新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 (Thu)
きゃ~~~、最後は1人で見ていてよかった~~~。
ガンジェ素敵だわ~~~~。 激しかったな、めずらしく・・・ちょっとびっくりした~~~。
(また、あとで、1人の時に見ようかな(笑))

あのセヨンの母、チャンベと怪しかったけれど、やっぱりできていたのね~~。
どこがいいんだろう。 それで、会長とガンジェを一緒に殺す計画していたじゃない、最後。
まったく~~。

ガンジェは、倒れたユジンのところへ行っておかゆを作ってあげるんだね。
心の開き方を知ったガンジェを、ユジンは、自由にしてあげるって言ったのね。
よかったわ~。

でも、それを聞いちゃったミジュアボジが、ガンジェのことを認めてくれないのね。
簡単には無理だよね・・・ 牧師さんだし。

ガンジェはガンジェで、ミジュのいうように、会長に素直に思っている全部を話したのね。
そして、ミジュを、僕が死んだときにお墓の前で泣いてくれる人って紹介したわ~~。

セヨンが、でも、自分が実の子じゃないって知っちゃって。
それで、その遺言状をガンジェに持っていって、すべてやるから、お母さんを許して・・みたくいうのね。
セヨンが、ほんとかわいそうだわ~~。
やっぱり、いけないのは、セヨン母じゃないの~~~~。

そして、会長の遺言状を知ったガンジェが、ミジュのところへ行って、「1人になりたくない」って、
あのシーンに繋がるのね(#^.^#)

PR
長かったわ~(≧∇≦*)
ああいうシーンはあまりないよね~
S 2008/05/01(Thu)21:56:40 編集

なんか、圧倒されちゃったよね~~~。
T 2008/05/02(Fri)08:32:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]