新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 (Wed)
チュモンが、死亡した・・ということで、出てこなかったわ~~最後まで。
待っていたのに~~~。 しばらく、出てこないのかなあ(T_T)
ヘモスがユファに助けられたように、チュモンもどこかの女に助けられるのかなあ(T_T)
ソソノは?????

辛い展開の1話だったけれど、
唯一痛快だったのは、ソソノが、テソに「チュモンがたとえ死んでいても、あなたはお断りよ」って言ったあの一言だったわ~~~。

テソは、陛下の腹心の部下をどんどん切り捨てて行って、あんな暴君でいいのかなあ。
兵器を開発したモパルモにも・・・でも、モパルモ、頑として、言わなかったね~~えらい!

どんどん、テソと王妃の方に権力が傾いていったね。

クムワを救うためにヨミウルが来たわ。
王に捨てられたのにね・・・愛があったのね・・・・

なんとか、早くクムワが目を覚ましてくれないと!!
もうこれ以上、テソの得意そうな顔を見たくないよ~~
PR
この回は・・・
あ~~~ん。
S 2008/01/13(Sun)13:02:15 編集

私も朱蒙にはまっているのですが・・・今まだ34話です。DVDをレンタルして観てるんですが、どうやって最終回までご覧になったんですか!?
羨ましいです。
ミドル URL 2008/01/22(Tue)16:41:01 編集

私たちは、KNTV(スカパー)でやっていたのを観ているんですよ。
ほとんどのドラマが、
スカパーの番組でやっているのを観てます~

チュモン、おもしろいですよね(≧∇≦*)
私も一気に観てます(現在72話)
S 2008/01/22(Tue)16:50:55 編集

一番辛い時ですね~~34話あたりは。
T 2008/01/22(Tue)17:27:30 編集

スカパーですか。うちもスカパーは観ているんですが、KNTVというのは初めて聞きました。そういうのがあるんですね。
34話辛いですね・・・。
72話目ですか!?羨ましいです^^
ミドル URL 2008/01/22(Tue)20:40:50 編集

ch.331です。
ノーカットで字幕だし、
割と最近のドラマもやってくれるし、いいですよ~
高いけど・・・
S 2008/01/23(Wed)06:36:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]