新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)
え~~~~
結局、ミジュは国境なき医師団に行っちゃうの???
最後の最後で、ようやくガンジェが心開いてくれたけど~~~
「行くな」って引き止めてほしかったわ・・・

う~~~ん
また二人離れ離れになっちゃうの?(>_<)

ガンジェ、チャンベを殺しちゃったかと思ったわ・・・
殺さなくてよかったけど、
でも、捕まっちゃうのかぁ(>_<)

チャンベは死刑判決出ちゃったね。
なんか、最後までふてぶてしかった(-_-x)

チャンベがあんなことしなきゃ、サンテクも死なずに済んだのになぁ・・・

セヨンは、ガンジェが戻ってくるまで、会社を守っていたのね。
すんなり譲ってくれたけど、ガンジェはセヨンに会社を任すんだぁ
ガンジェは、今後どうするんだろ?

ちょっと最後の終わり方は不満;^_^A
ハッピーエンドなら、もっとハッピーエンドにしてほしかったわ。

テサンはかっこよかったね(≧∇≦*)
最後、ほんとに骨折してたのかなぁ

おもしろかったわ。このドラマ(≧∇≦*)
PR
2008/05/02 (Fri)
あ~~~ん(>_<)
会長、刺されて死んじゃったよぉ(>_<)
も~~~チャンベもほんとろくでもない男だ~~~

結局、セヨン母にまでも裏切られているのに(-_-x)

こうなったら、警察に任せた方がいいよぉ~~~;^_^A

ガンジェ、最後には「アボジ」って言えたね(T_T)
会長、「セヨンにすまなかったと伝えてくれ」って言ってたけど、
これは、セヨンに直接言ってほしかったなぁ(T_T)

セヨンも寂しかったのにね・・・
全部、お母さんが悪いのよ~~~(-_-x)

ミジュ、本当に捕まったのかなぁ・・・(>_<)
2008/05/01 (Thu)
お~~~お~~~お~~~~!
すごい激しかった~(≧∇≦*)

ガンジェ、心を開いた瞬間、かなり大胆になっちゃった?(≧∇≦*)
ユジンの前ではいつもクールだったのに、
ミジュの前では、他の男には近寄るなとか、
電話は俺にかけろとか・・・(≧∇≦*)

その幸せそうな二人の裏では、
まったチャンベがよろしくないことを考えているよね(-_-x)
セヨン母ともデキていたんだ~~~

う~~~ん?
チャンベは、セヨンのことを「甥」って言ってたけど、
ヤクザの中の兄貴分の息子だから「甥」ってことなのかなぁ

どっちにしろ、セヨンもついに知っちゃったね・・・
それでも、遺言書をガンジェに持っていって、
元の場所に戻すって言ってくれたじゃないの・・・

でも、セヨン母がなぁ~~~~(-_-x)

ユジンも、けっこうあっけなく身をひいた感じね・・・
2008/05/01 (Thu)
あらま。
チャンベの計画はあっけなく終わったね~
ガンジェは、簡単に片付けちゃうんだもん。
「俺の女だ」ってのがいいわ~~~(≧∇≦*)

その夜はいったい何~~~?(≧∇≦*)
ただ、肩を抱いていただけなのかしらん?(≧∇≦*)
セヨンには、ガンジェとの関係を匂わせていたけど~

セヨンには携帯も日傘も返しちゃったね。
ちょっとかわいそうだけど、
でも、セヨン、物分りがいいなぁ・・・

ユジンの荷物もガンジェはまとめちゃった。
そんなとき、ユジンが入ってくるんだけど。
「心の開き方がわかった」なんて言われちゃ、ユジンもどうしようもないね・・・

ガンジェについてるオムのところに助けを求めるけど、
ダメだったね~

チャンベがいろいろ嗅ぎ付けてるよね(-_-x)
ガンジェのところに何か言いに行ったわ・・・
2008/04/30 (Wed)
ガンジェ、腹をくくったよね。
同情心もあって、ユジンのことは捨て切れなかったけど、
とうとうガンジェの方から言い出しちゃった~~~~

