新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
いよいよ大詰めだなあ~~。

クムワは、憎しみを捨ててプヨの利益になるほうを選べってテソに言うんだけれど、
lこの人には無理かなあ。
しかも、またヨンポが足引っ張っているし~~~~。

チュモンも、父母を殺した国だものね、憎しみを押し殺して提案しているのに・・・

武術大会は、プリョと、ユリの対決になるんだけれど、ここは、ユリが勝ったわ。
それで、テソの側近(?)みたいになっちゃって、へモスの亡くなった山へ行くっていうチュモンを尾行させるのね~~。 見つかっちゃったけれど、逃がしてもらえて、でも、ヨンポが送った刺客を見ちゃって、
味方になって、刺客をバサバサと切っていくわ~~。

最後は、チュモンとユリが背中合わせになったところで終わりよ~~~。
父子と、早くわかったらいいのに~~。

ソソノは、そうなると複雑?? だよね・・・・・
ソヤを、チュモンは見つけたけれど、また逃げちゃったね、ソヤ。

PR
ソソノは。
2人の子もいないしねぇ・・・

でも、チュモンもユリも
早くお互いのことを知ってほしいわ~
S 2008/01/30(Wed)19:56:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]