新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/17 (Sat)
ハラハラするわ~~~。
やっぱり、ヤンジョンの娘はしたたかだわ~~。
この娘、テソよりも冷血で、いじわるかも~~~。
なかなかの似たもの夫婦だわ。

ヤンジョンが、いろいろ言うから、テソは、漢に流民を送る役を、ナロに命じたのね。
計画練っていたのにね~~~。

だから、陛下がユファと、行幸するって計画をたてたから、テソはその護衛にナロをつけたのね。
同じ頃、ゲルは、朝貢を言われて困っていたけれど、コサン国の塩で取引しようとして、
その了解を、チュモンにもらいにきたのね。

そこで、チュモンは、塩を匪賊に奪われたから軍を出せと、うまくもっていったのか、偶然なのか、
テソから、言われて、軍を出すことになって・・・

流民を漢に送るフリをして、奪って、新天地へと向かうのね。

だけどだけど~~~、あのヤンジョン娘が気がついて、ソヤを軟禁しちゃったよ~~~~~~~。
あ~~ん、モパルモは、ウロウロしないで、早く逃げてくれ~

でも、ヨミウルが、もう完全にチュモンの味方だよね~~~~。
心強いし(^○^)
しかも、チュモンとゲルは、将来ともに歩むって言ってくれているし~。

PR
一旦変更になってハラハラしたわ~~~

塩の一件で軍を出すこととか、
きっとチュモンの作戦だよね~
S 2008/01/15(Tue)21:24:20 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]