ミジュにも、「二人だから」って言ったしね。

でも、ミジュ、「縁がなかった」って言っちゃうのね(>_<)
ミジュもここまで来たら、後戻りはできないはずなのに~

ガンジェは、ついに会長が父親だって、知ったわ・・・
それはフクザツよね・・・
でも、セヨンのことは、まだ会長の息子だと思ってるよね~

今度は、チャンベがミジュを襲いそうだ~(>_<)
2008/04/29 (Tue)
お~~~
めちゃくちゃいい雰囲気になっちゃってるじゃないの~

「もう後悔してる」なんて~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
それでも、あっけなく朝は出て行っちゃったけど、
でも、島に残っていたんだね~~~

カーレースの時は、まるで恋人のようだったね~
でも、一緒に着替えなくても・・・;^_^A
一人ずつ、着替えられるよね~(笑)

「彼女が来ているから」なんて言ってるのを聞いちゃったら、
うれしいね~~~

帽子がほしいって理由をつけておかないと、
なかなか会えない二人なのが、ちょっとさびしいところだね。

あああ。
でも、ユジン、見ちゃったよ。
ミジュの引き伸ばした写真を。

しかも、二人、仲良く現れちゃって(>_<)
2008/04/29 (Tue)
え~
セヨンって、会長の息子じゃないわけ~?
まぁ、セヨンのお母さんもいろいろ男作ってるもんなぁ。
見る目ないけど・・・;^_^A

セヨン、ガンジェとのこともあるし、けっこう粘るかと思ったら、
すんなりとミジュを自由にさせちゃったね。

ユジンの方も、流産のことを知ってて、
プロポーズされたから、喜ぶのかと思ったら、
すっごく怒っちゃった・・・
こちらも破局だね・・・

そんなことは知らずに、ミジュとガンジェは、
また一緒に信島に行っちゃった。
チャンベは、とりあえず何もしなかったけど・・・
警告ってとこかなぁ・・・

ガンジェ、「好きか?」なんて聞いちゃって~(≧∇≦*)
ミジュも本心言えばいいのに~~~~
まだ、ユジンとつながってると思ってるし、
言えないよね・・・(>_<)
2008/04/26 (Sat)
あの4人で食事なんて;^_^A

結局、ガンジェは「結婚しよう」なんて、ユジンに言い出しちゃったよ~~~(-_-x)
その割には、屋上に呼び出して、
ミジュの手を握ってるし(>_<)

ミジュにとったら、どうしようも出来ないよね(>_<)

セヨンも、なんか怒っちゃったね~
ミジュの気持ちがガンジェに向いてても、
セヨン、受け止めていたのに。

そこに、あの女がやってきたよ~~~
ガンジェが隠し子だと言うつもりかなぁ・・・
2008/04/26 (Sat)
無理やり引っ張っていったのは、やぶれた服を隠すために、
コートを買ってあげたのね~

一言、やさしい言葉があれば、もうちょっと違うのに~
ガンジェは、そういうの出来ないんだよね・・・

セヨンは、あの女のところから出て行くんだけど、
この女もこわいわ~~~

セヨンの母親に、ミジュとガンジェのことを教えちゃってるし~(-_-x)
それに、ガンジェが、隠し子(?)だという切り札も持ってるし。

こわ~い

それから、ユジンの流産、ガンジェがサンに教えてもらったね・・・
子どもがいなくなったけど、
流産って言う罪悪感とかで、まだ二人くっつけないよね~(>_<)
2008/04/24 (Thu)
いやんいやん!
ミジュの妹分の子とヤクザにからまれて、
ガンジェたちが助けにいったわ~~~

ガンジェ、ミジュを心配するあまり、あんなに怒っちゃって~~~(≧∇≦*)
その後、別れたけど、ミジュの手を引いていっちゃうじゃないの~~~

次、見たい~~~(≧∇≦*)

ユジンは流産しちゃったけど、
ガンジェには言えないのね・・・
子どもでつながってる二人だもんね・・・
それがなくなったら、ユジンにとっちゃ言えないよね・・・

セヨンも、どんどんミジュにプッシュしてるけど、
ミジュもガンジェも、どんどん二人ひかれちゃってるし~~~
まだまだ二人、難しいね(>_<)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]