新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
おおおお~~~~~~
クムワが漢の刺客に刺されて死んでしまったことで、
テソは、チュモンと組んで漢を倒すことを決めたわ~~~

この2人が力を合わせるなんて~~~
今度のテソには偽りはないわ。
両親は違うとはいえ、やっぱり一緒に育ったんだもんね。
争うのは間違ってるよね。

でも、同じように、ピリュとユリの間でも・・・
ピリュは、小さい時から王を意識して育ってきたから、
やっぱり許せないところもあるんだね・・・

でも、やっぱり謀反を働いたのはなぁ・・・(ー_ー:)
チェリョンたちは追放になったけど、
ピリュには何もお咎めもないのね・・・
チュモンにも話せなかったわ・・・
ソソノも、やっぱり我が子がかわいいのね。

ソソノは、ピリュたちを南方へ兵糧をもらうために、
送ったわ。
とりあえず、ピリュも何かを感じてくれたのかなぁ。
でも、ソソノ、その土地へ行くようなことを匂わせてるじゃないの・・・

これもどうなるのか・・・
あと1話だ~~~~(≧∇≦*)
PR
あと1話だね~~。
最後までおもしろかったけれど、
やっぱり、高句麗建国を目指してプヨを離れるところが、一番盛り上がったよね。

あと、チュモンがソソノを助けにきたところが、一番好きなシーンだわ。
T 2008/02/01(Fri)11:49:45 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]