新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri)
海南島ってあるんだ~~、ほんときれいなところだわ。

ミジュは休暇をとってクビになっちゃったのね。 あの院長はちょっとひどいなあ。
ま、ミジュ、言いたいこと言っちゃったけれど。
それで、結局悩んでいたけれど、セヨンを頼って海南島へ行くのね。

ガンジェはガンジェで会長の奥さんに頼まれてセヨンを連れ戻しに、海南島へ行くんだ。

またまた偶然出会う2人・・・・
ガンジェは、でも、ほかに目的があったのね。
襲ったのが中国人だってわかったから、自らわなをしかけに中国の海南島へ出向いていったんだ。
あぶりだすために。

セヨンは、ガンジェの姿を見つけちゃって、直接ミジュを迎えにいけなかったけれど。
この2人も、けっこう複雑なんだね。

セヨンは、ちょっと可哀相だね。
慕う父親が、ガンジェびいきだったんだね。

あの会長の奥さんも、なんか、カギをにぎりそうなオーラもっているんだけれど。
PR
なかなかいいんですけど(≧∇≦*)
S 2008/04/15(Tue)17:35:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]