新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

ダメじゃん・・・
止まらないじゃん・・・
試験勉強しなくちゃいけないのに・・・

ヒョリンの自殺未遂騒動で、シンがヒョリンに会いに行ったけど、
とりあえず、落ち着いてよかったわ~

チェギョンは心配して、シンに「一人で抱え込まないで」って
言ったら、抱きしめてくれたわ~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)
そして、「皇太子じゃなくなっても、そばにいてほしい」って言ったし~~~(≧∇≦*)
きゃあきゃあ!

で、シンが行ったクラブで、
シンの友達が起こした暴行?事件で、
シンまで巻き込まれて、またさらに状況が悪くなっちゃった・・・
でも、皇太后は、シンを信じてくれるみたいね。
よかったわ。

ヒョリンもちょっと諦めた感じになったよね。
ユル母がまだ煽っているけど(-_-x)
けど、ユル母の言う通りにはならない感じだな。
だけど、これもどうなんだか~~~~

今度は、ユルの誕生日パーティで
友達が集まることになっちゃった。
しかも、ヒョリンまで~~~( ̄□ ̄;)
何で来るんだ~~~

けど、そんなことはおかまいなしに、
チェギョンはいつも通りだよね(笑)
シンもチェギョンのペースになっちゃってるし。
それをフクザツな思いで見るユルとヒョリンだわ~
また、この2人、メラメラと嫉妬しちゃうじゃないの・・・
ヒョリンも諦めかけているのに~~

で、また同じ部屋だわ~(≧∇≦*)
シンが着替えているときに、チェギョンはクローゼットの中(笑)
シンの足・・・きれい~~~(//∇//)
きゃあきゃあ!

次・・・見たいんだけど・・・
1話見て、勉強しようかな(笑)

PR
笑っちゃうよね~~(>o<")
ほんと、両方とも襲いたいのに(笑)手を出せないんだから・・・(^^;)
T 2006/11/25(Sat)16:53:54 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]