所だよね(>_<)

フォンとヤンミョンは、ヨヌをかけて戦うんだけど、
ヤンミョン、やっぱりフォンを斬れるはずもなく・・・(T_T)

で、ヨヌは、フォンの部屋の後ろの部屋に隠れることになったよ~(≧∇≦*)
フォンは、もう気になって気になって(≧∇≦*)
そこが一番安全よね~

あとは、神母様が危ないよね~
一番の証人だし、最後までちゃんと生きててもらわないと~~~!
2013/06/08 (Sat)
いよいよ大詰めだなぁ。

フォンの方は、
ヨヌの体温があったことや、
墓が荒されていたこととかわかってきたよ。
ソルの存在もちょっとわかったわ。
最後に神母に問い詰めたら、
やはりウォルがヨヌだとうなづいたね。

王妃のボギョンは、ウォルと会って、
ヨヌに似ていることから、
さらに狂ったようにおびえだしているよ~
ミナコンジュもそうだわ。

ヤンミョンも、ウォルにヨヌの家族と会わせようしたら、
ウォルが動揺しちゃってるのを見逃さなかったよね。

もうちょっとだなぁ~
2013/06/08 (Sat)
おおお。思い出したね。
でも、まだどうしてこうなったのかわからないし、
ソルには伝えたけど、そのままにしておくんだ。

フォンもウォルも、それぞれ調べだすけど、
また、当時のサングンが死んじゃった・・・
やっぱり、デヒョンと大妃の悪事をバラすには、
神母様かなぁ?
あ。ミンコンジュも言えるよね。

ただ、ミナコンジュは、大好きなヨムと別れなきゃいけなくなりそうだし、
いえないかなぁ・・・
ヨムを慕っているもんね。
なんか、一生懸命なミナコンジュも憎めなくて・・・

で、ウォルのところに、フォンも見に来たよ。
でも、ヤンミョンと仲良く遊んでいるところだったわ。
今度は、フォンが入っていけなかったね。
で、フォンがいることに気付いたヤンミョン・・・
どうして、ドラマっていつもこういう場面は、抱きしめるんだろうね;^_^A

そして、前に見た身代わり巫女は違うってことがわかって、
ボギョン、ウォルを呼んだよ~(-_-x)
今さら・・・
2013/06/07 (Fri)
かわいそうだわ~
フォンは全部持っていくと思ってるヤンミョンだけど、
王であるからこそ、我慢してる部分もあるんだけどね~

ウォルは、追放になるんだけど、
ヨヌのいた建物から泣き声が聞こえるからって、
ウォル、連れ戻されちゃったよ~
おまけに、思い出した?(≧∇≦*)

ヒョンソンもいい人だわ~
ヨヌが追放される時、お忍びでいけるように雪だるまを作っておくからって、
見てみぬフリするのね。
さすがに、この時ばかりは、
「じょ~~~な~~~」の叫び声はなかったけどね;^_^A

で、フォンの方は、呪いが関係してるんじゃないかって思い出したね。
早く解決してほしいなぁ
2013/06/07 (Fri)
いや~~~ん(>_<)
切ないなぁ・・・

夜とぎは失敗に終わってよかったけど~~~
なんだかウォルが呪いをかけたってことになっちゃったよ~
ウォルがフォンのところにかけつけたら、
病気もよくなっていったのにね~

結局、捕まって拷問だわ(>_<)
フォン一人では拷問もやめさせられないなんて・・・
デヒョンもどっちに転んでも、フォンを追い詰めるような作戦ばかりで・・・

なんとか、ヤンミョンが出てきて、
一緒にいたことや、ウォンが大妃に頼んだことで
拷問は中止されたけど~~~

で、またウォンとヤンミョンがどちらが守るってことで、
仲が悪くなってるし・・・(>_<)
かわいそうだわ・・・
2013/06/07 (Fri)
キ~~~(-_-x)
ダメだよ~~~
あんなボギョンたちの思う通りにならないで~~(>_<)

ついに、夜とぎにフォンも行かなくちゃいけなくなっちゃったわ。
夜とぎを断ったら、巫女の務めを果たしてないから、罰すると言われて・・・(-_-x)
あああ。仕方なく~~~

ただ、寝なきゃいいだけなんだけどなぁ・・・

でも、妊娠しないと、巫女のせいにさせられちゃったりするのかなぁ・・・


で、あのかんざしはどうなったんだ???
あの人形劇で荷物を忘れたまんまだよね???
大事なかんざしなのに~
2013/06/07 (Fri)
チャンシルが、ウォルとヤンミョンを会わせたことで、
神母様はお怒りで追い出しちゃった。
チャンシルにとっては恩人だものね。
やっぱりヤンミョンの望みを叶えてあげないとね。

で、チャンシルの荷物をウォルが届けに行くんだけど、
その中に、あの太陽を抱く月のかんざしがあったよ~
あ~~~ん
早く、それを見付けてくれないかなぁ
そんな人形劇見てないで・・荷物の中にあるのに~;^_^A

フォンは、ヨヌの最後の手紙を読んで、
病死ではないって、疑いだしたわ。
いろいろ調べだしたよ~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]